郷土の森博物館紙媒体のデザイン

October 05, 2016

河原BBQ

日曜日(10/2)は暑かったね。30℃くらいありました。バンドメンバーとユカちゃん、のりこさんで府中の河原でBBQしました。日中は真夏の様な暑さで、気持ちよかったです。
IMG_3800

のりこさんは、バンドの練習だったので後から自転車で来た。うちから自転車で25分

手羽先
IMG_3793


カルビ
IMG_3794


いつも庭や家の近所でBBQするときは、西国のマインの中にあるニュークイックでお肉を買います。ここの牛ホルモンがちょー美味いんです。やみつきです。食べた人は絶賛します。
でも前に一度だけ家のフライパンで焼いたんだけど、「うーん」って感じだった。フライパンだと旨さが半減するようです。
IMG_3806


時間があったのでスモークもした。
IMG_3807


ウズラの卵、ちくわ、チーズ。チーズだけだとありきたりなので、毎回色々やりますが、結局チーズが一番だと思う。笑
IMG_3803


この時期はサンマだよね。七輪で焼くと最高です。絵図的にも七輪とサンマは最高の組み合わせ。
IMG_3797


お腹いっぱい食べました。
IMG_3796


見てたら、お腹空いてきた。w


happygolucky1969 at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
郷土の森博物館紙媒体のデザイン