2006年04月13日

なんと次は!

おかげ様で、体調もかなり良くなりました。
薬の効き目も少し長く効くようになったので、ラクです。
それでもまだ完璧ではないので、自分のペースでゆっくり生活。です^^

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です^^
温かいコメント・励まし、本当にありがとうございました☆

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

ところが
私が元気になってきたと思ったら、今度はフウたんがダウン。。
今朝、元気に登園したのですが、11時半頃、職場に園から電話が。
「折り紙してたら、いきなり吐いちゃって熱もあるんです」・・・・と。

仕事は、幸いにもすぐに上がらせて頂ける状態で、とても助かりました。
すぐお迎えに行くと、お布団で寝ていましたが
私の顔を見ると、ニコニコ^^と顔を上げて、自分で歩く元気もありました。
ホッと一安心。良かったー。

今、熱は38度8分あります。
眠いけど、体がしんどいのかなかなか眠れなかったようですが、
さっきようやく眠りました。

早く元気になぁーれ☆



あれから寝ては起き・・を何度か繰り返しましたが、
泣いて暴れて抵抗した座薬も効いて
18時過ぎには「お腹すいたー」と。
ダイスキなそうめん(しかも冷たいのがいいと言って)を
たくさん食べてくれました。
食欲あるなら安心かな。

1度下がった熱も、今はまた38度3分。
それでもスヤスヤと寝ています。
セキも無く、落ち着いた睡眠が取れるので、大丈夫かな!

明日は私の仕事も丁度お休み。
ゆっくり休ませてあげたいです^^



happy_maple at 13:56│Comments(7)TrackBack(0)日々のあれこれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by snow   2006年04月13日 15:31
フウたんどうですか?
大丈夫ですか?
お大事に…

ユウさん少し良くなったみたいで安心しました。

ゆっくりゆっくりいきましょねぇ
2. Posted by ラン   2006年04月13日 16:43
ユウさん、元気になってよかったです^^
でも、フウたんがダウンしちゃったら、
あんまり喜べませんね↓↓
無理しないでくださいね。
また具合悪くなっちゃったら
大変だし・・
ユウさんペースで頑張って下さい☆★
3. Posted by olive   2006年04月13日 19:35
あらまぁ
ユウさんが 元気になったのに 今度はフウたんですか?風邪ですよね?可哀想に・・あまり熱があって体がほてると 眠れないみたいですよね・(-_-;)
戻していると、食べる物にも気を使いますね。
食べられる物を 少しずつが いいですね・・。
早く 元気になるといいですね!
ユウさんも ぶり返さないようにね〜☆
4. Posted by ユウ   2006年04月14日 16:36
*snowさん*
ご心配してくださって
ありがとうございます^^
私も子どもも元気です〜
なんだったのかなってくらい元気^^;
5. Posted by ユウ   2006年04月14日 16:38
*ランちゃん*
私が調子悪いと子どものダウンも更にキツイので
今回は丁度いい?タイミングで
助かりました^^;
でももう元気なのーー
今朝から家の中走り回って・・
なんだったのか不思議。
6. Posted by ユウ   2006年04月14日 16:41
*oliveさん*
ご心配おかけしましたが、もう元気なんですよ〜
今日は朝から走り回ってました。
そして今もこれから外に散歩に誘われて。。
どうしたのかなってくらい元気。
疲れからの熱でしょうか?
子どもってすぐコロコロ体調変化しますよね。
まだ一応警戒はしてますΣ(゚д゚lll)
7. Posted by cheap designer bags   2011年07月18日 18:38
ご心配おかけしましたが、もう元気なんですよ〜
今日は朝から走り回ってました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