四重人格

テンションMAX!

今日チャリンコで出勤途中に出くわした光景


ten


朝っぱらからオイラのテンションMAX!

なんと説明すればよいんだろう?
この光景は無条件にテンション上がるな~


そこで他にワタクシが無条件にテンション上がる事柄を
思いつくままに書いてみよう・・・


ten5

中古レコード屋さんで日本盤のLPレコードを買ったところ
中に帯が隠れて入っていた時




ten2

焼きソバやスパゲティナポリタンの上に目玉焼きが乗っていた時




ten4

楽器に囲まれた時




ten3

めっちゃ内気でおとなしい感じの娘が
家業の八百屋や魚屋などの威勢が良くなければいけないとこで
学校or仕事終わりに、けなげに手伝ってる姿を見た時


おっと、変な方向にグングン突き進んでいきそうなんで・・・


このへんでヤメときます











Real Me

昨夜、京都某所で
三線を演奏する機会がございました

楽しくは出来たんだが
思ったような演奏は全然出来ず・・・

なので今日は超早起きして練習したヨ

ホントの俺は・・・

真面目なんだな





四重人格

沖縄の移動手段で絶対おすすめはバイクです
5日間まるまるレンタルしても5000円いかないしな

都市部のけっこうな渋滞もスイスイやし
南部の見渡す限りのさとうきび畑の間を疾走するのは気持ちヨカです

なんといっても

途中で気になる海があれば、サクっと泳ぎ
quadro1


いい感じのすーじーぐぁがあればヒョイと置いて散策し
quadro2


ちょいとディープなまちぐぁがあれば侵入する
quadro3


小回りききまくりなんで
きちっとスケジュールや目的地が決まっていない旅には最適かと

まあ昼間っから酒が飲めないのは痛いが
その分夜ガンガンいきゃ良いわけで

ひとつ注意点があるとすれば
横道や道沿いの店から出てくる車がビュンッ!と出てくることが多い
ウチナンチューの運転マナーは悪いとは思わないが、これだけはけっこうビビル
道の左側ではなく右側を走ってるバイクが多いのは、そのためか?


そんな超快適なバイク旅行
お気に入りのバイクに跨がれるにこしたことはないわね

店名Happy Jackは伊達じゃねえ、Modsの看板背負って幾年月・・・
やっぱVespaLambrettaに跨りたいよな

quadro4


で、実際お借りしたマシーン 

quadro5
ホンダDio(50cc)

かけたTシャツは心意気!
 

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