お知らせ

2005年12月23日

久々に登場して急ですけど
ブログ移行します。
新しいブログはですね
アドがhttp://happymailife.jugem.jp/
となっております。

あと、ヤプログのほうもさっき退会しまして
やっぱしブログは一個にすることにしました。
さすがに交換日記ブログと自分の2つは無理がある。笑

ということで、ここは今日から1週間は放置してから
削除します。

リンク貼ってくださってる皆様
あとでご報告に伺いますが
リンク先のアドの変更をお願いします。<(_ _*)>

コメレス
◎藍さん
◎くみこさん

続きを読む

ここに届く光より僕たちが輝く場所3

2005年12月20日

昨日から、美月と曖美ちゃんとはじめた交換日記ブログ。

リンクとして追加したので、見たい人はどーぞヾ(´ー`)ノ



美月のバイト先に行ってきました。笑
迷惑きわまりないですねー。
ちょうど、雑誌も出てることだしということで。笑

で、LOOK at STARとTOP STAGEとCM NOWとTV LifeとTVガイドがあって
悩んで悩んで悩んだ挙句

LOOK at STARのみご購入。
写真としては、TOP STAGEの仁クンほうが好きです。
だってーー!ダメージジーンズとか
超かっこいかったんだもんッ!!
それに、椅子に座ってる姿がメチャメチャかっこよくてね!

でも、コメントとかページ数多かったから
LOOK〜にしました。

でもなーテレビライフもピンナップついてたし
TOP STAGEの仁クン素敵だし
CM NOWにはラーメンCMあったしさ。
あたし、どうしたらいいですか!?笑

明日にでもTOP STAGE買おう。。。



最近、ライブドアやめてブログをジュゲムに移行しようかと考え中。
特にライブドアで問題はまったくないんですけど、
アクセス解析とかちょっと細かく見たいんですよね。笑
だから、ジュゲムにしようかと思案中。

でもどーせ面倒になってくるから
当分はこのままかもしれないです。笑


ま、そのうち大幅な変化があるかも。

『かも』ですから。笑

あえてできればやるけどできなかったら別にこのままで。笑

あたしの人生、行き当たりばったりデスから。


なんだかお腹がすいて眠たくなってきました。
んーーーでも微妙なところなんで
一服してから考えます。

ほらね、行き当たりばったり。笑


私信>藍さん、ラブレター送っといたよ♪


コメレス
◎れみちゃん

続きを読む

Destiny?3

2005年12月19日

今日も行ってきました。バイトへ。

んで10時から19時まで働いて(1時間残業)
それからなんか、サンプルを買い取らなくちゃいけないみたいで
手持ちが不足してて家に取りに帰って
またお店に行って払って
それから派遣会社に送る雑費&買取の領収書とか
販売報告書を記入して
ファックスしてきました。

あーーーーー疲れた。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


しかも雑費&買取で1万使ったからね!
ありえない・・・あたしのお金・・・泣
あとでくれるんだけどさ、一応。


で、家に帰ってきてから、朝一回みたけどまた野ブタ鑑賞。
いやー、彰、ヘリに乗ってきちゃいましたから!キャハハ(ノ∇≦*)
あれは面白かった。笑


あと、修二が浩二の横に添い寝して頭撫でてたのとか
あれ、好き♪

添い寝で頭撫でてでしょ?
亀チャン!添い寝して頭撫でて?爆
いや、添い寝しなくてもいいっ!
頭撫でてくだパイ!!

というか、亀チャンもいいけどやっぱし
仁クンに頭撫でてほしい・・・・(*ノ▽ノ)イヤン

あたし、男の人に頭撫でられるの好きなんですよ。笑
あの大きい手で撫でられるとやばいですね。
女の子じゃダメなの!絶対男じゃないと!

だから、撫でてほしいときはがんばった。

撫でて?っていうんじゃなくて
自然に撫でてくれるのがいいから頑張った。

というのも、身長低いのも使って
「ねー、とれない。とって。」
というと、しょうがないなーって言ってから
maiはちっちゃいもんなーって冗談言いながら撫でてくれるのよ。

逆に悪口?というか冗談言うと
このやろう!とか言いながら頭ぐしゃぐしゃにされたり

あとは、凄い失敗をしたときとかに
もーやだ。まじやだ。頑張ったのに。。。
と落ち込んでたりすると
しょーがないしょーがないっていって頭ぽんぽんってしてくれたりね。

そ、結構頭撫でてもらうの頑張ってる子。笑


でもやっぱし仁クンに頭を撫でていただきたいです。笑

どうやったら撫でていただけるのでしょうか?←半分真剣。


野ブタから話それた。笑

ま、野ブタはまだ1回半?ぐらいしか見てないので
しっかり見たらまた何か書く。かも。笑
いやタブン書かずに終わる・・・かも。


あ、今日のタイトルですけど
Destinyってしたのにはわけがあります。
この前一緒に遊んだ美月と曖美ちゃんとあたしですが
遊んだその日のブログのタイトル、
全員一緒。笑
あたしだけ
Clap Your Handsが入ってたけど
そのあとから全員一緒。笑
『二度とない 今を楽しく騒ごうぜ』
でした。
あーーうけた。笑
狙ったつもりはまったくなくて
美月も曖美ちゃんも狙ってないだろうし。笑

これこそ
これってDestiny〜?ですよね。
かなり面白かった。笑



あ、今週末はあれがありますねあれ!
MステSP!!
KAT-TUNはメドレーらしいですよ。
よくわかんないんですけど
詳しくはMステHPらしいです。
ぜひぜひご覧になってきてください。←あえて自分では行かない。笑



昨日の夜に美月から交換日記ブログのお誘いありまして
はじめることとなりました。
1つのブログに何人も投稿していく形になってて
結構面白そうなんですよね。

まだ自分のプロフを書いていないのでこのあと書きに行きます♪
ある程度落ち着いたらこっちにリンクとか貼っていいのかな?
てかどこまで公開するんだ??

ま、いいや。あとで。笑


じゃ、プロフどうにかしてきます♪


コメレス
◎藍さん
◎くみこさん


続きを読む
happy_mai_life at 00:20|この記事のURLコメント(1)KAT-TUN