2006年01月01日

おーめー

どうも!あけおめ!
年内で終わるっていったけどこれがほんとに最後ですv

ねーーーーーーーーー!
ちょっと奥さん、見ました?
年明け直後あたりの映像。
まぁが楽しそうにすばたんとしゃべってたよ!
てかさきと電話しながら見てたのね。
あたしぜんぜん気づかなくってさ;
さっき速攻で巻き戻してみたの。
やばい。なにあの人。すばたんもどうもありがとう。
てか10周年すごい待遇だね。マッチに次ぐ待遇じゃない?笑
やっぱいけばよかったかな。
ムービングステージってほんとに素敵☆


おとといちひろと電話してて
気づいたら5時でした。まじありえんわ笑
多分ほっといたら24時間でも48時間でも話すよ。
んで次の日8時に起こされて眠すぎる中お掃除の手伝いしたけれど
9時すぎにはごーとぅーべっどして、今日の9時までガン寝しました。
幸せ。
んでバイト行っておそばたべて、
3日間かかったサマリー2005を完成させて(疲れた・・・)
カウコン見て今に至ります。

てかね。あたしへらへらしすぎて年賀状刷ってもいないの。
考えてもいないの。
今からちょっと頑張るけど送れなかったらパンピ用年賀状になっちゃうけど
そのときはごめんなさい;
そしてきっとかなり遅くなります。ごめんね。


2006年もこんなマユをどうぞよろしくね。
06年は05年以上にぶいしっくすに会えるかな。
ヲタクにもいっぱい会いたいな。
あたしの好き度はまぁ=ヲタクですから!



さぁさぁもうそろそろ終わりに。
まだこのブログは少しの間残しておくので
よかったらアンケ答えてやってください。
必ずメールしますので♪♪
コメントもお返事しますのでねー。


またどこかでいつかお目にかかる日がきっとくると思いますが(笑)
そのときはまた相手してやってください。
じゃあねっ☆




追加。
ねぇあたし名古屋の感想、いちばん大切なとこがぬけてた。
28日1部のシェル今から付け足します。笑



アンケート。
前回とおんなじ質問もありますが、
前に答えてくれた方もそうでない方もお友達のみなさんも
今日はじめてたどり着いちゃったあなたも!
よかったら最後なので答えてってください。
今回はかなり切実です。よかったらアド残してってくださいねー。
でもすべて任意回答なので答えたい質問だけ答えてもらって構いません。
よろしくお願いします。

happymayuyu at 01:19|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)ふつう 

2005年12月31日

HAPPY2005

1月
今年もカウコンからスタート。
でも髪型がイマイチだしアンダルシアでないし特になにもなし。
東京タワーの試写会へ。
トニセンがロスへ。まぁは寝込む。
ネバゴナ関連の雑誌がたくさん出る。
すばたんとの対談が新鮮。
TVnaviが神だった。
KKMと5時間メッセ。止まりません。

2月
ガコイコ卓球でひたすらひぃひぃ
まぁが髪の毛を切ったと聞いてかなり怯える。
が、そこまで短くなかった。
どっとこむに出会う。まじ神。
ネバゴナ見に行く。&ぐわちゃんとデート。
濃い1日だった。
あたしやっぱこの人の歌がすごく好きだと感じて帰ってきた記憶。
パンフのリハ風景がかっこよすぎた。
シュランのまぁ「やーんv」
カレンダー発売。
1月のまぁにひたすら発狂する。
8月のけんたんがだぁいすきになる。
2月のごおくんにはへらへらする。
素敵な出来のカレンダーで大満足。


3月
沖縄修学旅行ちょう楽しかった。
サンキューの日によく意味がわからないDVDが3枚発売。結局買ってしまう。
荒神がはじまる。
V5仲良く鑑賞→まぁおごりで焼肉。きゃわ。
進路のことで理想と現実がうまく合わなくて非常に悩み苦しむ。
それに付け加え3月後半あたりからごおくんしかかっこよく見えなくなってて
自分はほんとはごおふぁんなんじゃないかと真剣に疑い悩む。
オズ決定。振り込めない。
HUDが決まる。刑事???



