2005年02月04日

ダイエット成功!

ひっさびさの更新でござる。
っていうのも体が重くてダイエットに励んでおりましたところ
何と・・・サイズダウンしてしまったのです×
体重が3キロ近く減ったら、胸も1.5センチほど減りました(泣)
がああああああああああん。
結構ヘコんでます。
トップ87.5センチ(弱?)
アンダー:66.5センチ
でもアンダーももうちょっと少ない気がします。
ダイエットは危険ですね。いろんな意味で。
でも一度アップしたものはまた大きくなってくれるはず!
がんばりまっせっ☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ダイエットと胸、両立難しいですよね……。
私は胸優先なんですけど、最近下半身がまずいので筋トレをしてます。
私はいまギリギリEカップなのですが、どう見てもそこまである様に見えないのが
悔しいです。
ここ最近ずーっと停滞期。本物Eカップに早くなりたいです。
Posted by ユミ at 2005年02月04日 22:13
ユミさん、こんにちは〜☆
ようこそお越し下さいました!!
ダイエットと胸の両立難しいですね(泣)
このバストアップを始めてから初めての挫折です。
私もギリギリFなのに腕が太いせいもありそんなには見えないらしいです。
悔しいっすね。
そして、サプリに馴れてしまったのか(?)ちょっと停滞気味。
ちゃんとしたFカップになりたいです!

また是非遊びにいらしてください♪
お待ちしております!
Posted by Rico* at 2005年02月06日 14:47