2008年03月11日

少しスタイルを変えてみようかな・・・と思いブログをお引越ししました。



オーガニック生活です。
オーガニックコットンで色々作っていきたいな〜と思っています。
もちろん家族の事も変わらず記して行きたいな〜と思います!



よかったら遊びに来て下さい♪

(11:20)

2008年02月29日

今日は洋裁の日でした。
洋裁の日といっても今日はエコクラフトをメインにやりました。

私もかごを作っています♪
少しずつですができてきました♪

完成が楽しみです!







(23:03)

2008年02月26日

4月からキッキ君が幼稚園に行きます。

と、いう事は私は日中一人です!!
今さらですがキッキ君、2年保育でもよかったかな・・・。
なんて思ったり・・・。(なかなか寂しいものです。)
ちょっと最近子離れブルー!?かもしれません。

色々やりたい事もあるんですけどね!

(23:11)

2008年02月25日

気がつけば2月ももう終わり・・・。

最近忙しかったり、体調を崩したり・・・でブログの更新ができませんでした。

久しぶりに38.8℃の熱・・・。
びっくりしました・・・。

先週末にはスキーに行ってきました。
久しぶりですごく楽しかったです♪
タッタ君もキッキ君も大興奮!
でも・・・午後からは吹雪になってあっけなく終了でしたが・・・。

刺繍の方も着々と出来上がってきています♪



(11:13)

2008年02月12日

少し部屋の模様替えをしようと思っています!

リネンを増やしそのリネンにちょっとした刺繍を・・・と思っています♪
少しずつチクチクやっていこうと思います!

出来上がったものからupしていきます。

(22:20)

2008年02月11日

日曜日からパパの実家に行ってきました!
なんだかとってものんびりしました!

いつもパパの実家にいくとありえない位食べている私・・・。
今回はかなりがまんしました!
(ダイエットの為・・・。)
もちろんパパもかなりがまんしてました・・・。

次回行く時は「痩せたね〜」と言われるようにしなくちゃ!
挫折は恥ずかしいですからね!

(21:35)

2008年02月09日

最近パパと2人でダイエットに励んでいます!!
運動は専らwii fit!!

食事はかなり気を使っています!
カロリーを考えて・・・。

パパはこの数週間で7繕瓩減りました!

なのに・・・

私は2繊ΑΑ

なんで!?

がんばらなくっちゃ・・・。

(21:30)

2008年02月07日

最近初めてのお宅訪問が多いです!

今日は新築のお友達の所へおじゃましました。
とにかくすごくきれい♪
お友達のイメージ通りのお家でした!

月曜日に行ったお家は手づくりいっぱいのお家でした♪
リースや刺繍・・・すごくかわいかったです♪
このお家もお友達のイメージにぴったりでした!

我が家は・・・帰ってきてがっかりするくらい散らかっていて・・・
大掃除&模様替えを決行しようと決意しました!

頑張るぞ!!


(21:53)

2008年02月04日

パズル雪の日、どこにも遊びに行けなかったのでお家でパズルを作りました!
「無印良品」で買った真っ白なパズルに2人に絵を描いてもらいました!
タッタ君は総武線。
キッキ君は雪だるま。


なかなか上手に仕上がりました♪
でも、色が少ないのでパズルとしてはかなり難易度が高いです。

(21:44)

2008年02月01日

今日はタッタ君の公開授業でした!
1時間目・・・国語。
相変わらずマイペース、のびのびと授業に参加していました!
まぁ、2学期よりみんなと一緒にできてたかな!
良しとします・・・。

5時間目・・・体育。
マット運動、とても楽しそうでした♪

気がつけばもう3学期中盤・・・。
もうすぐ2年生!
早いな〜〜〜!


(23:07)