4月
本格的に自分はやっぱりごおふぁんなんじゃないかと思う。
そんななか荒神を見に大阪へ。
ジンさまかわいすぎる。ぴょいんときゃーど。
可愛くて可愛くてしかたなかったのに、何故かやっぱりあたしは
まぁふぁんなんだと確信して名古屋に帰ってくる。
ガコイコがMAXに。第1回は神。「よくなぁぁぁい!」
トプステ発売。着メロは川の流れる音。


5月
まぁがはなまるに。ナポリタンんん!健ちゃんv
ガコイコどっきり寝起き。ぶさいくだった。


6月
ヘキサゴン出演。ビジュ良し
トニテン発売。静止画なのにかっこよすぎて泣いた。
イベント、手渡しと知ってもがき苦しむ。
FDF試写会。岡田登場。2列目で見た。
かっこよすぎて発狂する偽岡田ファン
ウタオ発売。はーとがまぁひろでしばし凹む。
でもch@が神だった。まじGJ。
そしてプロモもだいすき。


7月
衝撃の堂本兄弟。堂本剛に目覚める。
ガコイコまおちゃんスケートちょう笑った。
KKMと4時間電話
まぁの誕生日 34歳の国民的スーパーアイドル兼ミュージカルスターに。
フィルフェスの写真がかっこよかったのに行けなかったorz
ガコイコまぁけん硝子の少年。やばい。

8月
ごぉじゅん流鏑馬。やばい。
ツアー日程発表。はりきる。
ごおくんマシュー。可愛すぎ。
ネクで罰ゲーム新曲発表。ボサノバは?
ぽぽぽリーダー対談にぎゃーぎゃー。


9月
全国県民性チェックにかなりハマる。
ごおくんドラマ。久しぶりにあれだけドラマで泣いた。
握手会決定が隣の席の翔担によって伝えられる。泣きつく。
 まりりんにも泣きつく。
悦楽の花園始まる。
このころからだんだんまぁがかっこよくなっていく。
TFP。かっこよすぎた。
 本気で神映像だらけ。ちょっとした表情で好きな部分がいっぱい。


10月
ぶんぶんぶぶぶんぱいずりーだー。まぁけん満載。
ガコイコ九州旅。なかよぴだいすき。
おれんじ月間。テレビいっぱい。
 キラキラコブラに衝撃
FC記念品に驚く。


11月
デビューイベント。暇なのにお金がなくていけない・・・
アルバム発売。弾丸に衝撃。トニ曲に期待がふくらむ。
愛エプゲスト。特に・・・笑
ガコイコ北海道。ちょう笑って泣いた。ごうくんで。(・・・
今のバイト始める。
ツアー始まる。5日に浜松。
 席がよかったからしっかりお手ふりももらえて幸せだった。
 弾丸にぽかーん。シェルに泣く。
ガコイコチアリーダー。三変化やばかった。
世界まるみえ。電話よりもなんか動物が立ったときのにっこり顔が好き。
ひろしドラマ決まる 枠にびっくり。


12月
大学が正式に決定。
木更津やるって決まる。まにあちょう嬉しいv
ガコイコ信州旅行。なかよぴすぎるV6万歳。
FNS。ビジュ最強。デビュ曲にひたすらひいひい。
V6韓国へ。リーダーイムニダとサランヘヨに爆笑。
ウコンのCMがかっこいいと思ったけどこれは病んでるからなのかと悩む。
大阪コン入る。弾丸ウインクにいっちゃう。あーさにやっと会えた。
名古屋で握手。言葉になりません。幸せ。
コンサ2DAYS毎回毎回かっこよすぎて無理。ラスは感動で号泣。
たぶん史上最高にまぁのことが好きになる。ごおくんに揺れるとかもうないと思う。
この月、あーさ、さき、マミちゃん、ちーろなどヲタクとやたら電話する。
ちーろなんて合計10時間とか本気ありえん笑
ほんと楽しかった。



そして今からカウコンをヲタクと共に見て年を越しますv 
2005年辛くて苦しいこともいっぱいだったけど、
幸せだったこともそれ以上にいっぱい。
楽しかったな。
来年はもっともっと楽しい1年にするよ。
今年1年、マユに関わってくれた皆様。
だいすきです。ほんとうにありがとう。
来年もどうぞよろしくッ
happymayuyu at 22:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月30日

