移りゆく季節



最近はグッと寒さが増して朝布団から出れない日々を送っています。

この間の突然の雪、仕事帰りの車が怖くて仕方なかった。


家に帰ってすぐ犬達と近くの公園に行きました。



真っ白な公園だったのですが、犬達が公園を出る頃には、ぐちゃぐちゃになっていました((((;゚Д゚)))))))
HOPEは本当に子供みたいな顔をしていました。


家族の思い出です。




そして今日は仕事が休みだったので地元周りをずーっと散歩していました。


HOPEもSKYも頭使うかい?

帰って来たらお待ちかねのご飯タイム!
今日のご飯は、お客さんに貰った鶏頭です。
コラーゲン、タンパク質が豊富みたいです。



今週の日曜日は家族で川崎の動物園に行きます!
犬も一緒に入れて、入園料無料です。
いまから楽しみです。

誕生日



遅れましたが、明けましておめでとうございます!

1月6日でHOPEとSKYが2才になりました( ̄^ ̄)ゞ

身体も心も大きくなったと思います。
年末年始は忙しくてHOPEはプープー行っていましたU・x・U

HOPEも絡みをしながら周りや兄妹たちを見るようにしてるのがわかります。
タビには押されぎみですが…

SKYは体が一回りくらい大きくなりました。
エネルギーも大きくなり、何かと力や足技で解決しようとしています。

子供達の成長を感じています。

hug達も2才かぁ~
いい一年になるといいねU・x・U


「2才になりました。」

時の流れ



やっと更新です。

いきなりですが、時の流れって早いですよね…
もうすぐ年が明けるなんて!

学校を卒業して、家族が増えて、仕事をして、とても濃い一年になったと思います。

その一年を振り返った時に、家族で笑える様に残りも過ごして行きたいです。


職場で恋するSKY(´-`).。oO♥

冷やかすなよ( *`ω´)


体辛くない?ww

(( _ _ ))..zzzZZ


HOPE、Sky、tabi、一年間お疲れさま!

「来年もよろしくお願いします‼」
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