楽しくいこ〜^^

気まぐれなワタシの思い立った日記です

近況

この度ハルは・・・

結婚することになりました!

笑っちゃうけど本当ですよw

喫煙

タバコやめましたw

やめると本当メリットばっかりですね。

こんなにお金を使っていたのかと。

あとは体調はそんなにすぐはかわらないかもけど
止める前よりよくなったような気がしてますw

今はタバコの匂いがするだけでも結構きつかったりします。

いや〜かわるもんですねw

色々おちついた(*`・ω・)b

気づけばもう今年も終わりで。

引っ越しもして職場も変わって色々変化があったけど、いい1年だったなって思います。

ゲームは全くできなくなったけど、また時間があればやるつもりではいます。

今の職場は今まで経験したこと無いジャンルで。
でもすごく楽しくてこういう仕事がしたかったんだって思った。

これからも全力でがんばります(*`・ω・)ゞ

やっと・・・

やっと仕事に先が見えた。。。><

社会人になってイロイロ学んで今の職業について7年経ってました。
振り返るとあっという間だったなあ〜気づけば歳もとってたわけでw

今の職業好きだけどこのまま続けるにもなんか疑問があって
ちょっと小休憩するつもりで色んなものじっくり見て行こうと思っています。

時間に追われて気持ちに余裕がなかったというか
時間の中にちょっと流されたい感じがあって
季節とか曜日とか訳分からなくなってる状態からすこしだけ解放されてみます^^






ベルベベルベ。。。

ハル始動しました^^

縫製マイスターデス@@!

管理アゲのためにマスリ篭ってベルベを織る日々でございます><

久しぶりにブメ艦隊とかも組んだりして
新しい出会いとかあって楽しかった^^

負けさんはどうやら海事中らしくレシピでたーっていってた@@


イイナー海事ワタシも早くしたい。。。

さてさて・・・

DOLに戻ってまいりましたが・・・・

何しようwww

右も左もちょとわかんない状態で現状把握に時間かかりそうです@@

なのでなんとなくミアでカテクエして交易しながら生産をのんびりしてます><
でも作るものは模擬小道具ww
そろそろモギモギリハビリ始めないとヤバイです><



それにしても引越しって忙しいんだなあ〜って再確認。
前の引越しってこんな忙しかったっけ・・・・

周りの道を散歩しながらお店散策したりして
あ〜あったかくなったなあ〜なんておもいながら
春を感じる毎日です^^


引越し終了^^

やっと引越し終わりました^^

ダンボールの山を前に逃げ出したくなったけどなんとかダンボールは
全部片付けました><

家具の配置とか部屋のテーマみたいなものを考えながら毎日試行錯誤中デス@@

いよいよ。。。。

いよいよ引越しです^^

落ち着く日まで。。。><ノシ


花見したい@@

いろいろ@@


さらに気持ち的に忙しさ増してます@@

分岐点

人には人生の分岐点みたいのが何度かありますよね

ワタシも何度かあったと思います^^

基本面倒くさがりなんですけども
そういう時はほんと慎重にというか職業柄というか
もし自分がこういう行動をしたらこうなるかもみたいな
色んなケースを自分の中で思い描いたりしてねー
一番良いケースと最悪のケースをイロイロ頭で考えるわけですよw

でもそんなに長年生きてきてる訳でもなく
引き出しにも限界というか
先が全く見えない時期とかもありました

そういうときはほんと不安というか
自分この先どうなっちゃうんだろう。。。ってね

悩む人と悩まない人イロイロいるとは思うんだけど
自分の中でコレは悩まないけどコレは結構考えちゃうんだよなーっていうのってありますよね
そういうの一個一個経験して乗り越えたときに
成長して次にその事態が起きても対応できる自分がつくられると思うんだよね

今の状態だけを見て良いか悪いかの判断する人もいるケド
そうじゃなくて。先を見ての今の結果がそれだとしても
自分を責めたり落ち込んだりすることはないと思います

まあその状況に居たら考え込んじゃうとはおもうけど
悩みがあるから成長できるってワタシは思うな^^

ワタシの一意見だからとらえかた人それぞれだと思うし
色んな考えがあると思いますが
だから楽しいって思えるワタシはMですかネ・・・・・?><

決めた〜^^

今日は夜勤明けで不動産やさんにいってきました@@

ここ最近ネットで物件検索してたので
大体の相場とかイロイロ頭に叩き込んでいざ出陣><b

今の住んでる場所も同じところで探して借りたので
まあ安心できるというかなんというかw

店員さんが、どんなところが希望ですか〜?っていうから
希望をさらーっと・・・トイレお風呂別で駅から近くてオートロックで。。。。
まあムリならイイデスとかいいながらすごい希望を並べてみましたw

探してくるね〜っていって店員さんが持ってくる物件
結構いいものばかりで迷ったりしちゃいましたw

しかしそんな中。。。。すごいイイ物件が@@!
店員さんもこれはヤバイとかいってもってきまして
でもそれってただの売り文句なんじゃないんですか?wとか突っ込みながらw

まあまず迷ってる物件全部みにいこ〜ってなって
見に行ってやっぱりよかったんでそこに決めちゃいました(*ノノ)


この物件ほんといいわ・・・飲んだ後歩いて帰れる♪

引越し♪

エー引越しすることになりまして
なんだか毎日物件ばっかり見てます><

今の住んでるところはとっても住みやすくって
まあ近くに引っ越すだけなんですけども
どうしようもないワクワク感と住み慣れたところを離れる切ない感じが・・・・
楽しくてしょうがないです(*ノノ)