にゃごやん

なごやの感想アップ。
かなり適当すぎるけど;
そして読んでも意味がわからないとこいっぱいだと思う笑
おひまなひとだけ28日へどうぞ。



アンケートもいっぱいありがとうございます。
なんかお互い存在は知ってたけど全く絡んでなかった方とか
答えてくれてることが多くてあとで挨拶にいくのが楽しみです。
かならずお礼に伺いますので♪
これから答えてくれる方もよかったらアド残してってくださいねー!
率直な意見を聞かせてください。



アンケート。
前回とおんなじ質問もありますが、
前に答えてくれた方もそうでない方もお友達のみなさんも
今日はじめてたどり着いちゃったあなたも!
よかったら最後なので答えてってください。
今回はかなり切実です。よかったらアド残してってくださいねー。
でもすべて任意回答なので答えたい質問だけ答えてもらって構いません。
よろしくお願いします。


happymayuyu at 20:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年12月29日

君が好き ただそれだけのこと

帰ってきたヲタクおつー!
一夜あけて本日すっかり現実に戻ってバイトでしたん。
なんかねー有線がクリスマスの音楽が終わったからふつーの音楽に戻ったんだけど
ぶいしっくす流れすぎてもういやだー
オケだけですけどね。
ちぇんじざわーるどとかびーゆあせるふとか流れたんだけど
もう魂が体についていけないね。
お陰で今日のあたし絶対に給料泥棒だ。
へらへらしながらしてたからいっぱいミスったよおvあは。

あーーー無理無理。最強にだいすきだもん。
かみなっぷのまぁver.が見れるなんて思いもしなかったんだもん。
ちょっと違うけどね。かっこよすぎました。

とりあえずコンサ以外のことでも書こうかな。
27は昼集合でマミちゃんの車でカラオケへー!
やっぱ友達が車を運転してるって状況がどきどきする笑
みゅーじっくまいんど1公演やってきました。
こんな風にひどく〜とかうちら2回も歌ったしね。
数あるミスチルの曲からこの曲を選んだけんたんはかなりGJ!!
ほすてすさんとあそぶよぉぉ!
だいすきです。
あとね、トニ曲あたし完全再現してたんだけど(・・・)
あれあんだけ飛んで歌ってよくもつね。そこの34歳君。
あたし1曲歌ってもうはぁはぁ言ってたんだけど笑
あれはすごい34歳なんだと初めて感心しました。
あーとね、セカベルもちゃんといのじゅんちっくに踊ってきたよお!
きゃわきゃわ。
ちゃっかりトリプルアンコでわんだわーまで歌ってきたよv


わぁ↑最初の文字たてに見ると「あ」ばっか続いてる。
うんどうでもいいね。


んで雪が降るなか急いでレインボへ。
終わってからながののさきちゃんを偶然発見。
そしたらとなりにあさかのりみたそがいるではないか。
さきちゃんはちょくちょく会ってるけどりみは2年ぶりー!
なーにあの可愛い子vv
さかもとのおばちゃん一人でしゃべって去ってってごめんね。おふたりさん。


そっからおとなしく帰りました。
電車遅れてぜんぜん帰れんかったよう。


28日。
お昼ごろレインボーへ。
マミちゃんと待ち合わせしてからりなつんご一行様とうちゃーく!
おかだのりなともりたのさおりちゃんは去年の夏ぶり!
もりたのゆいこちゃんにも会っちゃったー!ひひ。嬉しかった♪
みんなきゃわーvvvvv
よくしゃべるうざい子でごめんね。
てかあたし思ったけどヲタクとしゃべってるときって
コンサ入ってるときと同じくらい楽しいー!
ってことでひたすらしゃべってこんさーとへ。
1部終わってから幸せをかみしめつつ、またご一緒させてもらいました。
ありがとおね。
それから2部。
泣き疲れてでてきてバスタオル買って写真とってガストへ。
ガストではずーっとアハアハしてただけ。しあわせ。
帰りはタクりました。
帰ったら連絡をいれなかったことで家族総勢で怒られました。
でも幸せだからべつにいいもんvしーらない。ぽっぽぽーv


とまぁこんなへらへらした日々は今も続いてます。

以上。行動編でした。


てかね。地元の友達がたまたま入ってたっぽい。
別にぶいが好きって子じゃないんだけど。
アリーナの前のほうにいたっぽいよ。
あたし見つかってないかな。だいじょうぶかなー・・・
心配。


