Birthday月だからいいや〜☆
…と食い過ぎてしまっている私です(笑)



雨スゴいね(゜0゜)
梅雨って感じ



この間color&cutしに行きつけの美容院さん行ったんだけど、
ついでに
前髪縮毛もしてきちゃった

やっぱりこの時期は
アイロン効かないから困る↓↓


こぉんな時期、ありがたい事にここの美容院さん縮毛20%OFFなの(*^0^*)


去年も前髪だけ縮毛かけました♪
今年もかけさしてもらいました♪

来年もきっとお世話になる事でしょう♪(笑)


これで雨強かろうが
湿気スゴかろうが

大丈夫☆彡






てか、
美容院さんに地元が同じでタメの店員さんがいるんだけど


まずはお互いの出身中学校に知り合いがいるか探り合うよね?笑



ある子の近況を話したらすっごい驚いてた(≧∀≦)

ブログあるみたいですよ〜って言ったら即効調べたらしく(笑)、
それに載せてる写メ見てさらに驚いたみたい(≧∀≦)笑




人生どうなるかわかりませんねー(´∀`)
って語り合ったのでした♪♪