2008年06月05日

包み隠さず…

包み隠さず報告したいと思います。
31日のライブが終わって、家に帰り社長に『お疲れさまでした』のメールを送った直後、首の痛みやら風邪で息苦しいやらでばたんきゅ〜して、今意識がハッキリして2日の昼に目が覚めました。
1日半くらい寝てました。




6月1日からアメブロに移しますって言っておいて、もう5日になっちゃいました;;
ごめんなさいです。


というワケでアメブロに移動します〜!!

アドレスは↓↓↓↓
http://ameblo.jp/okada-junne/
となってます!
ぜひぜひご覧くださいませ♪



本ッ当にお待たせしましたぁm(__)m


happy_time_with_you at 19:18|PermalinkComments(31)TrackBack(0)

2008年05月31日

初の川崎です!!

なんてこった…(゜-゜;)



これまた潤音のせいなのか…;;
雨すな〜;;




今川崎に来てます!
今リハーサル終わって打ち合わせをして出撃を待ってます。

どんな姿でステージに出て行っても、今日の潤音を受け入れてくださいまし!!


がむばる〜vv


happy_time_with_you at 14:11|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年05月29日

ずきんちょずきんちょ。

なんてこった…(゜-゜;)
雨が降ってるせいか、ケガが鈍く痛いです。




あまり心配をかけてはいけないと思って、ブログではケガには触れずにいましたが、うむうむ、なんとも…;;

今回のケガは首と肩と腕を負傷しまして、31日のライブでは思うように踊れそうにありません。

不完全な姿をお見せしてしまいますが、会場には必ず行きます。ステージにも上がる気満々です!


どうか会場に遊びに来てくださいね!


まだ明日のリハビリが残ってるわ!!
がむばる!



部分的に痛いだけで、元気は元気なんです☆心配いりませんvv


社長にもたくさん心配をおかけしちゃいまして、本当にすみませんです。




潤音を応援してくださる方々がいる限りがむばるであります!!


happy_time_with_you at 17:50|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2008年05月28日

潤音にケガは似合わない。

今日のボイトレで、31日のライブの打ち合わせをしてきたのです!


今回、先生方が会場に来られないということで、念入りに打ち合わせを!

本番はどうなるんだろう…;;



なんてことを思いながら、借りたDVDを返しに行く潤音でした。

今時間があるので『プリキュア』を初代から見ているのです☆

お、おもしろい!!


happy_time_with_you at 23:02|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年05月27日

5月31日(土)のライブについて★

「GIRLS LIVE PARK」
日程:2008年5月31日(土)
会場:BOTTOMS UP(神奈川県川崎市)
時間:2部制(15:00開演&18:30開演)
第1部と第2部の両方に出演させて頂きます!!
チケット ¥3,000(前売)/¥3,500(当日)
※整理番号順

詳細&チケット予約はこちらをご覧下さい。
http://www.bigwavegroup.net/



ライブの情報なり〜♪
ぜひチケットをゲットしてライブに来てくださいね〜vv

happy_time_with_you at 16:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

宝物ー!!

a2d7e00a.jpg2008年はこれ以上の宝物はないと思います。

大好きな漫画家さんの直筆サイン入りポストカード!!(しかも名前も書いてくださるというvv)

以前もブログにupしたのですが、『浦島龍宮絵巻』を集英社・マーガレットで連載されていた大谷紀子先生!

コミックスを買って応募すると100名に当たるというスペサル(スペシャルの最上級)な企画!!

に、当選したのです〜vv


いえ〜vv


このマンガの連載が始まった時に新連載記念で企画された図書カードの抽選にも当たったので(2007年8月30日の記事をチェック!!)、まさか今回も当たるとはvv

超ラッキーです!!(≧ω≦)ノ


はちゃー!
大谷先生大好きです!!






Σ( ̄□ ̄;)
言っておきますが、コネとかじゃないですからね!!
一人のファンとして送ったのですvv

潤音、懸賞ヲタクですからvv


happy_time_with_you at 16:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年05月26日

訂正!ライブは31 日でした!!

すすす、すみません;;

ライブは31日の土曜日なんだそうです;;



間違えて載せちゃいました!


反省;;






そぅそぅ、8月の旅行はみなさま申し込みされましたか?