場所によって目当ての駅が近いのに安い場所とか
穴場発見するとさらに楽しくなってきて・・・・・><

しばらく・・・もしかしたらDOLにINできなくなるかもな〜マダマダだけどw

仕事もすごい忙しくなってきまして@@
万年人手不足な職場で大変です><

シフトも組めなかったりしてヒドイ@@
もう先の予定とか組めないのが。。。。;;

そうなるとまあ息抜きも必要になって
職場のみんなで飲みに行ったりとかして騒いでます@@

あー転職もしないとな〜
やることいっぱいでどれからにしようって
迷いながらやっぱりワクワクしてるワタシでしたw









大海戦

大海戦初のヴェネでの参戦でした〜
最終日が一番戦功はよかったかな〜@@

まあ精進するのみでw

モギモギ@@

f2ec88e4.JPG今日はINするとヴェーロンさんからレベル解除クエのお誘いが〜

そういえば自分もう海事Lv58だったか。。。と
副官アゲと共に上がってたからちょと忘れてた@@

3回戦闘があるってことでまあ一回沈んだ><;;;;;



そのあとあとオポ模擬に参加してきましたよ〜@@

最近自分のスタイルというか・・・・
なんかイロイロ見失ってる気がする。。。。><

今まではカロネ一本だったんですが
最近は他の大砲使い初めましてでして
距離とか特性とかなんかイロイロあるな〜って再確認しつつ試しております。

昨日は急遽組ませてもらってモギモギしてましたが。。。

艦隊のみんな上手い!@@

緊張と興奮!終始ドキドキしてました!><
あ〜ああいう風になりたいなーって
自分はスデニ沈みながらも、キラキラ目を輝かせておりました。

また はじまった><

また模擬で壁にぶちあたりましたよ!><

ガンバルのみデス。。。ハイ

ダメダメすぎてマジ落ち込むけど

ここは某タロさんに言われた“ハルさん雑草みたいだから”

ええ。。。雑草のようにたくましくね。沈んでも沈んでもがんばるよ!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます><b

昨年お世話になった方々今年もよろしくお願いします^^


昨年はクラーベル設立と共にイロイロありましたが
また今年もイロイロありそうなそんな気がしますw

自分の中でまあイロイロ考えるところもありまして
それも行動に起こしてみようかなとおもってるわけで
まあそれが何かは自分でもお楽しみ〜みたいな部分もあります。

何言ってるんだかよく分かりませんが

まあ ハルさんだし仕方ないんじゃね?w とか
   ハルさん日本語でおk とか
   ハルさん@0@;;;;; とか
   ハルさん(>< とか
   ハルさんピザ作ったよ とか

言われそうですが今年もがんばっていこうと思います。

   








オフ会

オフ会いってきました@@
ちょうど1ヶ月ほど前に聞いたんですが仕事の関係で
直前に参加できる事になりました><

お店着いてびっくり@@
参加者はほんと大勢いて30人近く。。。ww

面識あるかたもない方もいましたがすごい楽しかった^^
続きを読む

ノロウイルス

これきっつい;;

今ダウンしてます。。。。@@

とぅるぽっぽるぽるきゅ

CLが終わりました。

結果は 3位 でした。

題名はうちのチーム名。

約1ヶ月前に結成。うちの商会長唯一ネ申さん、副会長Taro-tmp4さん、日曜耐久MAX模擬でご一緒しているICBMのRウォーカーさんErryさんというメンバー。

一番の不安材料はわたしだったわけで(*ノノ)

まず1に副官育てから始まりました。毎日南米で副官アゲの日々><
副官よりも自分のレベルがガシガシあがっていくという@@
絶対本番までには間に合わせると根性の日々でした。
日々Taroちゃんのゲキをうけながらw


そして副官のめどがつき、
ネ申さんから「副官はほっときゃ育つんだからもっと模擬でなさい!」

ハイ出ます@@!
久しぶりの模擬最悪ですw恥ずかしいことこの上ナシの結果でw

しばらくはチームでオポルト模擬出れる人は一緒に組んで出てました。

固定艦隊になって動きとかもろもろ指摘したりして今まで言われてたことが
ワタシの頭の中でやっとつながった感じでした。(遅いけど)
固定艦隊っていいなあってほんとつくづく思いました。

迎えたCL予選。
ヴェネツィア代表での参加。結果は2位。
このときに艦隊での大きな変化が。これがなかったら前には進めなかったと思う。

セビリアで行われた模擬大会にも出ました。結果は4位。
結果より内容をと1戦1戦おこなっていきました。

そして土日は対抗戦がはいったりしました。
イロイロなところとさせてもらいましたが最後に行った
対抗戦はベロンさんとこの商会MDLAでした。

これがうちの艦隊の最終調整となりました。

終わったあとに嬉しい一言

1ヶ月前とイメージ違うわ。とw

イロイロ模擬での質問とかさせてもらってただけにこの一言で

ああ、前に進めてるんだな って思えました。

いよいよ迎えたCL本番。

1日目は4チームで5戦を行うという長丁場。
今までのことを思い出しながら確実に確実にと言い聞かせながら・・・

無事全勝で終えることができました。

2日目ここからが本番と言い聞かせ試合開始。
順調に3−0で勝ち進みましたが
結果はバチさんの艦隊に2−3で負けて3位となりました。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

CL運営の皆様本当にお疲れ様でした。
こんな緊張や悔しさは普通の模擬では味わえなかったと思います。

最後に一緒に組んだ艦隊の

唯一ネ申さんRウォーカーさんErryさんTaro-tmp4さん

本当にありがとうございました。

以下記念SS@@

中華!?@@






CL開会式






CL終了後><



|ω・)・・・・

はずかしいんで精進します。

模擬参加始動します。
Profile
ハル
Recent Comments
  • ライブドアブログ