あーそんなことはどうでもいいとして
コメントレスいい加減するね。
いつもありがとう。
みんなのアンケにも答えるね。

アンケート。
前回とおんなじ質問もありますが、
前に答えてくれた方もそうでない方もお友達のみなさんも
今日はじめてたどり着いちゃったあなたも!
よかったら最後なので答えてってください。
今回はかなり切実です。よかったらアド残してってくださいねー。
でもすべて任意回答なので答えたい質問だけ答えてもらって構いません。
よろしくお願いします。


きょうもおねがいしまーす。

happymayuyu at 21:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

おれたちがぶいしーっくす

さかもとまさゆき
ながのひろし
いのはらよしひこ
もりたごう
みやけけん
おかだじゅんいち



今はほんとありがとう以外の言葉が見つからないよ。
こんなにぼろぼろ泣いたコンサートは初めてかも。
すんごくいいコンサだった。
もっともっとV6が好きになったコンサート。
これからもずっとずっとついていきます。
普段は何があっても言わないけど今なら言えるッ。笑
あたしはさかもとまさゆきが心のそこからだぁいすきだよ。


アンケの回答をみていると大阪のあの糞な感想を読んでいただいた方が
けっこういるみたいでみんな「名古屋の感想も楽しみにしてます」って
言ってくれてるのね。
でもほんと申し訳ないけど曲を追ってとかまともな感想は書けんわきっと。
2日間まとめて今年中に書きます。
思い出はいっぱいあるけどそれをちゃんとした文章に
今起こせれるかわからんし。
とにかく今は幸せいっぱい。
この6人を好きになれてほんとよかった。V6がこの6人でよかった。
ほんとに顔の筋肉が上に上がったまま戻らんよ。あは。
さっきコン終わったあとに家に電話いれなかったことで
こっぴどく叱られたけど頭ん中お花咲いてるから
へらへらしてて特にダメージはないよ。
このへらへらいつまで続くんだろう。

あーほんと生まれてくるもんだね。よったん。

あ、昨日と今日会ってくれたみなさま。
相当うざい子でどうもすみませんでした。
でもみんなみんな大好きなんでこれからもよろしくッ♪


てか今日は知らない人ともいっぱいしゃべった。
台湾の人ともしゃべったんだよ笑
「shelter」ってめっちゃ発音よく言われて最初なにかわからんかった笑
ヲタクはみんなおっともだちっ♪



最後にちーろへ。
例のブツがついに届きました。
どうしようあたしえむもーどに突入してしまって
静止画なのにかなりイッちゃってるんだけど笑
また写メるね。
どっとこむそんなに喜んでもらえるとは思わなかったわ。
やってることはいろいろ・・・(゚д゚)だけど、
とりあえずいつも何もかもどっとこむに助けられてますマユさん。
あーあなたに話したいこといっぱいあるわぁvvv





アンケート。
前回とおんなじ質問もありますが、
前に答えてくれた方もそうでない方もお友達のみなさんも
今日はじめてたどり着いちゃったあなたも!
よかったら最後なので答えてってください。
今回はかなり切実です。よかったらアド残してってくださいねー。
でもすべて任意回答なので答えたい質問だけ答えてもらって構いません。
よろしくお願いします。

