2006年11月28日

移転。というかViva版。

こんにちは。
数あるブログの中から、こちらブログにお越しくださり
どうもありがとうございますっ!
長期にかけてバストアップに励んできた訳ですが
それも過去のこととなりました。

バストアップ☆ブログ

そしてこの度 ▲こちらにて改めて再開しようと思っております。
単純明快なブログ名ですね・・・苦笑
前回はFカップまでいきましたが、
今回はどのくらいまで成長するのでしょうか。

クリスマス前ですし、
一緒に励んでくださる方、大募集中!
是非コメントつけあいましょうぜい。  
Posted by happy_rico at 14:32Comments(12)TrackBack(0)

2006年11月19日

再開?

こんにちは。
約1年半ぶりの投稿です。
その間全く手付かずだったにもかかわらずコメントくださった皆さま、
ご覧くださった皆さま、
本当に本当にどうもありがとうございます。

ブログの更新をやめ、サプリもやめ、
日々仕事しかすることがないのか!?くらいに
仕事漬けの毎日を過ごしてきました。
その間、胸のことはほとんど気にする余裕もなかったのです。

しかしこの度、しばらく仕事というものを休むことにしました。
この1年半は休むことなく働きすぎました。
信じられない方もいらっしゃるかもしれませんが、
休みすらも取れない職業がこの世には存在するんです。
人に逢いたくないのに、逢わなくてはいけない。
笑いたくないのに笑わなければいけない。
正直な気持ち、プチ対人恐怖症です・・・。

ですので これからしばらくは
気持ち的にも、身体的にも、エネルギー補給する期間にし、
とにかくのんび〜り過ごすことにします。
そしてそれと共にサプリを再開しようと思います。
新しいブログも書き始めているので、
再開したらそちらへのリンクを貼りますね。

今後ともよろしくお願いします。


Rico*  
Posted by happy_rico at 15:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月18日

ご来場 (?) ありがとうございます。

※初めていらした方へ。
このサイトは私Rico*のバストアップ体験を綴ったものです。
誰もが絶対にアップするとは言いきれません。
あくまで私の体験談ですので、ご参考にしてください。
また筆者(?)としてはやはり順を追って読んでいただけると嬉しく思います。
左の方にありますバックナンバーからご覧くださいませ。

+++++++++

数あるサイトの中から『++バストアップ日記++』にお越しいただき
どうもありがとうございます。
約半年に渡ってバストアップに励みいろいろと書いてきましたが
実生活の方が忙しくなりはじめこのサイトまで手が回らなくなってしまいました。
閉鎖も考えたのですが、このサイトを通じて
バストアップ現在進行形の何人かの方から質問を受けておりますので
しばらくは削除しないでおこうと思います。
初めての方のご質問ご相談にも極力お答えしていこうと思いますので、
コメント欄に残していただければと思います。

このサイトを通じて助けてくれた皆さん、
本当に本当に本当にどうもありがとうございました!



Rico*
  
Posted by happy_rico at 01:14Comments(10)TrackBack(0)

2005年03月10日

洋服の重要性?

先日有給を取って気分転換に買い物に行ってきました。
雑誌で見て気になっていたお店に行ったのですが、予想以上にカワイイのがいっぱい!!
久々にイヤなことを忘れ買い物しまくってきました。
来月のクレジットの請求がこわーいっ(汗)
そこで出会ったデニムのジャケット、その子に一目惚れしたんです。
デニムのジャケット自体は前々から欲しかったのですが
イイものはやっぱり高くて躊躇しているうちに売りきれて悔しがる、ってのがいつものパターン。
今回はまた後悔するのはイヤだから、と、思い切って買っちまいました☆
次の日に会社に着ていったら、評判がいいんです!!
ジャケット一枚でこんなにも気分が変わるなんてステキな一日でした。
オシャレな人ってこういう気持ちでいられるんだ、って思いました。
良いモノを長く着られる人になりたいっすね。
あと、ホントはオフ着用に買ったカットソーはちょっぴり胸を強調するデザイン♪
ジャケットの下だったらいいかなと思い、今日着てきたのですが
「おはよー」のあいさつの直後にみんなの視線が胸に行きます。
いやらしさはないのですが、久々に女を意識しました。
お手洗いの鏡でチェックしたらお腹から胸にかけてのラインが
自分で言うのもヘンですがキレイなんです。
洋服って重要ですね。しみじみ。
その洋服を着こなそうと今朝奮起したおかげで
納まるところに胸があり、気持ちがシャンとします。
これからもバストアップに励む次第です。
よろしくお願いいたしまする。  
Posted by happy_rico at 12:26Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月05日

