過去の記事。
2016年12月03日15:29高橋優くん、ありがとう!
PermalinkComments(0)ジャニーズ TV感想 
Mステの高橋優くんのコメント、エイトのみんな嬉しかっただろうなー。

私も嬉しくなっちゃった。

ライブはまだまだ先だけど、楽しみだなー。

2016年09月16日23:32It's Bad!!
PermalinkComments(0)ジャニーズ 
少クラのIt's Bad見たらテンション上がったー!
懐かしい〜。

島幸ちゃんのが見たくなって、プレゾン探したけど、どこにしまったのか、すぐに出てこず‥。

あぁっ!!見たい>_<


2016年09月10日13:51失敗。
PermalinkComments(0)ジャニーズ 
2年ぶりくらいのブログ。

最近は地味ーにジャニファンしてますが、たまに何か話したくなるので、再開してみようかなーと思います。

でも、すぐにまたストップするかもですが。
そしてツイッター並に短いかもですが・笑
(ツイッターしてないからよくわならないけど)


で、今日なんですが、少し前に見たとき、ガラスの仮面のチケットあったので余裕で構えてたら、完売してました。
今日大阪に出かけたから、午後の公演見に行きたかったんだけど。
残念ーーー。

文ちゃん見たかったなぁ。。。



2014年08月26日23:02息がつまる。
PermalinkComments(0)つぶやき 
昨日は10周年おめでとうを言えなかったので、今日にと思ってたら、今朝のお知らせで朝から悶々としていました。

最初メール見た時は、そうなんだーと言う感じでしたが、時間が経って、テイチクさんとさよならすると言うことだと気がついたら、とても悲しくなって、息が苦しくなってしまいました。

特典云々以前に、エイトに対しての愛情をふとした時に感じられて、その度にテイチクさんで良かったと思っていました。
正直、私は音楽業界とか全くわからなくて、それまでレコード会社はどこでも同じように思ってましたが、エイトがテイチクさんからデビューして、テイチクさんのエイトに対する愛情を感じるたびに、テイチクさんでよかったと思いました。
だから私は一生テイチクさんにお世話になると思ってたので、ただただ悲しくて仕方がありません。

これから先に対しての不安もありますが(Jストーム傘下と言うこともあり)、それよりもただただ、今後エイトさんの進む道にテイチクさんは一緒でないと言う事実がとても悲しくて。
今はただ、これから先がみんなが幸せな道に繋がっていて欲しいなと思います。



2014年08月23日22:17楽しかった〜。
PermalinkComments(0)
エイトライブ楽しかった〜!
やっぱり大好きです♪
かっこよかったし、いっぱい笑ったし、ちょっと感慨深くもなって。
とっても楽しかったです。
今回はちゃんと行けてよかった〜。



2014年02月19日19:57うっかりさん。
PermalinkComments(0)ジャニーズ 
気がつけば、1ヶ月くらいたってました。
月日の流れるのは早いですねー。
アップしたいなーと思っても、最近携帯の電池のもちがすっかり悪くなってしまってタイミングを逃すこと多々。
今年の夏で丸6年だからなー。
途中、電池パックは新しいのに交換はしてるけど、新品と同じにはならないのよね。
そろそろ時代の波に乗ってスマホにするべきかしらとは常々思っていますが、もしも10周年イベントがあって、∞祭の時みたいなチケット発売だったら、ガラケーの方がいいかなーと、夏まで様子見のつもりなんですがね。
でもよく考えたら消費税あがるしなー、と悩み中です。

そんな本日、1番ソングSHOWを録画してないことにさっき気づきました。
まぁ、仕方がない。
最近、録画忘れたとか失敗したショックで更新することが多いですね。
何かに訴えたくなるのかな。

