June 28, 2014

金曜ダンジョン 超地獄級 安定踏破

金曜ダンジョン 天獄塔 周回用パーティーです(*´-`*)
踏破所要時間:約4分



今更ながら金曜超地獄級をアップします。
金曜ダンジョンの攻略は以前白メタパ紹介していますが、最近はタケルパで周回してます。
私のように赤オデンない人用の構成です(*´-`*)
スキブ9で開幕火DROP枯渇事故を防止する作戦です。



◉踏破PT
kinyo



攻略メモ

1F
火一列または火5+4コンボで一掃します。
火DROP枯渇の場合はヤマトタケル変換です。

2F
威嚇が溜まっているので使います。
ターゲットは2ターン湧きしてるリットからで、シヴァが3Fでつかえるように
調整しながら倒していきます。一回火の全体攻撃入れておくと楽です。
ヤマトタケル、ベリアルの変換使っていいです。

3F
赤オデンで突破します。

4F
ソニアとレイラン溜まっているのでヤマトタケルまたはベリアルがスキル使える場合は
レイラン→ヤマトタケルorベリアル変換

たまってなければソニアで倒します。

今日はここまで!







ブログランキング参加中です!
最後まで読んでくれたアナタ、ポチっとご協力お願いします(*´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
blog Ranking

happyapps at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 金曜ダンジョン | 超地獄級

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字