みなさん❤ポカポカしてきましたね❤
あたしは冬が苦手だったので、
あったかくなってきて、朝が大分楽になりましたっ(`・ω・´)(笑)








この前久々に連絡とった友達が何人も結婚して、元気な赤ちゃん産んでました笑
びっくりですよねΣ(゚◇゚ノ)ノ
よく言うのが看護師は結婚に向いてないって聞くんですけど、本当かなぁ?←






そういえば…

アゲハに入ってもう二ヶ月とちょっとな経ちました(*'ω'*)なんだかんだ充実してて凄く早く終わってしまったなと
つくづく感じます。
それも、みなさんとお店のスタッフのお陰ですm(__)mありがとうございます

なので、日々凄く楽しいです!










生理休暇から明日復活します!
みなさんまた構ってくださいね
楽しみです|・ω・*)チラ

2014-04-04-14-32-42









でわでわ、おやすみなさいʔ•̫͡•ʕ



生理休暇で明日復活ですヽ(o゚ω゚o)ノ
丁度連休に生理が被ってどこいっても、
人がいっぱいでした(´u_u`)
でもすっごくいい天気っ

皆さんどっかでかけましたー???









そう言えば前の出勤で遅めのホワイトデー貰いました(笑)
フルーティな感じがあたし好みです
ありがとうっ♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*







明日9-5受けでいます(*'ω'*)
よかったらあいにきてください❤

てわでわ

はじめまして꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
みなさん!
遅くなってすみみませんm(_ _)m
携帯が一時使えなくなってしまって書くのおそくなっちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




改めて自己紹介しますʔ•̫͡•ʕ
かのうです
アゲハにはいってきてもう一ヶ月半近く経ちました(*'ω'*)色んなお客様と仲良く出来て、いつも楽しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

これからちょくちょく
書いてく予定なので、皆さん♡
画像1

どうかよろしくお願いします

↑このページのトップヘ