2006年10月01日

N.Y.C.PS“エクスプロア・ニューヨーク”

先日のオチェーアノ、ランチブッフェを美味しく頂いていると・・・
突然やってきた貴婦人(?)
ニューヨーク市保存協会のメンバーで見学ツアーの紹介をしにやってきました。
ホテルハイタワー修復のお祝いと見学ツアーの成功を願って、ニューヨーク市保存協会のメンバーがランチタイムで賑わう地中海料理レストラン「オチェーアノ」を訪れ、ゲストの皆さまに歴史的建造物ホテルハイタワー見学ツアーをご紹介いたします。シェフが腕によりをかけたお料理とともに“タワー・オブ・テラー”の真相に迫ってみませんか?
公演期間 : 9月4日(月)〜10月31日(火)の平日
公演場所 : 地中海料理レストラン「オチェーアノ」
公演回数 : ランチタイム(11:30〜14:30)に数回
※混雑等の理由により、内容は変更・中止になる場合があります。

オチェ1





















こちらのステキなレディ(笑)大きなバッグから、アメフロやハイタワーの写真パネルを取り出しPR。
ゲストにホテルハイタワーの見学ツアーを紹介してくれます。

彼女のアドリブが面白かった!
ゲストとお話をしながらのアドリブがとっても可笑しい。彼女は、納豆が大好物だそうです(笑)
カメラをむけていたら、ちゃんと止まってポーズしてくれました。

ところが、そこへNYグローブ通信の記者が現れ・・・・
オチェ2


























ハイタワーは呪われている!・・・とか、NY市保存協会のPRをしきりに阻止しておりました。
ちょっと素敵な人で。。。(ポッ
途中で急に入ってきたのでビックリ!(マイクをつけているので声が大きい…)
熱弁されてました(笑)

ちょうど見やすい席で興味津々に見させていただきました。
オチェ3
























こちらのお二人の登場は、平日限定だそうです。
是非、ご覧になって下さい。
私はまた見学ツアーに行きたくなりました!



happyberry_town at 21:59│Comments(2)TrackBack(0)ミラコスタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いさママ   2006年10月01日 23:22
楽しそうですねー。
…いや、今年、まだTDRには行けてないので
先日仕事を無視して、ミラコスタを予約したんですが、この記事を見て、行きたさ倍増です(笑)
記者の方は、…わはは!好みです!
2. Posted by Berry   2006年10月03日 00:27
いさママさん。
楽しかったですよ〜。
おっ!ミラコ予約したんですか!!!スゴイ!
是非、オチェでこのコント(違)アトモスを見て下さい。
記者の方もね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字