昨日は息子と二人でお出かけしました。

家族サービス?(笑)と先月からの断捨離でかなり売りたいものが出てきたので、
買取をお願いするリサイクルショップを選ぶ為のお店チェックも兼ねて。

1軒目はとにかくお客がいない・・・さびれているので即、却下(汗)。

2軒目は商品がとても多く、何でも売れそうな感じですが、
販売価格もかなり安いので微妙なところ。

3軒目は商品がとても多く、色々買取してもらいやすそう、
売りたい育児グッズの取り扱いも豊富で販売価格も割と良い、何よりお客さんが多い。

持ち込む数が今回多く、1軒で済ませたいので、一番都合が良さそうな3軒目に決めました。

そして3軒目のリサイクルショップで何となく掘り出し物探し&お買い物(笑)。
にほんブログ村テーマ リサイクルショップで掘り出し物☆

0001a001c

全部未使用品で、

タオルハンカチ50円。学校用に、毎日使うので。

ポケモンのマグカップとご飯茶碗。2個で150円。安い!
これは嬉しい・・・息子大喜びです♪

ムーミンのマグカップ。1個300円を2個。柄がとても良かったので。

合計800円でした。

誰かにとっていらない物が、私たちにとってはとても欲しい物。

昨日の話と繋がっていますが、また嬉しくなってしまいました。大事に使います。
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

そして買取!

今度一人の日に行こうと思いますが、目標は今回お買い物したこの金額を
買取価格が超える事です!目指せ800円以上!(笑)

一気に持って行かない方がいいのかな・・・初めて利用するお店だし、
悩むところです(汗)。

長くなったので、つづく。

参加しています。応援よろしくお願いします!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 
更新の励みになります☆

スポンサーリンク