バストアップの大敵

何度かこのブログで
「ストレスはバストアップによくないのか」みたいなコメントをいただきました。
私は一晩眠ればイヤなことは忘れてしまうほうなので
意識してストレスは避けていけていたんです。

でもこの数日間、季節の変わり目ということもあり気持ちが不安定で
更には自分の気持ちをコントロールできない自己嫌悪なども重なり
仕事にまで多少影響が出てしまい、悪循環の末、体調を崩してしまいました。
そしてそして相方が救急車で運ばれる騒ぎや、
フとした行き違いから相方への疑いが起きてしまい
信じたいのにどこか不安を感じてたり、etc.etc.
なーんてことがいっぺんに起こり、くたびれてしまいました!
正直ヘコみ気味です。

そうこうしている内に、自分の気持ちを感じてみると
ストレスで埋め尽くされていました!!
たぶん胃の中真っ黒!
もう、胸のケアもできないし、仕事中ブラカップへの納め直しもできず。
よくないですね、ストレス(怒)
実感しました。
精神的にゆとりのない生活がまずNG
バストアップ以前に健康にも良くないと思われます。
私の職場は比較的自由だからこんなあっけらかんとしていられますが、
出世出世を目指して働いている方々は
毎日相当なストレスを抱えてるのだろうなぁ、と思いました。

そんななか、私の胸はというと
サイズダウンこそしてないもののハリはなし!!
全くなし!!!
気にかけてあげるのと気にしないのでこんなにも違うのね、
とハッキリわかるほど顕著に表れました(泣)
肌荒れこそないものの胸がこんなだとテンション下ります×
えーん、明日はオフなのでゆっくり休んでケアを再開しようと思います。

この前の日記はテンション高いのに今回は暗〜い内容ですね。
今日から何もかも忘れて出直すぞっっっ!  
Posted by happy_rico at 13:38Comments(4)TrackBack(0)バストアップ

2005年02月27日

ドキドキ!?

久しくドキドキしていなかったのですが(泣)
最近ちょっとだけドキドキが出てきたんです。
仲良くしてもらってるお客さんに、他のお客さんを紹介してもらったら、
そこのセクションの人が見れば見るほど好みなんです。
すっごくカッチリ仕事をこなす人で、
でもたまーに見せる笑顔が少年っぽさがあってとってもステキ!
いやぁ、相方には申し訳ないが毎日楽しくなってますよ、その人のおかげで。
そうしたら自分でも驚くくらいに肌の調子いいんですわ。
もうっ、ドキドキってステキ〜☆
こんな効果があったなんて
今までは猪突猛進だったから(?)全然気がつかなかったけど
友達がそうだったように、私もキレイになれるみたいです。
おしゃれとかホントに楽しくなるんですね。
そりゃバストアップだってしますよ、このドキドキは。
○コルテメイクブラのCMにだって負けないくらいの谷間ができてますもん。
サプリも良いけど恋はもっといいですね。
あ、今日からサプリ再開します。
なんか胸もグンッとアップする気がします。そんな予感♪
ラリホ〜♪  
Posted by happy_rico at 15:26Comments(1)TrackBack(0)バストアップ

2005年02月23日

ブルーデー

○理になってしまいました。

数日前、相方に胸を触られ「また大きくなった?」と言われました。
思わずガッツポーズッ☆
生○前だからかもしれないんですけどね。
でもやっぱり嬉しいな〜♪
とはいえ、最近は大きさもだけど形を重視したほうがいいなって思います。
渋谷の街中を歩いていたらすっごく胸の大きい女性がいて、
「おお、スゴイ」と思ってみていたんですが
一歩間違えると牛っぽく見えてしまうと思ったんです。
だから形は重要だなぁ、と。
マッサージは大切ですね。
がんばろうっと☆


今日のライブドア重すぎ!!
アップがなかなかできません・・・・・・。  
Posted by happy_rico at 23:05Comments(3)TrackBack(0)バストアップ

2005年02月18日

ステキな痛み

胸の付け根のところが張りはじめました。
今までは痛くなったことのないエリアです!
サプリを飲みはじめてだいぶ経ちますが、最近の胸の成長痛は
サプリを持続してきた結果の胸のハリのように思います。
というのも、痛みの種類が違うんです。
胸の奥のほうでズキズキする感じ。
飲んでいるのに効果がないという方も
持続することによって効果が出る可能性もあるみたいですよ☆
明日は久しぶりにサイズを測ってみようと思います〜♪
夜更かしは胸にもお肌にも悪いので寝ます。
おやすみなさい☆  
Posted by happy_rico at 01:40Comments(2)TrackBack(1)バストアップ