今日もお願いします。


happymayuyu at 01:39|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)ふつう 

2005年12月28日

10th Anniversary Tour musicmind名古屋

27日
全く緊張感のない中でのコンサート笑
でもこの日の盛り上がりは異様でした。
始まるまえに自然とぶいろくコールだし、
終わってからもずーっとコールなりやまなかったし。
名古屋すげーって思った。
相変わらずおれんじで途中で踊り始めるときライトが白くなるとこと、
サンダバーの赤ライト&ちかちかはやっぱ死ぬほど好きです。
本日も弾丸ウインクは健在でした。
てかもうだいぶあたし踊れるようになってまったよ笑
この日は上からまったりコンサだったからほんとまったり見てたんだけど
カミ曲の最初のかーみーなっぷのときに
ごおくんの手がアップでうつって悲鳴を上げてしまいました。
まわりの人がびっくりしてたよ・・・笑
ほんとカメラさんよくわかってる。ありがとう。
シルベルではよったんがラップ楽しそうに歌ってるよ。
もう。偽かみんぐせんちゅりーなんだからー。
この日初めて右側の席だったのね。
だから手旗のまぁを今日はしっかり見よう!と思ってたのに
なにあれ。
なーんか旗をちっちゃーく横にゆらゆら(3公演続く)
もう。こんなんなら大阪とかでもっとちゃんと見ておけばよかった。
そして楽しみにしてたいのじゅんセカベル!!もううちら踊れるもんね笑
可愛いです可愛すぎます。
ごおくんソロダンス、階段のちょんちょん降りが最後だけだったんだよ。
あとはふつうにてくてく降りてたの。ずん。
けんたんのソロはもううちら盛り上がりすぎだから笑
やっぱあたしはチェックよりも白シャツ派!!!
ひろてぃんの台宙めっちゃきれい。
まぐまのときまぁが1回帽子かぶりなおしたの。
それがとってもかっこよかったです。
それからよったんのときバンダナ所持率めちゃくちゃ高かった。
ほとんどみんな振ってたもん。すごかった。
今日のタップの音はF1でひゅーんて通り抜けるの。
それとウコンの。ちゃんとあの走ってるみたなポーズ付き。
んでシェルかかって脱いだよあの人。
とにかくこの日はめちゃくちゃかっこよかった。絶品。
(でもまた後で記録は塗り替えられたよ笑)
MFTPであたしの好きなジャン♪の部分(わからんね・・・笑)
を見ようとおもったのに、
何故か間違えてずっとひろし見ててみれなかった;ショック。
じゃむじゃむでバンド紹介のまぁがやたら楽しそうだった。
・・・
ねぇこれ以降とくに感想が書けそうなことがないから終わっていい?笑




28日
1部。
アリーナ。
バクステちかーい!!
なんだかまぁふぁん集合地帯だったみたいで
右も左も前も後ろも近くにまぁふぁんいっぱいでした。
右の人なんてまぁ3連よ?
シェルの後バンダナで涙をふいてたのが印象的。
この日のタップの音はフットルースでした。
会場ものりのりなのに何やっていいかわかんなくて恥ずかしそうでした。
でもこの日はやたら自分から拍手を求めてたよ。
てかやっぱシェルは近くで見ると違うね。
昨日の何倍もかっこよく見えた。
途中で花道歩いてきて、フケセンギター隊を
指でくいっくいっって呼んだの!かみなっぷみたいに。
あたし双眼鏡で観察してて崩れ落ちそうになった。
やばいあれはやばい。あれこそDVDにいれて欲しい。
MCで裏まいしぇるたーが見れたよ。
てかよったんちょーーーーーおかっこよかった!!!!
いっつしぇるたーまじっく。
セカベルで途中まぁが歌詞抜けてお得意の作詞してました。
この回のMFTPのジャン♪ははりきりすぎてマユさん的にはNGでした。
それからメドレーらへんだったと思うんだけど
他の人に手を振ってるまぁがちょおおかっこよかった。
首かたむけてにこーって。
あんなお手ふりもらったらほんと幸せですね。
それからアンコのときかな??
ひろしが目の前で止まったから手ふったの。
そしたらすごい笑顔でこっちに手ふってくれて、
あたしがぎゃあああってなってたらもっと笑顔になって
もっといっぱい手ふってくれたの。
もうひろしだいすき。つくづく神だよあなた。


