July 07, 2009

スポンサードリンク

世界の果てまでイッテQ!でお馴染み、イモトアヤコが24時間テレビのマラソンランナーに選ばれましたね。

イモトといえば、あの太い眉毛。

容姿はともかく一生懸命なところがイイですね。

野生のチーターと競争した時のように俊足を披露して欲しいな。



世界の果てまでイッテQ珍獣ハンターイモトのケイタイストラップ


happylife393 at 00:28テレビ 

April 02, 2009

「キム兄逮捕!」の文字が躍る号外が渋谷、新宿で配布され、本日付の「東京スポーツ」紙面に手錠をかけられた木村祐一ことキム兄が連行されているというショキングな写真とともに大きく掲載された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000017-flix-movi


キム兄が逮捕!?



一瞬目を疑ったが、日付を見て納得。



エイプリルフールにちなんだ記事だったことがようやくわかった。



な~んだ、そんなことか。



私は4月1日に車をぶつけられた(^^;



これはウソではなく現実だった・・・



世界のエイプリルフール・ジョーク集



 


happylife393 at 19:05コメント(0)芸能