そうでしたか……



私が今から書くblogは私の思っている夢美のことです。



夢美がAV女優という道を選び歩んで来たのは事実。(実際に私もそうです。)でも、blogを読んで下さっている方々それぞれ色々な意見があると思います。それに、やっぱり全ての人達が理解出来るもの(AV女優)ではないと思います。分かってもらいたくても分かってもらえない事も私も含めみんながある事だと思います。だけど、夢美は頑張り屋さんでめちゃ優しい心をもってます。悩みがあっても自分のことよりもみんなの事を先に考えられる子です。だけど批判や誹謗中傷する方々はどうかと思いますね……私もblogで沢山の意見や厳しいお言葉頂きましたが励まして下さる方々もいて本当に嬉しかったし自分の書き方や言葉足らずで不快な思いを与えてしまいました。もちろん、私が悪いんで今更言い訳などするつもりもないです。申し訳ございませんでした。あっ!話が少しズレてしまいました。
そまQさんが、夢美の事を忘れずに居てくれて夢美は喜びますねっ♪幸せ者ですねっ♪♪



なんだかちょっと何が言いたいのか…どう伝えればいいのか分からなくなってきました。お返事になってなくてすいません。