2部
スタンドHブロ。おとなりにさきちゃんがいました笑
ほんとに最後なのでしっかり目にやきつけようと思って真剣に見ました笑
最初に挨拶でまぁ「カナシクナイヨー」って高い声で。
会場一瞬何言ったかわかんなくてしーんってなってたよ。
そしたらよったんが「かわいくないよ」って。GJ.
CRのときまぁが間違えたのって1部だっけ。2部だっけ。
バクステに向かっていかなきゃなのに右側に歩いてってたよ。
本日のタップ。なんだかすごい盛り上がり。
みんなふぉーーーーーーーーーって。
しあわせならてをたたこっ(まーくん!)ってみんな呼んでたもん。
そしたらマイク持ってないから生声で叫んでたよ。
ばかにしてんだろ!・・・だっけ。そんなこと言ってたよ。
やっぱりふぉーはどこまでも嫌いらしいです。
本日の音はアヒルだッとTaro the thirdでした。
ほんとフケセン最高。また聞けるとは思わなかったよ。
抱きしめたい 壊したい 夢も希望も砕けるほどに
逃れても 逃れても きっと君はこの俺に すりよってくるッ
すりよってくるだけ歌じゃなくて台詞でした。
この時のシェルは最初のトコでマイクを包み込んで持って歌ってるのが
ほんとにかっこよかった。これが一番です。
それからついについにくるくるシェルター!
見ちゃった見ちゃった。
あたしの夢が完全に叶いました。
何でか最初わかんなくってさ(笑)会場がわぁぁぁってなって
そういえば・・・って思い出したらくるくるしてたの。笑
よかった。ほんとよかった。
本日通路登場時、あたしは移動民に勝ったのv笑
上から降りてこようとしたからいかないでってとめたの。
そしたら「なんでですか」って真顔で言われたんだよ笑
いい大人なのに・・・わかんないのかしら。
でもちゃんと席に戻ってた。よかったー。
んで、まぁがGブロらへんに立ってたとき
やたらこっち側向いててくれたの。
よく見れた。よかった。
それから最後に打ち上げの映像が流れたよ。
みんな楽しそうだったなー。
それから本編が終わってウタオも一緒にやっちゃって。
それから次にわんだわー歌ってくれたよ。
すごい嬉しかった。
んで次がていくみー!
このときに「もう1曲歌っちゃう?」ってやりとりで
まぁが「俺やりてぇもん」って。もうそれ聞いたとき目の前が霞みました。
それから最後に胴上げ&挨拶。
胴上げはじまったときにもうあたしかなりきてたよ笑
でも最後がリーダーで感動的に終わるのにまぁがやらかしたよ。
「高いトコ怖いから」って。感動をつぶすなー笑
胴上げされる顔がおもしろかった笑
それから1人ずつ挨拶。
けんたんが「コンサートが一番好き」って言ってくれたり
准くんが「この6人でよかった」って言ってくれたり。
もう涙がとまんなかったよ。
こんな素敵なグループ他にいますか。
ほんとV6のファンでよかったって心の底から思えたよ。

挨拶が終わってV6がはけてもぶいろくコールがなりやまなかったよ。
もうメンバーは名駅に向けて出発してたっていうのにね。
ほんとその光景に感動。ぶいふぁんって素敵。


なんか読んでも自分にしかわからない感想だね笑
以上!おしまい!

今なら強がりじゃなくありがとう君に言えるから

おはよう。
あーーー今日で終わっちゃうのか。
最後。
かみなっぷごおくんも
●●●けんたんも
きらきらひろしも
アハアハよったんも
ハイテンションじゅんちも
そして・・・・あーだめだまぁだけ形容詞がおもいつかない笑
もういいや。アニバ最後だ!
世界のまぁも!!!(・・・・・・)
とにかくしっかり目にやきつけてきます。
みんながんばって。

今日はたくさんのヲタクに会えそうなので楽しみにしてますv
かなりうざいけどどうにか相手してやってね。



じゃあ準備してきまぁす!

わたくし今日も移動ヲバ退治に励むことをここに誓いますノシ



アンケート。
前回とおんなじ質問もありますが、
前に答えてくれた方もそうでない方もお友達のみなさんも
今日はじめてたどり着いちゃったあなたも!
よかったら最後なので答えてってください。
今回はかなり切実です。よかったらアド残してってくださいねー。
でもすべて任意回答なので答えたい質問だけ答えてもらって構いません。
よろしくお願いします。



2005年12月27日

なーごやー

ただいま!
1日目無事終了しました。
なごやすげぇ。
何今日。いつもとちがうよれいんぼーのノリ。
ほんと名古屋にうまれてよかった。
本日ちょう盛り上がりました。





きょうのシェルは何故か格別でした。
別に脱いだからってわけじゃなくって笑
やば。
てかひろてぃんいい加減バケツかたずけたってー!
今日もべたべたでした。いやん。


てかついにごおくんのかみなっぷアップで見ちゃった。
あたしのあの奇声はどこから出たんだろう。未だにわからん。
握手会の次の日くらいは純粋なまぁふぁんだろうと思ってたのにね。
やってまった。

あーあたし明日生きて帰ってくる自信がない。
・・・と今日のシェルを見て思った。
もうやばい。赤ライトって魔力だよね。
ついにオーラス。明日の企画うまくいくといいな。


じゃあね。ウザいヲタクは明日に備えてもう寝ます。
今日もだいすきでした。
明日はきっともっとだいすきです。


ちーろりん、
どっとこむが神なのは今にはじまったことじゃないよぅ!
てか何が?どんうぉーりー?

happymayuyu at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年12月26日

ついに・・・☆

ただいまv

ねーーーついに握手しちゃった♪♪
感想とかは別エントリでさっき書いたからよかったらどうぞ。
言ったこととかはひみつvv
恥ずかしいからひみつにさせて。笑
べつにそんなたいしたこと言ってないけどね。
さおりんにはあとでメールしますよお!

