2011年04月27日

ごぶさたしております、こずです

おひさしぶりです。4年半ぶりに更新します。

当時を振り返るとバカなことをしたなと思います。
信用全力買いのS安2連続。
追証発生、強制売却されないため必要株数売却、持ち続けてさらに下落。。。
2340極楽湯 損失額約400万円 一生忘れない銘柄です。

<近況>
社会人5年目になりました。
株式市場からは離れることができず、時々取引しています。
元金少ないですが、利益を得たり損失を出したり繰り返しています。
リーマンショック以降の不動産銘柄の反発に乗り70万円利益を出したり、リートなどの投資信託を買って20万円の損失を出したり、ドバイショック時に日本郵船や古野電気など買い、この間の震災で含み益を大きく崩して売却したり、東京電力で値がついたときに買い、2日後S高で売って17万円利益を出したり(@741→@1098)しています。

<保有中銘柄>
6501 日立製作所   @236×1000  現在@421    含み益 185,000円

2766 日本風力開発  @73,900×20 現在@164,800  含み益1,818,000円

日立はドバイショックから持ってます。
日本風力開発は3/25頃から買い始めました。
原子力から環境エネルギーに転換していく可能性が高いと見られ、ほぼ全力買いです。


訪問ありがとうございました。
売却したり動きがあったらまた更新しますので、また来てください☆





  
Posted by happykozu at 23:55Comments(4)

2006年11月23日

株人生最大の大勝負21

全株売却

ディズニー行ってきました
2日とも晴れでとてもよかったです
スペースマウンテンは、休止中で残念でした
シーは、祝前日で激混みでバテました
株価は、大暴落しました
シーでの朝食中、売却しました
極楽湯は、地獄水でした

今後の更新予定はありません



  
Posted by happykozu at 16:36Comments(16)保有中銘柄の報告

2006年11月20日

株人生最大の大勝負

1日で200万円喪失

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3400(前日比−440)

大暴落です

9時前の気配は前日比プラス
どこまで上がるか期待していた矢先のストップ安気配
今日の下げの真ん中くらいで寄ってこっからはさすがに戻すだろうと見ていたらまたもや投げられストップ安タッチ

後場に入っても何も起こらずとうとうS安張り付き
最後ほんのちょっとの買いが入って終了

なんじゃこりゃ。。。。。。
まったく読めませんでした
9月の2回の高値とまったく同じチャート
繰り返すとすると明日はさらに下げ。。

追証ラインは手計算で@3200
これだけは守って…

含み損益     −176000円
通算確定損益  −167000円


話は変わってCFPの試験無事終了しました!
6科目中半分も受かってないと思いますが、やっと終わったので結果はどうでもいいですw

あと、今日の夜からディズニーリゾートに行ってきます!!
21日と22日だけ晴れなので楽しめそうです♪

これで株価が順調だったら最高なのですがそうはいかないですね…
ということで2日間放置です!
次回の更新は祝日の23日です
。。。。。。。。\( TοT)/



先週の ような夢を 観てきます
  
Posted by happykozu at 15:27Comments(8)保有中銘柄の報告

2006年11月17日

株人生最大の大勝負

5分割♪

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3840(前日比+130)

今日は決算発表でした

業績発表はこのまえの上方修正があったのでサプライズなし
けど1:5の株式分割と小さい会社との業務提携がサプライズです♪

最近の分割発表は上昇要因になりにくいようですが、それでもうれしいです!

現在チャートはトリプルトップ形成か2度チャレンジした4000円の節目抜けかの大きな瀬戸際です

含み損益     +1760000円
通算確定損益  −167000円

どう動く極楽湯!



