ブログネタ
育児日記 に参加中!
ユータンの納豆好きは相変わらず。
家族3人、お夕飯時には1人1パックが確定されました。
すごいなぁ...。
買い置きするのも大変だわ。(´д`;)

昨日はお魚(鯖)の煮付だったのですが、お魚好きのユータンは
自分で食べるんだとばかりにお箸を握りしめて張り切ってました。
さすがに小骨があるため危ないので、ほぐしてあげたものを一生懸命
食べていたのですが

いつのまにかお箸が使えている!!!

ちょっとビックリなゆうぱぱ&ユーママでした。

お肉だと一生懸命頑張って噛んでも、最後に「べぇ〜っ」と出してしまうことが多いのですが、お魚は頑張って頑張って、噛んで噛み続けて

毎回しっかり食べてます♪v( ̄∇ ̄)v