GeorgeHarrison

A New Hope ⑫

沖縄ネタちょっと休憩~

クラブ活動(バスケ)も引退し受験勉強真っ只中のはずの
中学3年生の(ここ大事!)My Pretty Sonの話・・・

TVで、とある映画を見ていた時の発言・・・


「コイツ、黒幕か白幕かどっちかわからんな~」


し、し白幕?


彼、曰く
黒幕=悪い奴
白幕=いい奴

・・・・らしいです


そんな彼は先日「Speed」ってカーチェイスものの映画を鑑た翌日
母親に
「俺、将来カーレーサーになるわ!」って宣言して
受験本番・勝負の夏に
毎日チャリンコでドリフトの練習をしておるようです


フォースと共に在れ









Here Comes The Sun

太陽サンサン 
熱いね~熱い

出勤前にブラブラしていたら
四条木屋町を南に入ったところにちょいとナイスな場所発見


sun


どうってことない小さな公園なんだけども
真正面のオブジェから水がわんさか噴出しておるじゃないか・・・

こんな暑い日になんて素敵な出会い


本日のいでたちは、おあつらえ向きに短パンと下駄やし
サッと近くのコンビニで8%程度の液体を買い込んで・・・


sun2

気持ちイ~











行かねばならぬ~!

もう12月か~と感傷に耽っていると
ハッと気がついた!!
もう上映してたっけ?

george1
George Harrison/Living in the Material World

ウォーッ!明日で終わりじゃないか
自慢じゃないが小学生の時に
まず、ジョージの顔が好きでビートルズファンになったのよ・・・

アルバイトに店みてもらわな見れない時間帯だが
明日の事やし、急には無理やろう・・・
ムムム

行かねばならぬ、行かねばならぬ~!!

george2
 

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