2007年07月23日

夏ハロ

今日はチケット確保に奔走して頂き感謝感謝ですm(__)m

昨日の疲れを心配してましたけど、久ぶり叩いて連闘
出来がピークになりましたw

ハロメンの皆さんお疲れ様でした

矢口さんの清純派発言

責められっぷり最高でしたw

あなた流石ですよ


娘。さん

ミキティ抜けたの正解じゃない?
愛ちゃんから凄みを感じました

CD買ってない曲も欲しくなりましたよ
出来れば今のメンバーで録り直して欲しいなぁ
新曲良い曲でした♪

今後のツアーは参戦させて頂きます

初めて見たジュンジュンとリンリン
存在感ありますね
その他メンバーはまだ発展途上でしょうか
まぁ愛ちゃんリーダーなら間違いないっす

冬ハロは僕の可愛いベリキュー組が優勢かと思いましたが
今回は愛ちゃんに完敗でしたね

さすが本体でした


メロンさん

期待通り刺激的でしたw

メロンのいないハロプロは考えたくないです

生涯現役でお願いします


ポッシさん

関東ローカルじゃなきゃ推せるんだけど…

はしもんがタイプですw

エッグさん

勉強不足です
すいません

アヤカさん

今度飯食いに行きましょう
仲良くなれる気がしますw

里田さん

芸能人を見ましたw


よっすぃ〜
↑すげぇ!!携帯の変換で出て来たよ

「よっすぃ〜」は「よっすぃ〜」でした
最高です

美勇伝さん

猪突猛進

相変わらず変なユニットですw
リーダーが変ですもんね

いやいや面白いっす


音楽ガッタス

ある意味娘。のライバルになるんじゃないでしょうか
ちゃんと活動すればw
コンコンが天然物だと再確認できました


愛しのベリキューちゃん

ちょっと足りないところとか燃えますよね

マジヲタさん以外気付いてないと思いますが
キャプテンとなっきーはヤバイです

今イチ押しの二人です
興味がある方はロックオンしてみてください

なっきーは上級者向けですけどねw



今回の夏ハロは知らない曲もいっぱいだったけど
超楽しかったです
夏祭りの夜店みたいに色んな味を堪能しました

SSAじゃなく横アリならもう一回逝くんですけどねw

なんにせよ楽しかったです♪
皆さんお疲れ様でした

happy_momoko at 03:47コメント(5)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】  [ 明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】 ]   2007年07月27日 14:41
今秋のドラマでお笑いタレントの明石家さんま(52)と、若手人気女優・長澤まさみ(20)の共演が決まったようである。このドラマでは明石家さんまと長澤まさみのキスシーンもあるとか・・・。

コメント一覧

1. Posted by まりも   2007年07月23日 10:47
SSA来ないんすかー(;´Д`)
2. Posted by ノリオ   2007年07月23日 15:13
埼玉は現実逃避しないと無理なんですw

2週続けて週末逃げたら…

SLに夏ドキリップスティックきたら行くかもw
3. Posted by しーたん   2007年07月24日 12:47
うちの父ちゃんはアヤカとメシ食いましたけどね
(あのハゲまじやったる笑)
4. Posted by ノリオ   2007年07月24日 19:33
くあしく
5. Posted by 悠斗   2007年07月24日 22:57
どうも、こちらでは初めましてですm(_ _)m
大阪夏ハロ1日目の夜、ご飯を御一緒した際に右前に座ってた佐紀ヲタですが、覚えてらっしゃいますでしょうか^^;
お互いにブログをやってるようなので、よろしかったらネットでも交流よろしくお願いします

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