今 小田急ロマンスカーの中だよ(*''*)

さっき 病院勤務を早退して これから巣鴨の特別出勤に向かうところ(^ー゜)ノ~~~~~~なんか いつも 仕事前は 必ずシャワー浴びて出勤するけど~~~今日はやむ終えなく 病院勤務から直接の 巣鴨勤務~~~~~~消毒液の匂いしたら どうしよう(;>_<;) くれぐれも こいつ 下痢で正露丸飲んでるなんて 思わないでね~~~~まいまい エロ活は してるけど 下痢活は してないからね~~~~活と言えば カツ……カツ丼食べたい~~\(・o・)/ 下痢でカツで カツカレー食べたら やばいよね それが 本当の下痢活動 あぁ~~~また 下らないブログ書いて しまった… まいまいを 嫌いにならないで~~~本日 19時30分から ラストまで 特別出勤してます('ー')/~~ みんな 来てね (^3^)/ チューチュー やわらかい唇 ふふ☆

ストレス発散(*''*) あの方法じゃなきゃ ダメよ~~ダメ ダメ(///∇///)

なんか医学の本読んでたら あらゆる病気の原因は ストレスが関係してるみたいな世間の噂は マジで本当みたい……興味深かったのは…ガン患者さんのガンの出来る臓器とその臓器に関与してる神経や脳の部分の場所が一致するんだって……つまり……ストレスでやられる神経の種類によって 胃ガンだったり 大腸ガンだったりするから もちろん生活習慣や ウイルスなどの発病のきっかけはあるけど……その根底には ストレスがあるって事だよね ストレスや過労で免疫力が落ちるから 当たり前だけどね~~~ストレスは発散しないとね( v^-゜)♪ まいまいも 楽天家だけど女の子だから ダイエットには ピリピリしてるよ カツ丼を目の前に ストレス状態……カツ丼 ウナギ… あっちのウナギが食べたい~~~~もう 我慢出来ない…あっ また 暴走しそうになった……それで 違う本にも 書いて あったけど( v^-゜)♪ ストレス発散の過食に 納豆を大量
にやけ食いする人はいないし~~~ケーキやピザをやけ食いする人はいても ブロッコリーにかぶ
りつく人はいないし かりに 納豆とブロッコリーをやけ食いしても 太らないし 身体にいいし~~~~みないな事が書いてあって まいまい なるほどねって クスクス笑っちゃったぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ さて まいまいは 食べ物で言うと ケーキかな??? ストレス発散に甘いまいまいケーキを食べに来てね 毎出勤来てやけ食いしちゃうのも いいね☆~~ストレス解消は まいまいケーキで決まりだね☆ オッパイプリンもあるよ(^ー゜)ノ日曜日 出勤してま寸止めは いやぁ~~ん☆ キモッ(;>_<;)…

ち☆こう宗教(信仰宗教)に 気をつけろ!!! 教祖は サイババじゃなくて まいババ~~!!

(;>_<;) 聖水を 下さぁ~~い なんて言われたら大変だけど…… 最近まいまいファンが 宗教的な感じになりつつあるから ちょっと 気になってるんだよね~~~~~この間のブログで まいまいネギが好きって 書いて あっ しまった…って思ったよ…… まいまいが ひとこと言っただけで 長ネギ 軽トラいっぱい集まったら マジで超ヤバイでしょ どんなに好きでも あまりにいっぱい来ると… ちょっと 焦るよね~~~~~~以前は 来る人 来る人 みんなパイパンになってて なんか 怪しい(;¬_¬)宗教みたいになってたし ちょっと前に 男性のアゴのラインフェチなのとブログに書いたら 67枚 アゴの写真が来て なんか アゴが嫌になって来ちゃったんだよね……(;>_<;) やっぱり なんでもほどほどが いいのかな??? まいまいも熱血な方だけど 宗教
状態には 気を付けてね(^ー゜)ノ まいまい ネギ専門店 開かなきゃならなくなると 困るからね前に 電マ専門店 やらなきゃならない状況の時あったけど~~~~その
時は まいまい自ら 実演販売 電マ潮吹き 電マジックイリージョンを 妄想して わくわくしてたけど…(;>_<;) エロお馬鹿で ごめんね~~~くれぐれも まいまいごときを 信仰しないようにね( v^-゜)♪ ち☆こうは じゃんじゃんしてね☆ 本日 出勤してます( 〃▽〃)

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