あ、それ以前に、シングル予約してなかったことを思い出しました(ひどい…)
あとで注文しよ。

そんなこんなで、ちょっと1ヶ月を振り返り。

関西デビュー組のメンバーが増えて良かったなー。
歌とアクロバットできる子が増えたから、見せられることの幅も広がってバランス良くなったのではないでしょうか。
何より、彼らの一番の魅力は仲の良さ、ノリの良さだと思うので、ずっと一緒にやってきた子たちでデビューになって、その魅力ももっともっと良い方向に向かっていくのではないかなと思います。
って単純にみんな一緒で良かったなー、嬉しいなー、って事なんですがね(笑)
私的にはそこに文ちゃんと龍太がいてくれたら言うことなかったんですけどね。
数年前だったら可能性もあったのかもなぁ。

でも、オダサク見に行くからね!
と言うことで、申し込みしましたよ。
いつになったら情報局リニューアルしてくれるのかなと思いつつ。
期限切れだけど好きで期限切れになったわけではないので、有効会員と同じ土俵で抽選していただきたいものです。
そうそう、案内に、初日、楽、土日祝は集中しますので云々という文章があったのですが、京都は全日程が該当するやん!って思わずツッコミそうになってしまいました。

申し込みと言えば、松竹座はスルーしましたが、良かったですよね?(笑)
オール関西とはいってもオールじゃないことは昔からあったしね。
たとえ文ちゃん達が出たとしても、ちょびっとかもだしね。
ギャングスターの名前がメインのなかにあったら申し込んだかもしれませんが…。
関西の子たちには愛着あるけど、やっぱり入ってすぐの子ががっつりメインと言うのは好きではないみたいです。
昔のBOYSとかみたいにあくまでもメインは上の子たちで、ちょっと良い扱いのチビっこ組、って感じならむしろ微笑ましくていい感じなんだけどなー。

習い事でご一緒してる方が、なんと淳太ファンと言うことを知ってびっくり!
とっても長いジャニーズ歴のようでしたが、私のたどった道とはほぼ交わらず(笑)
淳太にたどり着くまでの遍歴を聞いてて、あまりの共通点のなさが面白かったです(私の遍歴はあかしてませんが;笑)

こんな感じです。



2014年01月25日17:55やっぱり生がいい。
PermalinkComments(0)ジャニーズ 
エイトさんのライブから早一週間。
まだまだ楽しかった余韻を楽しんでますよ。

今回のライブ、理由はわかりませんが、久々にすっごい楽しかったんですよね(理由わからんって;笑)
そして思ったことは、やっぱりエイトはライブで見るべきだ!ってこと。
ライブ感がね、体に伝わってくると言うかワクワクする感じと言うか、ライブでないと味わえない感覚がたまらないのですよ。

昔みたいに遠征とかはなかなか難しいので、年に2回くらいツアーしてくれたらいいんだけどなー。

でも今年は10周年だから楽しみだな♪
24時間TVがあるからライブがあるなら秋以降かな。
もしも野外するならゲリラ豪雨と台風シーズンは避けてくださいね←8周年のトラウマ。

何にせよ楽しみだなぁ〜。

って浮かれてたらDMAT3話録画し損ねました(笑)



2014年01月17日23:19やっぱり楽しい!
PermalinkComments(0)ジャニーズ ライブ感想 
エイトコン行ってきましたー。

1年以上ぶりだったからかな。
すっごい楽しかったです!

やっぱりすばるはボーカリストだなぁ、とか。
ヨコのトランペットは、子供の発表会を見守る親の心境だったり。
ヨコすごい汗だったし。
大倉はやっぱりドラム叩いてるときがかっこいいと思ったり。
ご一緒した先輩がブリュレで「かっこいい〜」と見ほれてました。
亮ちゃんはやっぱりライブの時が一番気楽そうというか、自然に楽しんでるなぁと思ったり。
そして私はやっぱりヤスくんの曲好きだなぁとか。
まるちゃんはファンへの気配りがいいなぁ、いい子だなぁとか。
ヒナちゃんは何か見てて安心だなぁ、とか。

