2013年06月09日

最近。

ライブに行ってないじゃんか…!私。

5月は1本だけ。

行きたいライブはいっぱいあったし、頑張れば行けたんだけど。

平日がまずつらい…。

というのは、4月から仕事内容がガラッと変わって。
事務から営業になった感じ。

私には営業職はむいてないのです。
精神的にやられまくりで。ろくに出ても歩かず。
なにかと理由をつけて仕事してない。。

それがダメだということも、甘ったれてんじゃねぇってことも
給料泥棒だわってことも自覚してる。

たまに出て歩いてもお客さんの家に行くのが本当につらい。
お年寄りを相手にすることが多いから色んなトラブルもあったり。

もちろんやさしい助けてくれるお客さんもいっぱいいるし、先輩にも恵まれて気にかけてくれたり、足手まといなだけのに連れ出してくれたり。
上司も強く言ってこない。

私は恵まれているのに、それに甘えて何もしてない

辞めたいけど中途半端に手を出してる仕事のきりが悪く投げだせない。。

毎日毎日、平日は最低なテンションで死んだ目で過ごしてる。

そうなると、そのあとテンションがあげられなくて、もういいや。ってなってしまう。

行ってライブ観てる瞬間はそんなん関係なくて楽しいしハイになれるんだけど、

着替えて1時間かけて行って一人で数時間ぼーっと。
終電前で帰っても家に着くころには日付は越えてて。
次の日は普通に仕事だって思ってまた落ち込んで。

お金も時間も体力もたくさんかけるにはなんだかむなしく感じてしまうくらいには。
落ちて。

今までは、それでも無理してでもライブに行って充電してきた。
大好きなバンドはもちろん、ちょっと気になるバンドが仙台くるなら知らないけど観に行こうだとか。
思えたのに。
最近は心折れ過ぎ。

行こうかな?間に合うかな?もうどうでもいいやってなっちゃう。

音楽を聴いて救われていることは変わらないけど。
やっぱり必須だけど、

ライブに行くとやっぱりこの瞬間が大事で大好きなんだって思うけど

平日の廃人具合がやばいな。。

何年同じこと繰り返してんのかな。

はぁ。。 


happy_set_cf at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月10日

テレビ

丸2年が経とうとしていて、

ここぞとばかりにそういう話題や番組が増えてて、当たり前なんだけど

今やらなきゃいつやるのよって話で、

でも
みたくない

現実逃避とか

忘れようとしてるとかじゃなくて

みたくない

怖い
つらい
もうやだ

まぁ、逃げなんだろうけど

みたくないよ、


happy_set_cf at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月01日

痛い

生理痛…鎮痛剤いつもならすぐ飲むのにorz
今日忘れちまった

つーかちょうど無くなったのよねorz

私としたことが気づかなかったとは…orz

つらい

午後乗り切れるだろかorz

つらい

腹痛い…だるい…寒い…

ホッカイロと気合いでいくしかない

これ以上痛くならないで泣


happy_set_cf at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)