ブログネタ
父親の育児 に参加中!
ゆうぱぱです。

今日は父の日ですね。
ゆうぱぱは、二つもプレゼントもらいました
(=⌒▽⌒=)

一つは、数日前に電動歯ブラシを。
これは、ゆうぱぱがずっと使っていた電動歯ブラシが突然動かなくなったために、代わりの電動歯ブラシをネットでさがして買ってくれたのでした。
一所懸命選んでくれたみたいです。ありがとう(*^ー^)ノ
しかも、ゆうちゃんからのメッセージカード付き
ユーママがゆうちゃんの手にペンを握らせて書いたんだそうですが、
ゆうちゃんは自分の意思でぺんを動かそうとするので、
ゆうちゃんの「字」で書かれていたのが嬉しいです。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もう一つは、三色朝顔です。
ベランダガーデニングが充実してきました(o^-')b
何色の朝顔が咲くのか、楽しみです、ありがとう(*^ー^)ノ

そして今日は、これからカフェ・コムサ・イズムの喫茶店でケーキを買ってきます
(*^▽^*)
僕には初めてのブランドケーキです。
どんな味かな( ´艸`)
楽しみです。

じゃ。('-^*)/


追伸です。
コムサのケーキ
ケーキ買って来ました。
6月限定のマンゴーのケーキです。
左から、

◇◆マンゴークリームタルト◆◇
すっきりとした甘さのマンゴークリームの中に、旬のマンゴーと生クリームがとじ込められてました。

◇◆マンゴームース◆◇
旬のマンゴーをたっぷり使ったムースの上に、香ばしいココナッツのクッキーがのっていました。

◇◆マンゴープリン◆◇
なめらかなマンゴープリンの上にトロピカルなココナッツソースがのっていました。

です。(商品説明からちょっと抜粋)

甘いマンゴーの味がとっても美味しかったです。

モチクリームユーママはmochi creamというのも狙っているみたいです。(1個157円(税込)、24種類もあるんだって)
ゆうちゃんはマンゴープリンを一サジ食べました。
口に入れると、無表情のままプルプルプルって身震いしてましたよ。
???それは美味しいってことなのか???


じゃ。('-^*)/


父の日を一緒に祝ってくれるゆうちゃんは、これに参加中でしゅ。♪
↓順にクリックしてくださると嬉しいデシュ☆≡
にほんブログ村 子育てブログへブログランキングバナー子供服・子育てブログランキング