溜まりすぎてしまって、全く最近ではなくなってしまったので
省略バージョンの我が家の夕ご飯の記録です(汗)。

4月27日、4月28日
0427 0428
27日は鶏だんご鍋。
頂き物の鶏ひき肉とニラで鶏だんごの種を冷凍保存していた物を解凍して。
しらたきとウインナーともやし以外は全部頂き物で出来ている激安鍋(笑)。

28日は豆腐チャンプルー、きのこのマリネなど。
豆腐チャンプルーは頂き物の豆腐とチンゲン菜で。
しめじとえのきも頂き物。この日も頂き物駆使(笑)。
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはん

4月30日、5月1日
0430 0501
30日はさんまの塩焼き。

5月1日は生姜焼き用ロース肉でピーマンと玉ねぎを合わせた生姜焼きと
頂き物のニラでニラと卵の味噌汁。

5月2日
この日は大好きなゴーヤ3本ゲットしたので(笑)、
0502 0502a
我が家の大好物、ゴーヤチャンプルーでした♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日は父の日でしたね。
プレゼントが届いたと連絡が来ました。
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

今年は私の父には芋焼酎のセットを贈ったのですが、
よくわからずに選んだので、気に入ってもらえるかかなり心配でした(汗)。

でも偶然、父の好きな銘柄だったそうで、とても喜んでくれました。

食器棚の特等席に飾った写真をメールで送ってくれました。
しばらく眺めてから飲むそうです(笑)。

喜んでもらえて良かった&一安心です♪

参加しています。応援よろしくお願いします!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 
更新の励みになります☆

スポンサーリンク