2006年04月14日

ブログ お引越しします。

ブログをお引越しさせて頂く事になりました。

引越しの意思はあったのですが
なかなか実行出来ずに、こんな中途半端な時期になってしまいました。

全く知識のない私ですので、データの移し方もわからず、
何もない状態からのスタートです。
新たな気持ちで頑張ろうという、いいキッカケになりそうです^^

こちらでリンクして下さっている皆様には、とてもご面倒おかけしますが
新しくリンクの書き換えをお願いしたいと思います。
あぁぁ・・・本当に面倒ですね・・
ごめんなさい。。。

新しいブログはこちらから。

Happy*Maple 

どうぞ宜しくお願い致します。



happy_maple at 18:54│Comments(1)TrackBack(0)日々のあれこれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wholesale handbags   2011年07月18日 18:35
あぁぁ・・・本当に面倒ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