ブログネタ
育児日記 に参加中!
雨もあがってお散歩に出かけた昨日の夕方。
小学生達がなぜかあまり遊んでいなくて、ユータン含め幼児3名(みんな男の子)で
マンションの駐車場の空きスペースと花壇をいっぱいつかわせてもらって遊んでいました。
1歳上の子が水溜りでジャンプ♪
ユータンもやりたくて仕方なかったけれど、水溜りじゃないところでジャンプの真似。
でも真似しているうちにちょっと体が浮いてました。
ジャンプできるようになったじゃん(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
どうもお兄ちゃんの真似が嬉しくてしかたがないみたい。
真似っこしながら、ひっついて遊んでました。

お兄ちゃんともいっぱい遊んで触発されたのか、
帰りにいつもはお玄関のブザーを

『ぴっぽー』と言いながら押すのですが、

昨日は

『ぴんぽーん』とはっきり言うようになってました。

ご近所のお兄ちゃんにいろいろ教えていただいて、
発達していってくださいね('▽'*)ニパッ♪