分割で 上がる時代は 終わったが
  
Posted by happykozu at 21:39Comments(8)保有中銘柄の報告

2006年11月16日

株人生最大の大勝負

更新遅れました

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3710(前日比−30)

14時半からの下げのおかげで前日比マイナスで引けてしまったんですね
自分は今日は朝しか見てなかったので株価メール見てびっくりでした

出来高はここ2か月で最高です
株価も高い位置にあったということで最後売られてしまって、明日以降ちょっと厳しい状況となります

けど、最後の下げの出来高は4000株程度
誰かの投げ売りか株価を抑えてまだ買いたい人がいると自分は考えてます

明日は引け後、決算発表
緊張ですが、4400株ホールドで迎えたいと思います!

含み損益     +1188000円
通算確定損益  −167000円



極楽の 湯の適温は 40℃?
  
Posted by happykozu at 23:59Comments(5)保有中銘柄の報告

2006年11月15日

株人生最大の大勝負

きてます!

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3740(前日比+200)

寄付きは少し高く始まりそこから15分で一気に上昇
自分は9時に起きたので見れず。。

そして14:45からの上昇は途中から見ました
売りと買いが交錯して板が点滅
この銘柄でこんな風になるなんて感動ものです

出来高も増えてきたし、窓開けててのまたまた大陽線
強さが感じられます

売り時は…
未定です!

含み損益     +1320000円
通算確定損益  −167000円



持ち越しの 大証2部を 思い出す
デイトレ時代、最後に上がる株を探して持ち越してました
  
Posted by happykozu at 15:04Comments(6)保有中銘柄の報告

2006年11月14日

株人生最大の大勝負

上昇気流?

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3540(前日比+90)

ようやく息を吹き返してきました
こっからゆっくり上を目指してほしいものです

途中で投げ売りがあったので
@3430→@3470×200=+8000円のデイトレをして損失補てん。

含み損益     +440000円
通算確定損益  −167000円

久々の総合含み益




大陽線 見るたび株価 上がってる  
Posted by happykozu at 15:05Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年11月13日

株人生最大の大勝負

微妙

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3450(前日比+70)

寄付はほぼ変わらずの@3400
なんじゃこりゃと思ってたんですが、ザラ場で少し上げてくれました

珍しく買いが多く入っていて下値不安はない気がします

含み損益     +45000円
通算確定損益  −175000円

久々の買値到達



発表後 寄りの出来高 200株
たった70万円の売買
  
Posted by happykozu at 15:05Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年11月10日

株人生最大の大勝負

祝!上方修正

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3380(前日比−20)

https://www.release.tdnet.info/inbs/2b0a21f0_20061110.pdf

単体の中間純利益が去年の2倍になりました
けど売上と経常利益はほぼ据え置き
会計処理の変更のおかげで特別利益が出たようです

ん〜
たしかにプラスの材料です
月曜は上昇でしょう

けど売上が上がってるわけじゃないので上昇は限定的かもです。。
おそらくまだ売りません

含み損益     −264000円
通算確定損益  −175000円

中間決算は11月17日(金)
そこまで待とうかな



材料は 出たが株価の 芽は出るか

  
Posted by happykozu at 23:06Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年11月09日

株人生最大の大勝負

平穏

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3400(前日比±0)

上下40円しか動かないという淋しい日でした
そろそろ上がっていきそうなんだけどな

含み損益     −176000円
通算確定損益  −175000円



もしかして あらしの前の 静けさか  
Posted by happykozu at 15:10Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年11月08日

株人生最大の大勝負

ちょい回復

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3400(前日比+70)

今週3日間はものすごく出来高が細いです
買う人も売る人もいない状態

このまま平穏に過ぎてゆくのでしょうか

含み損益     −176000円
通算確定損益  −175000円



日経も 指数も何も 気にしない

  
Posted by happykozu at 15:17Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年11月06日

株人生最大の大勝負

続落

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3350(前日比−110)

あーあ
えらい下がってしまいました。。
朝方@3280まで落ちていきなり追証ラインでした。。

決算発表までは持っていようと思うのですが、まだかなり日数があります
株価がもってくれるか不安です。。

結局、先週末買った200株も放置。。
なんか損を確定するのが億劫です

含み損益     −396000円
通算確定損益  −175000円



あぁまたか 全然買いが 入らない

  
Posted by happykozu at 22:24Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年11月02日