MCの新年会どうする?話は微笑ましいし。

男気対決は大笑いさせてもらったし。
すばるのチアガールが可愛すぎた!
はるか昔の関ジャニナイトを思い出したよ。
今でも変わらず可愛かった。

ヨコがアリーナ外周1累側に降りたら自分にカメラが着たことに気づいて3累側にぶわーっと走っていって、見学してる関ジュくんのところまでいって振り返ったらカメラが着いてきてなくて、一生懸命こっち来て!って呼んで関ジュくんたちを映してあげようとしてるのを見て、やっぱり好きだなぁと思ったよ。
カメラさんイマイチで、関ジュくん誰がいたのかよくわからなかったんだけどね(苦笑)
龍太いたような…。

ヤスくんの最後メンバー代表しての挨拶も良かったな。

時間自体は短めだったけど、ぜんぜんそうは思わないくらい楽しめました。

明日の追加公演が2度目にして最後ですが、しっかり楽しんできたいと思います♪

久しぶりにヒールで立ってたのでちょっと疲れました。
明日に備えて早く寝なくては〜(笑)


2014年01月01日23:03あけましておめでとうございます。
PermalinkComments(0)ジャニーズ 
あけましておめでとうございます。

年末は相変わらず除夜の鐘を聞く前に就寝しましたので、今日の夕方のんびりカウコン見てましたら。
関ジュデビューなのですね。
4人かー。
私的には神ちゃんと流星も入れてほしかったのですが。
最近の動向から何となくそんな感じでしたよね。
ちょっと残念ですが、でも頑張ってた子たちのデビューはおめでたいことですね。
是非とも頑張って欲しいと思います。

それにしても、事務所さん、名前ちゃんと考えてあげてください…。
関ジャニ8と同じ発想ですかね。
いや、ジャニーズって入ってるのはもしかしたらすごいことかもですがね。
WESTはね、7WESTファンの人からしたらどうなんでしょうかね。
といらぬ心配をしてしまいます。
そのうち慣れるのかなぁ。

そして、嵐にしやがれを何となく見てたら、24時間テレビのメインパーソナリティ発表でいきなりエイトさん登場でこれまたびっくり。
今年は10周年も何かしらあるだろうし、忙しい年になりそうですね。

とまぁ、元旦から驚きの連続となりましたが、ジャニ事に限らず嬉しくて楽しいお知らせがたくさんある年になると良いなと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。



2013年12月31日22:15今年もあと少し。
PermalinkComments(0)
紅白のエイトさん、楽しい〜。
ゆずさんもでてきてくれたら嬉しかったなー。とか思ったり。

さて、またまたすっかりご無沙汰です。
山あり谷ありな感じでしたが、ささっと振り返ってみます?

・嵐コン行ってきました。
「おーらびゅらびゅー」でテンション上がった〜。
楽しかったなー。
私が一番嵐さんのテンション高かかった時期のコンサートの曲だったからね。
踊りも完ぺき!
あ、宿題のFunkyダンスも何とかできましたよ。

・太鼓の達人決勝戦、録画し損ねた。
だだ凹みしたよ。
よりによってこの日の放送を逃すとは。
私ってこんな感じよね。

・松竹クリコン 文ちゃん&龍太に行ってきましたよ。
曲数少な!(笑)
そんな中でも、文ちゃんの「Don't You Ever Stop(であってる?)」がとっても良かった!
この1曲が見れただけでも十分(笑)
いや、龍太も可愛かったよ。
歌声が可愛いよね。
でもかわいすぎるあまり合う曲と合わない曲があるんだけどねー。
「カナシミブルー」ではいっぱい幻が見えたよ。
MCで座布団に正座の文ちゃん。
可愛すぎる。
龍太も座布団を勧められて座ってみたり。
二人で上下で座ってるのが、何かのおもちゃのような感じでとっても可愛らしかったです。
最後のお手ふりで、バックについた子たちを一生懸命前に行かせようとする文ちゃんをみて、ほろり。
そういえば昔、横山さんもそんな様子だったなーと。
バックの子たちに花道に行け!って一生懸命やってたなぁ。と懐かしくなってしまいました。
見に行けて良かったよー。

