ライブ報告と臭豆腐目からウロコ

March 26, 2018

Surf

土曜日、サーフィンしました。千葉南房総館山の平砂浦。

いつも気になる館山道のこの場所。きっと古代宇宙人の何かだと思う。
IMG_5764


前日まで波が大きかったので期待して行きました。波はまだ残っていて、メインのポイントはサーファーがたくさんいたので、場所を移動。誰もいないポイントに入りました。なぜ誰もいないか?それは波が良くないから。笑
混んでるところで周りを気にしながらやるのは疲れるのでなるべく避けます。結果、いつまでも上手になりません。v( ̄∇ ̄)v へへへ〜

誰もいないポイントにマーチくんとのりこさんと僕の3人だけ。遊べるだけの波はあったので、のびのびとサーフィンできました。まりちゃんはビーチで見学。

ビーチにいた謎の虫。メタリックブルーと赤で凄い!初めて見たかも。
IMG_5770


波がなくなり終了〜
IMG_5771


晴れてて気持ちよく、寒くなく、怪我もなく、たくさん遊べて楽しかったです〜
IMG_5768


鮭いくら丼
IMG_5769


海は最高です





happygolucky1969 at 11:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブ報告と臭豆腐目からウロコ