2007年08月13日13:51で・き・な・い!
Comments(1)TrackBack(0)日常◎ 


本日6時起きです!!!

起きたらズームインでなんかやってて、驚いて目が覚めた!
まぁ、ふ〜ん♪って感じだけど笑
こんな言い方したらあれですが、Kグループのファンやってるから大分免疫ついた!爆
爽やかでいいじゃん☆って位に思える!
KYですみませーん笑

でも人気あるって大変だな。
色々大変かもしれないけど、彼にはいつも通り頑張ってください!って気持ちです。

が、私は人を応援してる場合ではなくて。笑

今日は7時50分から運転してるなんて、びっくりです。笑


つか、S字ができないという、がんじがらめにハマりました○| ̄|_

昨日までは良かったのにダメになった……

Sっていう言葉もヤダくなった!
あ、でもイニシャルSが嫌な訳ではないから!翔くんは好きです!←聞いてない

何気に翔くんブームが私の中で来てるんだ!山田太郎ものがたりも、かっこいいと思うんだよね!って言うと周りの人は納得してくれませんが…爆


っておい!
とにかく私はS字が出来ないって話です!

あぁ…明後日検定だーぁぁ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 睦   2007年08月13日 21:49
あたしもフツーだったよ☆別になんも思わなかったし笑
まつもっさんのドSでもあるね♪笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