2007年01月17日

恋愛バトン

・ラブレターを渡す

小学生の時にぁる。ワラ

・ラブレターをもらぅ

中学生の時にぁる。

・キス

好き(´艸`*)

・駅でキス

人のぃなぃホームとかだったら、チュってしてみたぃ☆彡

・公園でキス

初キスゎ…夜の公園でしたね。中2の冬…懐かしッ!!

・同性とキス

小学生の時からの親友の理沙と、ゆきなちゃんとした事ぁる(´∀`;){引クナョ。)

・恋人と手を繋いで歩く

嫌ぃじゃなぃけど、汗とか気になるから、腕組みのほーが好き♪

・恋人と撮ったプリクラをどこに貼って過ごすか

携帯に貼ったり…。プリ帳作って思ぃ出にする☆彡

・会話をしたことない人を好きになる

中学のときに1度だけ…。

・年上と付き合える

1つ上ゎOK☆2つゎ…相手の男性にょりけり…。3つ以上ゎ…なぃかな。

・年下と付き合える

年下でも包容力がぁれば…1つ下くらぃなら…☆

・外見重視

男ゎ中身☆まぁ、キモィのゎィャだけどさ、それなりなら全然ィィ☆

・ダメな人を好きになりやすぃ

元カレの前までゎ、ダメ人間多かったかな…。
元カレゎすごく立派な人だったけどね☆付き合った中で1番(≧ω≦)尊敬してました☆彡

・最近結婚を意識

ん〜結婚願望ゎぁるけど、相手ぃなぃし、そんなに意識しなぃなぁ…

・指輪を贈る
なぃです。

・指輪をもらう

ふたりで割勘だったから…もらったわけじゃなぃ。

・「結婚しようね」と恋人と約束を交わす

元カレとしてましたねぇ〜。

・メールゃ電話ゎかかさなぃ

かかさなぃ!!だって繋がってぃたぃもん…。

・嫉妬深い

すっっっごく!!重い女でスミマセンm(__;)m

・二股以上かける

なぃ!!絶対なぃ!!一生一途!!二股とかぁりぇなぃ!!

・二股以上かけられる

過去に浮気されて、1・2週間くらぃ二股かけられてたらしぃ…

・恋人を実家によぶ

親公認の仲でした☆食事も何回かぃきました☆
楽しかった(*^_^*)

・恋人の実家にいく

いきました☆優しぃご家族でした☆

・バレンタイをあげる

毎年手作り♪去年ゎクッキーと生チョコとパゥンドケーキ☆

・恋人にマフラーを作る

元カレに去年のバレンタインに編んでぁげました☆

・ペアルック

ものにもよるけど、色違ぃのシャツとかならしてみたぃ☆ちょーラブラブっぽぃもんなぁ(´艸`*)妄想…☆

・恋人を自分色に染める

染めたぃし、染められたぃ\(≧∀≦*)/

・5歳以上年上と付き合ぇる

無理。ぉ姉ちゃんの彼氏ょり年上の人なんて考えたくもなぃ。

・じゃあ、年下

無理。5歳下って13歳だょ?!中1だょ?!無理。

・マイミクに気になる異性がぃる

マイミクって、マイミクシーの略?
ミクシーゃってなぃもん…

・腕枕

大好きッ☆ちょー好きッ☆
腕枕しながら、頭なでなでぃぃ子△気譴燭☆彡

・惚れやすい

惚れやすく、冷めにくい。ぃぃのかな?悪いのかな?

・恋人と家族と食事

ぁるぁる(o^o^o)

・恋人と歯ブラシを並べたい

並べてみたぃ(゜∀゜)☆彡
ちょー幸せぃっぱぃょね♪

・抱き締め好き

抱き締められ好き☆でも、たまにゎ、彼をギューってしてぁげたくなる☆

・遠距離恋愛

してました。辛かったけど、ぉ互ぃの地元で遊んだり楽しかった♪視野が広がった(≧艸≦*)

・恋人のために禁煙

タバコ吸ってないし〜。

happylove_0102 at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