2007年03月04日

バイク・卒検終了〜。

昨日見極めでOKでたので、すかさず本日予約。
暖かだったですね〜、オイラの前の方がクランクで倒れちゃったので、ちっと緊張。
急制動やり直しになったけれど、なんとか卒業させていただくことが出来ました。

このまま大型とってしまえ!って勢いづきたいのですが、やはりマシンに触っていないと習熟は遅いことが予想され、そこのところが悩みのタネ。

私が個人的に欲しいモノリストによると、バイクはヘルシオとダイソンの次位なんですよね〜。だって高いんですもの!
ヤフオクの公売で出物ないっすかね〜。

ま〜、現実を知らない者としての夢は、クルマとわんこがイギリス由来なのでバイクもイギリスの血がいいかな〜と。あ、あくまでも夢です。
すると初心者が乗ることのない、トライアンフ。しかもスピードトリプルっしょ!←ミッションインポッシブルでキアヌ・リーブスが走らせていたヤツ。



トップMINI 車探しちぅ>バイク・卒検終了〜。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lagoon   2007年03月04日 22:47
大型行っちゃってください!是非!ゼッタイ続けて取っておいた方がイイ!後で後悔しますっ!
トラちゃんいいっすね!知り合いがトライアンフのデイトナ675っちゅーのを買いましたよ!かなりカッコエエがな!ゼッタイ大型とって下さい!イギリス車とイタ車で走りましょうよ!
2. Posted by にん子   2007年03月05日 00:39
るるはどこに乗ればいいのでしょー?と言ってましたよ。
3. Posted by るるのぱぱ   2007年03月05日 22:26
皆様コメント有難うごぜます!春の思いがけない出費がなくなったところで大型も始めたいですね〜。
その前に、明日免許センターに行ってきまーす。むふぅ。ここで書き換えということは期間も延長になってしまうんでそーか? ま、いっか。
あ、でもちょんまげの写真ではなくなってしまふ(・ω・)/

るるはサイドカーだべな〜。もしくはトライクで後ろに籠つけるなんてのも、洒落としてはありでしょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