終わってから帰りたくなくてガストいって
ヲタクにしかわからないヲタク事情を真剣に話し合いました。
その間にいたたまれなくなってあーさに感想のお電話しちゃった。
ごめん最高にうざくて笑

んで今はちーろさんとめっせ中。
ハートが飛んでるといわれました。


ここ数日まぁアゲアゲ期間到来中につき
多少普段ときゃらが違いますけどすぐに戻るのでご安心をッ笑


んじゃー明日もがんばってくる!
明日は1公演だけどうちらも勝手にコンサやるんで2公演です笑
また詳しくは明日!
ばいばい!
アンケート。
前回とおんなじ質問もありますが、
前に答えてくれた方もそうでない方もお友達のみなさんも
今日はじめてたどり着いちゃったあなたも!
よかったら最後なので答えてってください。
今回はかなり切実です。よかったらアド残してってくださいねー。
でもすべて任意回答なので答えたい質問だけ答えてもらって構いません。
よろしくお願いします。


昨日今日もたくさん回答ありがとうv

happymayuyu at 23:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)ふつう 

SHAKE HANDS PARTY!!!

朝9時到着。
レインボー半周分並んでたよ。
マミちゃんも合流しそこから2時までひたすら寒さとの格闘。
寒すぎて食欲も出ない状況。
ほんと帰りたいと思った。笑
でも予定より少しはやくはじめてくれて列が動き出して
いっぱい歩いてようやくレインボーの中に。
控え室のとなりでやりました。

まず1回目ね。
握手し終わった人に順番聞いたの。
最後がまぁだって聞いた瞬間崩れ落ちてしまって泣きそうになって、
そこからどうしようどうしようって言いながら
マミちゃんにしがみついてる間に、
なんだかもうあっというまに握手のとこに。
もうメンバーみたら固まっちゃってさ、
まぁとじゅんには言いたいことはいったものも、
緊張で全く声がでなくて何も聞こえてなかったと思う。
かなり押されるし。
ごうくんは見た瞬間かっこよすぎて「かっこいい・・・」っていう
あたしの独り言になってしまった。
よったんはなんとハイタッチできたよ♪元気よくイエーイ!って。
でけんたん、ごめん全くもって記憶にないの。
次の人に気をとられてて、たぶん目も見てないと思う。
最後だったまぁにはどうにか好きってことを伝えようと思ったんだけど
自分でも何言ってるかわかんなくなっちゃって。
それでも次の子がきてても言い終わるまであたしの手を握っててくれたよ。
押されてもう握手の列終わってるのに横向いて笑顔で「ありがとう」って。

もうやばいさかもとまさゆきがいるよ・・・・とか思って
終わって出てきたあとマミちゃんの腕で少々泣きました笑
でもほんとに少々だよ!あんまり泣かなかった。
てか悔しかったの。ぜんぜんしゃべれなかったことに。

だから前向きにもう1回ならびにいきました。
3時間ぐらいまた寒さと格闘してたらなったんからメール。
手がかじかんでメール打てなくって電話してしまった。
ごめんねいきなり。
なんだか次はかなり気持ちに余裕ができてて。
ぜんぜんって言ったら嘘になるけど緊張してなくて。
で心なしか1回目よりも1人ずつの時間が長かったよう!
順番がかわってたよ。まぁは3番目でした。
今回はちゃんとみんなに声にだして伝えたいことを伝えれました。
じゅんくんはちょっと眠そうだったな。
ごうくんには思わずちょっとだけ告白してしまった・・・
いや口が勝手にね!ついうっかり。
でもつぎのまぁとはちゃんと差をつけたよ。
まぁにはちゃんと言いたいこと言えて(ちゃんと"まぁくん"って言ったよ)
笑顔で目みて「うんありがとう」って言ってくれた。
つぎけんたん。もう衝撃。
手がおっきいしかなりぎゅーって握ってくれて。
しっかり目を見てくれて。けんたんにも言いたいこと言えた。
あたしの後ろのマミちゃん曰くかなり長かったらしい笑
んでひろし。
ひろしはなんでああもきらきら王子なんだろうね。
ありがとうとしか言えなかったけどちゃんとありがとうって返してくれた。
ひろしブームまだまだ続きます私。
最後よったん!
なんだかやっぱりまたハイタッチしちゃったー!
しかもハイタッチした手をまたにぎにぎしてきちゃったー!
よったんうざいのに受け止めてくれてありがとう。


