はなまるマーケットの節約レシピ

主婦の味方☆はなまるマーケットで 節約レシピを学ぼう!!

はなまるマーケットの節約レシピでおすすめは?

8月のはなまるマーケットで紹介された
節約レシピを今更ながら、またちょっとずつ作ってます。
あれは、本当よかったですよ~!
思わず録画しちゃいました♪

そして最近のヒットが
「もやしのペペロンチーノ」♪
もやしは安くていいですよねぇ!
うちの近所では、たまに1袋15円になります!!
なので、もやしの節約レシピなんて最高です。

もやしと一緒にきのこも入れるんですが
これまた安い!
しかもきのこは夜食べると痩せるとか!?
これは最高の組み合わせですよねぇ!

でもきのこの料理って炒めものしか思いつかない。
単調になっちゃうのでは!?
という方も、ぜひネットで探してみてください。
結構ありますよ、節約術!
【料理】激ウマ節約お料理術

こうちゃんの簡単料理教室

【節約 レシピの最新記事】
一人暮らしのための節約レシピ
簡単 節約レシピ
節約レシピで一週間

はなまるな節約レシピ

今日もはなまるマーケット見ちゃいました。
旬のかぼちゃレシピとってもおいしそうでしたね♪

ちょっと前になりますが
8月に節約レシピ特集やってましたよね!
あれよかったですよ~♪

どれも魅力的でしたが
うちでは子供が大好きなハンバーグに挑戦!
ただし、お豆腐の♪です。

お豆腐とかつお節とみりん、醤油、砂糖で
豆腐そぼろを作っておいて
それをひき肉として使うんです!

本当においしかったですよ♪♪
しかもお豆腐だとヘルシーだから
ダブルでうれしいですよね。
まさに、はなまるでした☆

料理が苦手な人も簡単節約レシピに挑戦してみましょう!
【料理】激ウマ節約お料理術

こうちゃんの簡単料理教室

【節約 レシピの最新記事】
北斗晶の節約レシピ
節約レシピのブログ
節約レシピの献立

はなまるマーケットの節約レシピ

主婦の味方と言えば、はなまるマーケットですよね。
もう毎朝かかさず見てます。
この裏が子供番組なので、娘に気付かれないよう
そーっと見てます。

はなまるマーケットの企画は毎回大好きなんですが
ちょっと気になったのが、節約レシピ!
ただ安いだけじゃなくて、とーってもおいしそうでした!
あんな風にちゃちゃっと作れると
主婦としてポイント高いですよね。

しかも薬丸さんが「おいしい!」と言ったものは
間違いなくおいしいです!
やっくんは辛口なので笑。
なので、私はやっくんの表情に注目してます。

節約レシピにはまると、もっともっとレシピを探したく
なっちゃうんですよね。
そんな時はネットが便利ですよ♪
【料理】激ウマ節約お料理術

こうちゃんの簡単料理教室

【節約 レシピの最新記事】
北斗晶の節約レシピ
黄金伝説の節約レシピ

節約レシピのブログ

タグクラウド
  • ライブドアブログ