・関ジュあけおめコン落選
全員のコンサート楽しみだったんだけどな。
まさか城ホールで外れるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりした。
でも、クリコンとどっちかしか行けないといわれれれば、クリコンを選ぶと思うのでまぁいっか。

・ジュニスポに夢中
ビーチバレーボールの初回がねー。もうかなりツボ。
「くん」呼びがツボなんですけどね。
名字だったらくん予備結構有ると思うんだけど、龍太の「文一君」呼びと、桐山の「淳太くん」呼びがかなりのツボでして。
4人でのパスの練習を何度もリピートしてしまいました。
可愛すぎるわ。

こんな感じ??

来年はもうちょっと更新したいなと思っていますので、よろしくお願いします。
では、良いお年を〜。

2013年11月22日08:35遅ればせながら。
PermalinkComments(0)
昨日、先輩にハイチュウ夏祭りのを頂きました。
発売されたとき目にしたんだけど今度買おうと思ってたら、いつの間にか店頭で目にしなくなって、あらら、って思ってたので嬉しかったです。

昨日は会社帰りに先輩と嵐コングッズを買いにいってきました。
私はいつもはパンフレットしか買わないのですが、今回は1曲ペンライト持つの指定なもんで、まぁお祭りってことで買いました(商売上手ですね;笑)
小一時間で買えましたが、会社帰りに頼まれたらしきサラリーマンがちらほら。
ご苦労様です。

あ、エイトコンはうまい具合に予定変更ができて、無事振替公演に行けることになりました。
良かった。

そして松竹はメール会員枠なので当落わかりませんが、行けると信じて会社のスケジュールには休みと入力済みです(笑)

さて、今日は午後から嵐コンのために休み取ったので半日頑張りますー!


2013年10月27日20:19やっぱりうちの子が一番。
PermalinkComments(0)
昨日、今日とロミオ&ジュリエットを見に行ってきました。

久しぶりに見る幸は、やっぱり上手くて、ほんとひいき目なしにしてもダンサーさんの中でも目を惹くダンスでした。

なぜか幸はメイクが濃くて、でも他のダンサーさんはそんなことなくて、きっとメイクしなかったら可愛すぎるからなのね!と納得し(笑)

城田優と輪くぐりの踊りするところとか可愛い。

あと、ロンダート→バック宙に入る前に、衣装の裾を口にパクッと加えるのもね←衣装が長いのでじゃまな模様。
あぁ可愛い。

お歌を歌うとお口が縦に開くのがまた可愛い。

基本的に幸ばっかり見てますが、出てないシーンではやっちゃんも見ましたよ。
普通にうまくなってました。
何か良かったなーという気持ちになりましたよ。

今日は千秋楽だったのですが、カーテンコールでの死のダンサーの中島さんがとっても可愛らしくてかなりツボでした。

終演後は、今日はお誘いして貰った奈央さんと夕飯食べながら久しぶりにおしゃべりして楽しかったです〜♪

私は大阪である舞台の時しか見に行けませんが、東京の舞台の様子とかも教えて頂いて。
大好きだった子が頑張ってて、そして素敵なお仕事をしてるのを聞くとなんだか嬉しくなっちゃいますね。

ほんとに、素敵なダンサーさんになったなぁ。
嬉しいなぁ。

はー、楽しかったです♪


2013年10月17日22:58ご無沙汰すぎて何書こう。
PermalinkComments(0)
こんばんは。
すっかりご無沙汰しております。
昨日会社で虫に刺されたみたいで、かゆいです。
そして腫れてます。
仕事中、アイスノンを巻いて冷やしてたらちょっとましになったけど、うっかりかかないように気をつけなくては。

