June 22, 2014

焔の龍騎姫 地獄級 安定踏破

焔の龍騎姫地獄級 周回用パーティーです(*´-`*)
踏破所要時間:約2分



妖精3倍で地獄周回してる方多いと思うのでアップしました。
このシリーズは同キャラ禁止なのでメンバー難しいです。
供給しやすいリーダーで高速周回できるヤマトタケル-赤オデン構成がおすすめです。





◉踏破PT

ryuukihi



攻略メモ

1F
赤ドロップ5つ消し。ない場合はベリアルorたける変換します。

3F
アレス変換で一列+2コンボで抜きます。
スキルマでないPTはこのあたりで赤オデンがあと1ターンで使用可能が目安です。

5F
グングニールで一掃します。
(パロットだけ探してる方はここでリタマラがよいと思います)

6F
開幕お邪魔変換くるのでソニアで打ち消して倒します。

7F
レイランの陣→タケルorベリアル変換で2色花火を作り終了です。

今日はここまで!



ブログランキング参加中です!
最後まで読んでくれたアナタ、ポチっとご協力お願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
blog Ranking

happyapps at 08:24│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 焔の龍騎姫 | 地獄級

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字