2005年02月16日

右の胸

2日間ほどサプリをサボってしまいました(汗)
そして昨日久しぶりにプエラリアを飲んだら、今朝になって胸の痛みが!
特に右胸っ!!
ニヤニヤしつつ(?)今朝のシャワーの時に胸を寄せて上げてみると
今までは左のほうが明らかに大きかったのに、今日の右胸は何かが違うんです☆
存在感を主張してくる感じ。
寄せてあげると谷間と呼ばれる部分がモコッと盛り上がってるんです。
ついに右胸が大きくなるのか。
楽しみです〜♪
そして今もジンジンします〜☆
うぷぷ。

ここ数日間、更新ができなくてごめんなさい。
私の生活の中で大きな変化が起きているんです。
かなりの変化に気持ちがついていけず、要領も得ないため、
更新が滞ってしまうかもしれませんができる限り続けたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。  
Posted by happy_rico at 13:11Comments(2)TrackBack(1)バストアップ

2005年02月10日

痛みはなくとも

成長痛がだいぶ薄くなってしまいました。
ところがところが、お風呂前に胸の形をチェックしてみたら
胸が「ツンッ」ってしてるんです!
反対サイドからもチェックしてみたらやっぱり「ツンッ」って!
いやぁ、努力のたまものですね。
この胸を大事にしようって思いましたです。
で、いつものごとくマッサージがてら胸をわしづかみにしてみたら
自分の胸ですが「プリプリでやわらか〜い」って思いました。
ナルシストの方の気持ちがちょっとわかりました(笑)

でも胸のお肉って脇のほうに流れやすいことが判明。
ワキというか背中のほうからお肉を持ってくるマッサージもするのですが
それを怠るとすぐに流れていっちゃうんです×
日々の努力って大切なんですね。
とはいえ、筋肉に負担をかけては胸自体が下っちゃうので
体を洗うときに背中から胸にってふうに洗うくらいでよいと思います。
友達は背中に胸の肉が流れないよう
寝るときは必ず腕を組むようにして胸の形をキープさせてるそうです。
たしかに彼女の胸は形がよいです。
マネしてみようかな。  
Posted by happy_rico at 00:54Comments(3)TrackBack(0)バストアップ

2005年02月08日

怪しげな健康店

この間のHをきっかけに胸がとっても張っております。
胸の先がビクビクッとするんですよ!!
胸の奥の方もマッサージのときとかズンズンする感じ。
(ズンズンって言葉が合う気がします)
この調子で停滞期を抜け出してほしいなぁ!

今日は街中で怪しげな(?)健康グッズのお店を発見。
はじめは「マイクロダイエット」の文字に魅かれて入店したのですが
他の怪しげなサプリや道具にビックリ!
「背が伸びるサプリ」とか「消臭のためのイスラエルの軟膏」
などなど、いろいろなものがありました。
バストアップのサプリもありましたよ!!
プエラリア99%って書いてありましたけど(汗)
それを見たら100%ってスゴイんだなぁって思いました。
あと、かなり魅かれたのが粒状の100%のコラーゲン!
1日2,3gで肌がプリップリッになるらしいですよ。
でも高ーい!!
だから今日は断念しちゃいました。
でもいつか買ってしまいそうな勢い・・・。
うーん、次の休みにあのお店また覗いてみよ。
  
Posted by happy_rico at 22:43Comments(0)TrackBack(0)バストアップ

2005年02月06日

サプリの飲み方!!

サプリの飲み方についてMadonnaのyuuさんのブログで紹介されていました!!

水道水に含まれる薬品がサプリの効果を下げてしまうんだそうです。
なので一度沸騰させた水かミネラルウォーターが有効的だそう。
お茶やコーヒーで流し込むのもNGらしいっす。
原因はカフェイン。

知らなかったぁ・・・。
もし現在サプリ飲まれている方、いらしたら気をつけて下さいね。
私も今日からミネラルウォーターで飲みます☆
普通にコーヒーとかで飲んでいましたとさ。  
Posted by happy_rico at 16:26Comments(2)TrackBack(1)バストアップ

キッカケ

サイズダウンしてしまった今日この頃・・・、
例によってサプリを3粒にしています。
でもあまり変化がなかったんですねぇ×

でも昨日、彼とHをしたときのこと。
ちょっと具体的な描写なので読みたい方だけどうぞ。
  続きを読む
Posted by happy_rico at 14:37Comments(1)TrackBack(0)バストアップ

2005年02月04日

もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタインですね。
皆さま、チョコレートの準備は万端ですか??
私は何も考えていません。
なんか良いチョコレートご存知でしたら教えて下さい。
デル・レイ、テオブロマ、ジャンポールエバンが気になってます。
あとちょっぴりムーディになれそうな演出も教えて下さい☆
胸の間からチョコレートが、みたいなので結構です(笑)

ということで近いところの目標。
バレンタインまでにバストサイズを戻す!!
がんばれ、私の胸ーっ!!!
皆さんもいっしょにがんばりましょうっ☆  
Posted by happy_rico at 21:43Comments(2)TrackBack(0)バストアップ

ダイエット成功!

