母さん vs 怪獣 戦い日記

母さんの怪獣飼育日記

いやはや・・・一難去ってまた一難。
母さんは・・・一年去ってまた一年。
学費稼ぎ歴、はや丸10年。
11年目の春を迎えております。

正直、カラダがキツイ。
年ですな。゜(´Д`)゜。

そして野球のシーズンもいよいよ始まりました。
日焼け対策・・・ぬかりなし。
日焼けのシーズンは、完璧な対策なしには脱毛サロンには通えません。




今年の夏は血まみれでムダ毛処理がないと思うと
マジ、気が楽です。


そして春は保険の季節。
今年も再見積もりかな。

いよいよブラックな残業三昧の日々です。
も、泣きそう・・・てか死にそう。

『happy_mam君、残業続いてるねぇ。
ガッポガッポ稼いでんじゃないの?』
・・ってな上司の言葉に、うっかり本音で答えちゃった。
ヤバイ、ヤバイ。

私だけじゃなかった。
とうとうパパもダウン気味。

そうやんな、
平日は残業三昧、週末は息子たちの野球三昧。
お互い若くないですもん。


激務の毎日を送る今日の頃。
束の間の母さんの夏休み始まりました。

・・・っつっても、野球が主なんで
日常とはあんま代わり映えなく、
部活に出かける怪獣たちのお弁当作りから
一日が始まり、お布団干して、掃除機かけて・・・

・・・・。

いつもより忙しいじゃん('A`|||)

GWにスタートしたこちら。

アラフォー女性限定! 22箇所の全身脱毛 初回8483円

↑ タイトル魅力的でしょ?

実際のところ、ニコルちゃんやらセイラちゃんのような
若い女子たちがワンさといるサロンに
母さん世代が乗り込むのはヒジョーに勇気がいりますです。ハイ。

 


母さんの選択したコースは、6回のコース(1年間の期限付き)
GWに一回目、7月末に二回目に行ってきました。
二回済ませて、こーんな塩梅。
まぁまぁってってトコでしょうかね。


張りがないとか、太いとか・・・ってな野暮なことは言わないのッ。
ビフォーアフターの「ビフォー」がないんですが
まー、なんつってもジャングルだったんでね。
ええ、まさに熱帯雨林地帯。

母さんの求めているのは、
ボーボーでいるわけにいかないけど
T字で処理すると、カミソリ負けして、血まみれになって・・・かゆくなって・・
これを避けたいとゆぅことなんで。
来年のGWまでにあと4回。
なんとか頑張って行くべし。

怪獣たちの野球につきあってると、なかなか予定が立たないんで
上手く予約とるには・・・
今週末行けるんじゃないかと思ったら、速攻電話してみる空きを確認する。
これに尽きるらしいです。



この春の健康診断で、またまた引っかかりました。
そう、血圧。
やっぱ母さんは高血圧家系なんだなぁ。
かれこれ4年はこれを愛用。
    



そして結構な効果もあって、健康診断をクリアしてきたけれど・・・
会社の人のレビューが非常によかったので
これを試してみることに。



善は急げとばかりにさっそく注文したけれど・・・
思いっきり「さくらの森」さん盆休みだったわ。
そそ、そーだった。そーだわね。
世間様は盆休みだったわ。
配送は休み明けだね。


あと10年。
学費と野球費(笑)を払い終えるまで、
母さんは死ぬわけにはいかんのだ。

ひぃ。

びっくり過ぎるけど一年ぶりのUPです。
静かに、生きてるアピール中。

怪獣たちはすくすく大人怪獣へと成長しています(^∀^)

母さんは入社8年目となりました。
(プロパとしては4年目)
従業員はどんどん減っているのに、
社内では派閥が生まれ、かなーりブラックな状態です。
母さんは・・・やるべきことを粛々とやるのみ。
無駄口聞いてる余裕は一切なしです。
オリンピックが現実に近づきつつある今、
この会社はどうなるんだろうと不安はありますが。

この年になって、やっと。
本当にやっと、ムダ毛のお手入れ開始します。
怪獣たちのスポーツに走り回るだろうけれど・・・
挫折せずに完了させることができるのか?

まずはカウンセリング行ってきます!

 

このページのトップヘ