初めてのみなさまとの旅行なので成功させたいです!!ぜひぜひ申し込みしてくださいね★


happy_time_with_you at 22:27|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

潤音のもう半分は…

6ccd76ec.jpgおはようございまする!!

ちょみっと間があいてしまってすみませんです!!



30日の金曜日はみなさまお仕事ですか!?
急なハナシなのですが、この日に川崎でライブをします〜!!

川崎ってドコにあるんだろう…


もう今週末です!



相変わらず急だなぁ…;;




潤音は少しケガをしてしまったので完璧な踊りができないかもなんですが;;

場所等分かり次第、ソッコーでupしますのでチェックしてくださいね★



さてさて、昨日買った愛しきマンガたちを読むとするかなvv

4冊買ったのですが、奥から
・クローバー(稚野鳥子先生)
・スイート☆ミッション(藤井明美先生)
・東京アリス(稚野鳥子先生)
・悪魔とラブソング(桃森ミヨシ先生)
です☆

潤音はめちゃめちゃ単行本を買うです。
1年間に買う冊数とか数えたらスゴそう…;;



潤音のもう半分は何でできてるんですかね…??(聞くな)


めっちゃいろんなものが混ざってるっぽいです。

潤音からマンガを奪ったら生きていけないのは確実。


happy_time_with_you at 14:09|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年05月24日

潤音の半分はアレでできています。

千葉での撮影も終わり、東京に戻って久々にのんびりしてます、潤音です!

今日は至って何もしていません!!(ズガーン)

約1週間ぶりのお部屋で、あっちの方の名物『ウナギパイ』を食べながらゴーロゴーロしてます♪
今から天気が崩れるみたいですが(現在15:30)、そんなの潤音には関係ありませんです☆

外にいらっしゃる方々、傘の準備はしましたか??
気をつけてくださいね!
ヤツは急に降ってきますから!!





あ〜…でも、新しいエナジー(マンガ)を探しに本屋さんにでも行こうかしら…(゜ω゜)











潤音の半分はマンガでできています。


happy_time_with_you at 15:31|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2008年05月21日

岐阜→東京→九十九里

5c1b624e.jpg今日は岐阜から東京に戻って、仕事で九十九里に来ています☆



写真の服装で日本プチ移動しました!





今日明日は九十九里にお泊りです(・ω・)ノ




やっぱり夜は冷えますな;;

鼻がつまってしかたないです。
くしゃみが連続して出るとつらいです( ̄□ ̄;)





岐阜では素敵な生活を満喫してきました!

で・も〜!
来月も帰りたいな〜vv

猫チャンに顔を忘れられたくないし♪
猫チャンはみんなみんな可愛かったし♪♪
当分仕事は頑張れそうです!!(^∀^)b



あ、『お母さん』っていうのは…写真に写ってるからね〜;;
upしてから気がつきました〜;;


happy_time_with_you at 20:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
▼Information▼
☆★CD発売中★☆

私たち『Pink Pie JacK』のCD【生意気☆小粋】がTOWER RECORDSさん、HMVさんはじめ全国のCDショップにて発売中でし♪

収録曲
\鍵婬ぁ小粋
⊃慧旋風
8知らぬ海へ
Shooting Ster(真由香ソロ)
テ靴留に(潤音ソロ)


着うたサイトMusic.jpにて、【生意気☆小粋】他の着うた配信中★
今すぐダウンロード!!
▼Live Schedule▼
Pink Pie JacK
(岡田姉妹)
ライブ決定!!

開催日:2008年6月14日(土)
 開場:18:00 開演:18:30 
終演:21:30(予定)
    終演後、物販あり
 会場:ライブインマジックアイランド
    東京都新宿区本村町3-19
千代田ビルB1
    tel:03-5261-8312
 チケット:予約3,000円/当日3,500円 
      別途ドリンク代500円

詳細&チケットご予約はこちら
liveinn@Magic-island.co.jp
▼Big News▼
今年の夏Bigイベント開催!



7月19日岡田姉妹DVD『Pink Pie JacK』発売を記念して、一泊二日の撮影会イベントを行います!!

開催日時 2008年7月26日〜27日
開催地 未定(決まり次第お知らせしますvv)
参加費 39800円
参加者全員に卓上カレンダー&バッチをプレゼント!!

詳しくは事務所HPで☆↓↓↓

http://www.grand-mama.com/top.htm

この夏は一緒に満喫しましょう♪