さて、書きたいことはいろいろあった気がするんですが、時系列でちゃんとまとめる自信がないので、思いつくままに書いてみようかなと思います。

・エイトコン、追加に振り返られちゃったよ。
追加公演の時間帯はすでに別の予定が入ってるので、見に行けるのかわからないのが悲しい。
一応予定変更できないか相談してみようとは思ってるものの、もともと変更不可と言われてる上に複数の人が関係してるので難しいのかな。
私は金曜日も行く予定なので、1回も見れないわけじゃないんだけど、振り替えられた方は昔からずっとエイトコンご一緒してるお友達と行く予定の分だったので、できれば一緒に見に行きたいんだな。
ここの所、素直に当たった公演に行って外れたら諦めるって感じだったので、交換探すのとか多分無理(←夜にネットとか眠くて;苦笑)
なんとかなるといいんだけどな。
それにしても、私結構振り替えられてる気がするわ。
昔、友達と、地元の人が振り替えられてる気がする〜とか言ってたんですが、今回もそうなのかしら(あくまでも、ちらっとネットみた個人的印象ですが)

・ほんまでっかが面白かった。
エピソード自体は聞いたことあるなーってのもありましたが、全体的に楽しかったです。
やっぱりみんなでゲームとか、お互いのことを話すのとか、そんなのが好きなんだなー。

・1番SHOW見逃した。
まぁ、いっか(笑)

・少クラ大阪はちゃんと見ました。
自然と龍太を探してしまいます。
昔とった杵柄でバック見るのは得意です。
大きな口開けて歌っててかわいいなぁと。
真鳥も丈も楠本もかわいい。
でもやっぱり龍太ばっかり見てしまうわ。
そして2週目最後のバンバンばかり見てるかも。
濱ちゃんありがとう、いい子やなぁ、と暖かい気持ちになる。
いや、当人たちはどうなのかは分かりませんがね。
バンバン以外だと、濱ちゃんと文ちゃんの儀式の曲?が良かったな。
ただし、ちび流星が出てくるまで←決して嫌いなわけではないのだよ。
でもちびっ子組が出すぎると、私的にはテンションが一気に下がります。
ので、大阪収録だというのにちびっ子組は早送り。
時間に余裕ができたら見るので(多分;笑)お許しを。

・ずいぶん前の仕分けで歌ってるすばるを見た母が、「この子歌うまいねんね。見直したわ」と言ってました。
前々からエイトの歌ってるところはみてるはずなんだけど…。
アイドルの歌=あんまりうまくない、という先入観があったからかなぁと。
違う歌手の歌うたったらうまいやん!となったみたいです。
気づいて貰えて良かったわ。

・アウトレットて買い物した。
秋物結構買いました。
予定では3着だけだったんだけど、10着越えたかも(笑)
なのに急に寒くなって出番が短そうです。

こんな感じかなぁ?

週末アルバム特典見れたらいいな。


2013年08月30日08:27待ちに待った。
PermalinkComments(0)
ライブ発表になりましたね。
大阪は来年ってことは、今年はライブなしか?と思うと、名古屋あたりに行きたくなりますが。
でも多分大阪だけかな。
その分がっつり楽しみます(笑)

今週は前半にご飯行ったため、毎日寝不足気味が続いてて、昨日は瞼がピクピクしてたので、これはまずい…。早く寝なくては!と思ってたのですが、ライブだ〜♪と思うと、無性に過去のライブDVDが見たくなり、眠いのにちょっと見てしまいました。
そして今朝も瞼がピクピクしてます…←アホ。

何とか今日1日頑張って乗り切りたいと思います。はい。


2013年08月27日22:16月日が経つのは早いもので。
PermalinkComments(0)
こんばんは。
この間、マメに更新したいと言ってた(よね?;笑)割に久しぶりの更新です。

