千葉 栄町 イメクラ ヘルス ハッピーハウス 彼女たちの「今」をぜひご覧ください!

千葉 栄町 イメクラ ヘルス ハッピーハウス 彼女たちの「今」をぜひご覧ください! ちょっぴり過激でエッチな写メ日記をバシバシ更新中!!

おはようございます(*^^*)

あいにくの天気ですが元気に出勤しました

この前久しぶりに美容院でストレートパーマかけました
梅雨の時期は広がるからアイロンが必要だけどストレートパーマかけたらアイロンいらないから朝のセットが楽です♡

今週もお待ちしてますね

出勤予定

23日(木) 10時〜22時

24日(金) 10時〜19時

26日(日) 10時〜17時

お待ちしてますねimage

こんばんは!

今日も元気に出勤いたしましたー❣

今日は
お仕事してからハッピーに来ましたー♪

雨降ってきちゃいましたね(;_;)
夜は本降りになるって言ってたけど…
皆さん大丈夫ですかー??

雨宿りしに
ハッピーに遊びに来てください♥

脱ぎたて…パンツじゃないけど新しい下着着て待ってまーす♥笑

まい(๑′ᴗ′๑)
image

こんにちは!

なおだよー。

今日もあっついね-・・・

熱くなるとGや、

クモが家にわんさか

出るんだけど、

そのせいで昨日久しぶりに弟と喧嘩したんだよね( ˙-˙ )

Gは、なおもダメなんだけどクモは、ある程度の大きさなら触れるからイエグモがいたら手づかみで逃がしてあげ

るんだけど、

弟は、クモがだいの苦手で

泣きべそかいて階段から降りれない……ってやってたから

6センチくらいのイエグモだったから捕まえて弟に投げつけたら、久しぶりに殴られた-笑

姉弟喧嘩は、何歳になっても楽しいね!!笑

そんななおは、今日もテンアゲだよ( ˆ﹀ˆ )♪

良かったらなおと楽しいひとときを過ごそうねꉂ(ˊᗜˋ*)笑

S__4595718


外すごい曇ってるね~!!(汗

雨降りそう……

涼しくならないかな-。

今日は、なお

15:00-18:00まで出勤なの!!

短いけど、

良かったら会いに来てね!!(・へ・)

 S__4136964

このページのトップヘ