本日ゆうぱぱバースデイ。
午後はマッサージに行き、帰宅後お食事に出かけるという
ゆうぱぱ至福のお誕生日になりました?!(笑)

食事はゆうぱぱリクエストのお好み焼き屋さん(でも焼き物はほとんどある)です。
ゆうちゃんもお子様ランチをベースとして、他の物もけっこう食べ
お腹いっぱいで帰ってきました。
自分がお腹いっぱいになると、すぐ帰りたくなってしまうゆうちゃんなのですが、
今回、自分でいろいろ作ってみたいゆうちゃんは
鉄板に気をつけながら、お手伝いで一生懸命焼いてお手伝いしてくれました。
(鉄板お掃除もして、楽しそうだったわ〜

以前、セルフの串揚げ屋さんに行った時は

すぐに指を火傷

という悲しいことになって皮膚科に通う破目になったので、今回は自分でもかなり注意していたと思います。
痛いの嫌だもんねぇ。ちょっと成長したかな(笑)

明日からまた一週間。
今日は早く寝て、備えましょう!
ユーママは保護者会だよ〜!!!どうなる、どうなる???