気がつけば、今日は松竹座千秋楽。
どんなだったのかな〜。
今日、会社帰りにパンフとステージフォト見に行こうかな、とか思ってたんですが、会社の人とご飯に行くことになったので、見れず仕舞でした。
なんとなく、夏の松竹のあのコンパクトなパンフ好きなので欲しかったんですけどね。
まぁ、よくよく考えると、見てない公演のだからいいかなと。
ちらっと見たいけど(笑)

あ、24時間テレビのしやがれは面白かったです。
やっぱりこの二組で何かすると楽しいな。
24時間テレビはそこしか見てないかも。
あ、あとはたまたまチャンネル回したら、募金スペースにいる淳太を見ました。

あとは、お盆休み中のディズニーコラボのは何度かリピートしてます。
最初、横山さんの白光りっぷりにびっくりしたけど(笑)
そして、楽しそうに歌ってる姿見て、可愛いと思いつつも、でもアラサーなんだよな、と思うと、ちょっともにょもにょと照れてしまいました(笑)
もっと若手のグループにお声が掛かっても良さそうな内容だよなーとか。
いや、楽しかったからエイトさんを選んでくれてありがとうなんですけど(笑)

あ、あとは、そうだなー。
キラキラアフロは割とちゃんと見てます。
今一番楽しみかも。

そうだ!
随分前ですが、淳太が住人十色に出ててびっくりしたのでした。
また出るのかな〜?
この番組結構好きなので、家にいるときは見てるんですが、これからは出かけるときは録画しとこうかな〜、とか考えてます。

と、思い付くまま書いたらまとまりないですねー(笑)
まぁ、いっか。


2013年08月13日19:43待ちに待った。
PermalinkComments(0)
お仕事終わったー!!
明日から休みだよぅ。
嬉しいなぁ。

今日は朝も電車空いてたし、地下鉄は休日ダイヤだし、昼休みも外歩いてる人少ないし、いつものお弁当屋さん閉まってたし、仕事終わって会社出たら、オフィス街なのに家族連れ多いし、大阪駅なんて特にそんな感じだし。
世間はすっかりお休みモードですね。
なんだか乗り遅れた気分(笑)

明日からもお盆の用事で休みの2日は過ぎちゃうんだけど、でも気分的にゆっくりできるかな。

あ、帰り道に一瞬見た感じ錦戸さんに似た兄ちゃんがキャリーがらがらして歩いてて、思わず二度見しそうになりました(笑)


2013年08月09日20:42君の名は。
PermalinkComments(0)
こんばんは。
帰りの電車がギリギリだったので、駅構内ちょっと小走りしただけで、滝のような汗が止まりません。
おっちゃんみたいに額から首の後ろからタオルハンカチでふきふき。
あぁ、はずかしい。

今日は終日会議で疲れましたー。
そして、自分の発表が終わってからは睡魔との戦いでした(笑)

そんな本日、朝の通勤電車で座ってた子が関ジュにいてもおかしくないくらいかわいい子だったんですが(座り方はお行儀よくなかったけど;苦笑)
途中から合流したその連れの子が、うん?なんか見たことあるような?
はっ!○○くんでは?!
もっとしっかり見て確認したいけど、絶対怪しいおばさんになってしまうのでやめときました(笑)
さて、本当のところはどうだったのかな?
ちびっこは成長が早いからしばらく見てないうちに変わってるかもだからどうかな。
でもまぁ、なんとなく朝から楽しかったからいいか(笑)
あら?昨日ちびっこはあまり興味ないようなこと言ってなかったかしら?とか思ったらおかしいわ。

さて、週末嬉しいな。
明日は忙しい1日になりそうなので、今日は帰ってご飯食べたら早く寝なくては!


