寝てても目がかゆかったり鼻がつまったりして
起きてしまうので空気清浄機を買ったの〜

88f43e82.jpg



花粉機能付き
5c37cce8.jpg



だけど昨日からの雨で、あまり花粉が飛んでな…い?( ̄∇ ̄;)

使わないのはイイことだけで、せっかくだから使いたいような…ウウム。

ちなみに楽天で送料入れても7,000ちょっと。
象印でこれは安いかも?





今日はこの前のタモステをずっと見てて(そろそろ踊れます・笑)
衣裳の赤使いがカワイイなぁ〜ってしみじみ思ったんだけど
昨日、椿山荘で文字盤もベルトも真っ赤な腕時計があったのね。
売場でカワイイってつけてたんだけど、やっぱ買えばよかったな〜。
お給料出たら買いに行こっかな。椿山荘まで(笑)
赤を身につけると運気があがるって言うしね!!

んで、松本さんのインに着てたシャツが前々から気になってたブランドでして…どこのなんだろ〜なんて思ってたら昨日のオネエMANSで紹介されててナイスタイミング
「Ed Hardy(エドハーディ)」ってとこのなのね。φ(.. )メモメモ
パーカーがあったら欲しいけど、めちゃくちゃ高くはないみたいだけど、やっぱり背伸びする値段よね〜。

ん〜、どんどん欲しいものリストが増えていく〜( ̄〜 ̄)ξ