GARAGE1964.com

夢を生きる為に

2016回顧録

c35007ce.jpg鈴鹿サーキットです。1年に一度の走行会も10回目を迎えました。

カプチーノでは2回目の参加でしたが、目標の3分切りを達成する事が出来ました!

購入した当時はこんなクルマでサーキットなんて、と思っていたのですがキッチリ仕上げてみると楽しい、楽しい!

2017年、今年も進化は続きます。






2016年の回顧録

db8a1c60.jpgこれは去年の秋に友人のレストアガレージに遊びに行った時の画像です。

このガレージには口コミで色々な地方からマニアックなクルマが修理に訪れます、訪問時にもナローポルシェ、アルファ、マセラティ等が匠の診察を待っていました。

またこのガレージには薪ストーブがあり、匠の焼べる薪の炎を見ているだけで時間が過ぎるのを忘れてしまう位にリラックスしてしまう不思議な空間でした。

ツーリングコースの途中という事も有り、また訪れたいスポットになりました。

謹賀新年

23409827.jpgあけましておめでとう御座います、先回の投稿から1年が過ぎてしまい2016年は一つも記事の無いブログでした。

それでも自分のカーライフは中々充実しており、それなりに満足な一年でした。最近は健康寿命の事も有りクルマ好き親父としてどの様な着地点があるのかを探す事が楽しみだったりします。

今年は去年一年お休みした分、カーライフに有効な情報をお届け出来る様、顔晴って生きたいと思いますので宜しくお願い致します。

クルマ好きの皆様にとっても素敵な一年になります様に。

今年も宜しくお願い致します

4d9ddce5.jpg2016年が始まりました。

今年はカプチーノ2016を完成させて、新たなカスタムカーを製作予定、素材は既に決定済みなのですが、何かを放出しないと都合が悪いので悩んでいます。

年末にはカッコイイ○○○が完成していると良いのですが。

今年も宜しくお願い致します。

大晦日

b5c965c9.jpg今年もあと数時間、1年って本当に早いですよね。

この2015年もクルマ好き仲間の皆さんのお陰で楽しく一年を終える事が出来そうです。

今年もお世話になりました、また来年も宜しくお願い致します。

それでは皆さん良いお年を。
QRコード
QRコード
Amazon.co.jp アソシエイト
GARAGE1964.comについてのご質問、お問い合わせは こちらから
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