March 15, 2007

ダイエット1日目

昨日から本当にダイエット!!
ママも協力してくれている…
というかママも私に雑じって一緒にしています。

昨日は炭水化物抜きダイエットにしようか
って相談してたんですが、、
夜ヨガをするゆん的にはエネルギーがないと
まったくやる気がおきない(笑)
ということで再度ダイエット考えます!!

N君には別に痩せなくてもいいとか
言われるけど、やっぱり自分的には痩せたいし
その優しい言葉に甘んじてちゃいけないと思って(´_ゝ`)

昨日は
朝食べずに昼にオムライス。
おやつにメロンパン
夜には、野菜スープとサラダと豆腐ハンバーグ半分(笑)
この半分が重要か?とか思って半分にしてみた(笑)
今日も1日頑張ります
今日はバイトじゃぁ〜( TДT)

happylife_as at 11:34コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by freedom   March 15, 2007 20:02
どうなんだろ。
朝は食べないと昼食がかなり吸収されて・・・
あと・・・・オムライスは・・・・
そのご飯にケチャップと油がたっぷりしみこんでますよねぇ。
とにかくケチャップは糖分、油は脂肪分、
両方ともは極力減らす方向がいいと思うけど・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