f750a0ba.jpg

こんにちは
久々出勤の のあ で御座います。
皆様、如何お過ごしでしょうか。



本日は、気まぐれに、メイド喫茶に勤めて居りました時のようにブログを綴ってみようと思います。



写メは、先日コンビニにて購入致しました、エヴァンゲリオン初号機フィギュアで御座います。


なんと、若干のスケルトン仕様になっておりまして、関節部分が動き、色々なポーズにさせる事が出来るのです。


私は開けてから気がつきました。
遅いという御指摘は要りませぬので悪しからず(笑)

そして、色々なポーズをさせ楽しんだ私は、他のエヴァも欲しくなり、付属の説明書的なものを読みますと…

エヴァンゲリオンシリーズが多々あるでは御座いませんか。

フルコンプリートをしたくなりましたので、フィギュアを買いに、後日秋葉原へお買い物へ行きたいと、考えております。

映画をきっかけに見事にエヴァンゲリオンの世界に浸かった†のあ†で御座いました