2016年02月

子供あつかい

店に八重山民謡の大御所
大工哲弘さんのレコードがあるんですが・・・

DSCN9551

八重山の子って(笑)

DSCN9552

しかも裏ジャケには学生服姿も!

DSCN9553


コスプレ
じゃあないよ(笑)



性(サガ) Part Ⅱ

先日「元ちとせ/故郷・美ら・思い」
通称メルモちゃんジャケをやっとゲットしました^^
通称たって勝手に私がそう呼んでるだけなんだがネ(笑)

DSCN0160

この作品、内容が全く同じで
ジャケットが数種類存在するんです

DSCN0166

奄美民謡の天才少女と呼ばれたこの時代の作品
は確かに素晴らしいが特に彼女のファンとゆう事でもない
(他に現在の彼女のCD何も持ってないし^^)


性(サガ)ですわ性(サガ)!

幼少の頃の牛乳瓶の蓋から始まって
ベッタン・・・ライダーカード・・・
そして現在も続くレコードと(笑)

収集癖はナ・オ・ラ・ナ・イ


ついでにコレもさらしとこうか?

DSCN8902

こちらご存知、古謝美佐子さんのアルバムですが
パッと見、横の帯が違いますわね
でもよく見ると使用写真も字体も微妙に変ってるんだよね・・・

サガですっ!(≧∇≦)




記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