2013年08月08日21:03お久しぶりです。
PermalinkComments(0)
またまたお久しぶりです。
毎日暑い日が続きますね。
東京よりも九州よりも大阪が暑いらしいです←出張してた人情報。

今日は8月8日ですね。
去年はイベント外れてしょんぼりしてたなぁ。
そして今年は松竹外れてしょんぼりの夏です。
ちなみに9月のSHOCKもはずれた。
今年の夏はチケットに縁がないわ。

そんな本日、夕方急にいろんな人の携帯が鳴ってびっくりしたよ。
あれが緊急地震速報なのね。
私の携帯は古いので(5年前のガラケー)鳴りません。
アラーム初めて聞きました。
あんだけ一斉にアラーム鳴るだけでもなんか怖いですね。
誤報で良かった。
でも何にも行動出来なかったから、もしまた鳴ったらどうすればいいのか考えなくてはという気になりました。
そして携帯変えた方がいいのかな?
とかもちょっと考えたり。

そんな騒ぎがあったこととは無関係ですが、今日は仕事でちょっと遅くなって、帰りに地下鉄乗ったらいつもより若い女のこ率が高い。
ちょうど松竹終わりの子達と被っちゃった模様。
いいなーと思いつつ、ちょっとだけ耳ダンボになってました(良く分からなかったけど;笑)

個人的にはちっちゃい子組があまりメインとなると関心度合いは下がるわけですが、やはり昔からの子たちが頑張ってるので、見たかったなぁと思います。

とりあえず、この夏は他のやるべきこと、やりたいことを頑張って、次の機会に楽しみたいと思います!

と言うわけで、できるだけこちらも更新していこうかなと思います。
ネタはないけど(笑)


2013年06月30日10:34あっという間に。
PermalinkComments(0)
今年も今日で半分終わりですね。
なんだかあっという間です。
新しく始めたこともありますが、年頭の目標は達成度がかなり低いので、後半頑張らなくてはです。

で、しばらく更新してなかった間どうしてたのかと言いますと、松竹座が外れてふてくされてました(笑)
夏と言えば松竹座!の私にとっては、夏を迎えることができない感じです。
久しぶりにチケット探しの旅に出ようか?とか考えましたが、すっかり夜更かしできない年齢になったので(笑)、無理だなとすっぱり諦めました。
悲しいけど仕方がないよね。
エイトさんの頃はそれなりに希望通りにチケット取れてたんだけどなぁ。
年齢制限か?とかひねくれてみたり(笑)
そろそろ卒業しなさいってことかしら、とも思ったり。
ってすでに半分くらいお茶の間ファンになってるしな(笑)
まぁ、マイペースで行きますわ。

あぁっ!でもアナザー見たかったなぁ(T_T)


2013年05月27日08:33後味もんにょり。
PermalinkComments(0)
昨日、ひょんなご縁でジャンプコン京セラに行ってきました。
ジャンプコンなのにあんなにたくさん歌わせて貰ってありがたや。
関西は皆可愛らしかったです。

それでですね、後半の山田くんソロのバックメンバーの紹介に龍太の名前があってびっくり。
最初の関西紹介でいなかったので、てっきりべての3人は出てないと思ってたのですよ。
まさかこの曲しか出てないわけないだろうしと思って後半見てたら、いました。
なもんで、後半はほぼ龍太見てたかも。
お手振り曲では近くに来た子見てたりもしましたが。
フラッグ使う曲とかわたわたしてて微笑ましかったりしました。
桐山と激しくドラム叩く振りして遊んでたり、他のことも楽しそうにしてました。
他メンバーでは、いきなり淳太にビンタされて仕返しとステージから淳太を落とす流星とか、あちらこちらで可愛らしいことがあり、楽しかったです。

なんですが、帰り道、龍太の立ち位置を考えるとやっぱりもやもやとしまして、何だかなぁなのです。
龍太頑張ってたなぁ。

夏の松竹座では良い形で幕が上がるといいなぁと思います。