株人生最大の大勝負

反落

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4400株
@3460(前日比−100)

昨日の上昇を帳消しにされました
やはり@3400→@3600は重たいようです
でも出来高を伴わない下げ方なので悲観はしていません

買値付近なので追加買いをしました
@3440×200

含み損益     + 88000円
通算確定損益  −175000円



1日で 50万が 消えてった

  
Posted by happykozu at 15:13Comments(4)保有中銘柄の報告

2006年11月01日

株人生最大の大勝負

買値回復

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4200株
@3560(前日比+170)

予想外の上昇となりました♪
2週間前から買いだしたんですが、その中で1番高い位置にいます
重いと思われていた@3400→@3600にいるので明日以降で調整かと思ってます

最近の日経の調整で上がりました
日経が下がると新興・低位が賑わう
教科書どおりですね

含み損益     +504000円
通算確定損益  −175000円

金銭感覚が…



11月 スーパー銭湯 賑わおう  
Posted by happykozu at 15:09Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年10月31日

株人生最大の大勝負

引け際上昇

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4200株
@3390(前日比+110)

今日は出来高の少ない日でした
引け前の10分間で上昇しました
上昇といっても出来高は少なく持続性のないものです
買い板もスカスカで明日には戻るでしょう。。


含み損     −210000
通算確定損益 −175000円

11月突入



ハロウィンも 何事もなく 過ぎさりぬ

  
Posted by happykozu at 15:09Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年10月30日

株人生最大の大勝負

実質追証?

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4200株
@3280(前日比±0)

今日も朝方@3230まで下落
ここはいつも朝下げます
その後持ち直して結局変わらずで引けました
この地合いにしては上出来です

今朝そしあす証券から電話がありました
保証金不足の電話でした
追証ではないけど保証金が足りないだそう
すぐに131000円入金して事なきを得ました

含み損     −672000円
通算確定損益 −175000円

明日はハロウィン



勉強が まったく頭に 入りません
  
Posted by happykozu at 15:10Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年10月27日

株人生最大の大勝負

追証の恐怖が襲う

2340JQ 極楽湯  平均単価@3440×4200株
@3280(前日比−20)

朝方@3210まで下落
もう終わりかと思ったが、なんとか持ち直し

含み損益 −672000円

もうこわすぎです。。
また来週5日間恐怖と闘います



買い残が 過去最高に 多いなあ…

  
Posted by happykozu at 22:39Comments(8)保有中銘柄の報告

2006年10月26日

株人生最大の大勝負

反発

2340JQ 極楽湯  購入価格@3440×4200株
@3300(前日比+110)

昨日@3190×700株売却したおかげで追証は免れました
信用本気全力買いをするなんて自分が馬鹿でした

含み損益 −588000円

今日の反発は安心して見てられました
明日も期待です



どん底を 脱して目指す プラ転を  
Posted by happykozu at 15:30Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年10月25日

株人生最大の大勝負

追証発生価格到達

2340JQ 極楽湯  購入価格@3440×4900株=1683万3000円
@3190(前日比−90円)

追証が生じる@3270を軽々下回りました
とりあえず700株処分して追証を免れました
自己計算してなので計算違いだとアウトです

7分の1の700株売却→−175000円
残りの含み損益→−1050000円



自己責任 クリックしたのは 俺なんだ

  
Posted by happykozu at 15:15Comments(2)保有中銘柄の報告

2006年10月24日

株人生最大の大勝負

株人生最大の大ピンチ!

2340JQ 極楽湯  購入価格@3440×4900=1683万3000円

本日終値@3280→時価1607万2000円
評価損 −761000円

この闘い、敗北まであと2ティックです
@3270未満で引けた時点で追証発生で翌々営業日後場に強制売却です。。
明日水曜に@3270未満で引けたら金曜に売却。。

もうだめだ(T_T)。。。



@3270(サンニーナナ) 死守して週末 迎えたい
  
Posted by happykozu at 23:45Comments(2)保有中銘柄の報告