2007年06月02日

デトックスしてきます

年に一度の姫DAY
ブログランキング参加中
↑あなたのクリックでランキングが2つぐらいあがります。接戦です!!


昨日まで仕事でつかれた体を
今日はいたわりに行きます^^

デトックスって今ではあたりまえのように耳にしますよね。
癒しとかりフレッシュとか、私たちはストレス社会で頑張っているんだなーなんておもってしまいます。

あ、私はあんまりストレス社会では戦ってないのですが

でも今日は特別なので、贅沢に岩盤浴やらフッドバスやら
今話題のブルブルマシーンやら、いろいろ体験してきます。

帰ってくるのが遅いかもしれないけど
店員さんに注意されなければバシバシ写真撮ってきますのでUPします


ビジネスブログランキング

happylife110 at 11:18│Comments(2)TrackBack(2)clip!プライベート 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

さらに最大2箱プレゼント!ピリ辛スープで速攻燃焼!薬膳デトックス!薬膳スパイス48種が入った究極のダイエットスープ!【薬膳ダイエットキムチスープ
2. 嵐の前の静けさ?〜ターボジャム到着待ちの間に〜  [ Final★Diet ]   2007年06月03日 01:50
皆さん、コンバンワ。Graceです。今日はちょっとだけヒマしておりまする〜。だってさ〜・・・・ターボジャムまだ届かないし〜。(↑注文してからまだ5日だし・笑)先日より始めた例の脱・デブ宣言!の方は無料ダイエット講座のメールはまだ届かないし〜。...

この記事へのコメント

1. Posted by 智樹   2007年06月03日 15:17
癒しは大事、
バッチリ楽しんで日頃の疲れを癒しておいでね(*^ω^*)☆
2. Posted by eri   2007年06月03日 23:53
たくさん癒されて
もう社会復帰できないかも(笑)
いい日だったよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