ひっさびさの更新でござる。
っていうのも体が重くてダイエットに励んでおりましたところ
何と・・・サイズダウンしてしまったのです×
体重が3キロ近く減ったら、胸も1.5センチほど減りました(泣)
がああああああああああん。
結構ヘコんでます。
トップ87.5センチ(弱?)
アンダー:66.5センチ
でもアンダーももうちょっと少ない気がします。
ダイエットは危険ですね。いろんな意味で。
でも一度アップしたものはまた大きくなってくれるはず!
がんばりまっせっ☆  
Posted by happy_rico at 17:03Comments(2)TrackBack(0)バストアップ

2005年01月30日

胸の痛み再発!!

○理が終わってからも胸のハリは持続されてますっ♪
けれど胸の敏感さが薄れてきた感じなのでまたもや3粒にしてしまいました。
3粒にして4日目、とっても敏感になってきましたよ〜☆
そして胸の痛みも出てきました!
着替えるときとか、お風呂に入るときとか、
フとした時にちょっぴり感じちゃいます。
そういうときに「ああ、自分も女だなぁ」って思います。
あと、久しぶりにサイズを測ってみました。
トップは変わらないのですがアンダーがまた減りました。
トップ:88.5センチ
アンダー:66センチ
腹筋運動は効きますね!

今日見たサイトによると、
一人の女性が一生のうちで分泌する女性ホルモンの量は
たったのスプーン一杯分だそうです。
少ないっ!って思ってしまいました。
少量でもすごい働きがあるってことですよね。
プエラリアを採ることでちょっとでも増えると嬉しいなぁ・・・。
  
Posted by happy_rico at 23:49Comments(0)TrackBack(0)バストアップ

2005年01月28日

ランキンランキン

ラブコスメのグッズと一緒に入っていたフリーペーパーを読んでみました。
それによるとランキンランキンでも
期間限定で取り扱いがあったらしいですね。
行けばよかったなぁ・・・。
残念×  
Posted by happy_rico at 17:27Comments(0)TrackBack(0)バストアップ

2005年01月27日

追記。

すっかり書きわすれていました。
先日注文したラブコスメのサプリ+αが届きました。
早っ!!!
2日間で届きました。
実はその際、サプリ以外にもグッズを購入したんです。
それは・・・フェロモンボディってやつです☆
「男性が思わず抱きしめたくなるような」
ってフレーズにやられ、購入してしまいました・・・(苦笑)
今、お風呂に入ってきたので使ってきたのですがとっても香りがイイ〜♪
抱きしめられなくても自分が気持ち良くなったので
効果を試す前に書いちゃいました。

はたしてどんな効果があることやら・・・。  
Posted by happy_rico at 01:00Comments(0)TrackBack(0)バストアップ

2005年01月26日

サプリのチカラ

サプリを飲みはじめてから生理痛というものがなくなりました。
それまでも決してひどい生理痛に悩まされる方ではなかったのですが
サプリを始めてからは、
生理期間中もいつもと全く変わりなく過ごしています。
それと、生理前後にできていたデキモノともお別れできました。
これもきっとサプリの効果だと思いますっ♪

○理もピークを越しました。
明日ぐらいからサプリ再開しちゃおうと思います。
今日もざくろジュースをグビッ☆  
Posted by happy_rico at 23:12Comments(2)TrackBack(0)バストアップ

2005年01月25日

ざくろジュース

会社帰りにスーパーに寄ってざくろジュースを買いました。
ざくろには女性ホルモンと同じ働きをする成分が含まれているらしく
叶姉妹もざくろは食しているそうです。
食物からも摂取できたらいいですもんね!
家に帰ってからは納豆ご飯を食しました。
そして食後にざくろジュース。
組合わせは別として、胸と肌には良さそうでしょ?

胸のサイズは全然変わりません。
トップ:88.5
アンダー:66.5
落ちないだけ良いのかなぁ・・・。
  
Posted by happy_rico at 23:34Comments(4)TrackBack(0)バストアップ