なんか終わったあとすごい笑顔で会場を出れたよ。
かーなり幸せいっぱい。
まぁくん(今日限定だいッ)
ひろてぃん
よったん
ごおくん
けんたん
じゅんち


ほんとにありがとう。
これからもずっとずっとついていきます。
だいすき。


happymayuyu at 22:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)ふつう 

2005年12月25日

好きだって一言いまなら言えるから

アンケート。
前回とおんなじ質問もありますが、
前に答えてくれた方もそうでない方もお友達のみなさんも
今日はじめてたどり着いちゃったあなたも!
よかったら最後なので答えてってください。
今回はかなり切実です。よかったらアド残してってくださいねー。
でもすべて任意回答なので答えたい質問だけ答えてもらって構いません。
よろしくお願いします。


今日の時点ですでにいっぱい答えてもらっててすごく嬉しいです。
ありがとうございますぅぅ!


さっきうちのすーちゃんに「クリスマスあせる?」ってきかれた。
あせんないもんねー。いーっだ。


6時に寝る予定がまだおきてます。
朝起きるのちょっと遅くてもよくなったし。
だってM−1みたかったんだもん。ついでに一杯やった。
今年はすごかった。
去年がちょっと不振だったから今年はちょうよかった。
ブラマヨですか。
昔あんまり好きじゃなかったけど、
最近好きになったコンビの1つ。
でもやっぱ最近のM1出る人ってどーいうのが審査員にうけるのか
かなり考えてネタ作ってるよね。
あのチュートでさえスピード感を大切にしてた。
チュートかなりおもしろかったんだけどなぁ。
そして相変わらず徳井さんは今日もかっこよかったです。
ブラマヨとチュートって根本的な構成は似てるよね。
そして品庄。ラストだったのに最後の最後で。
あたし麒麟のネタ好きなんだけど今日の点数には納得いなかいぞー
あたしだったらそんなにつけないな。品庄のほうが上にする。
品庄かなり決勝ねらいってかんじのネタで。
最初で最後のファイナりストだから行かせてあげたかったなぁ。
残念。
てかもういい加減優勝させてあげようよ笑い飯。笑
何がいかんってね。あの人たち最初のネタの方がおもしろいん。
毎年そうなの。どうにかならんかなー
来年あたりもう優勝させてあげようよー
そしてもういい加減いなくな(ry


とまぁ明日のこととは全く関係ないとこを語ってみましたけど。
今日はケーキ食べに行く予定も結局なくなっちゃって。
でも買い物しなきゃだったから栄いったの。1人で。
うん。まちがえたね完全に。
ねぇなんでかぽーしかいないの?
すれ違う人9割かぽー。
クリスマスに1人で栄にいたのなんてはじめてだったからさ、
(ってのは普段は友達と一緒だから笑)
かなりきょどってしまいました。
べつにさーあたし普段彼氏が欲しいとかまっったく思わないんだけど
今日ばかりはあの光景をみてさびしくなったわ。

でもちゃんとコンタクトの度数あげてきたし♪笑
カイロとかいるものも全部そろった。
明日のためにとっても可愛いもの大阪で買っちゃったし。
明日は服は適当だよ。どうせコート着てるでしょ。
靴もぺったんこローファーでいきます。あやちゃんの教えを守って♪
防寒&疲れにくさ重視でいってくる。
あーーーーどうしよう。握手なんて想像もつかないから実感がない。
てかまだ全員分いう言葉がきまってないよー
なんかまぁとじゅんには言いたいことだらけで困るし。
ねぇようこさん、あたし練習してないけど大丈夫かしら。笑
「まぁくん」なんてあたし目の前で言えない。
あたしがまぁくんと言うのはコンサで呼ぶとき限定なの。
昔言ってたけど最近普段も絶対言わないでしょ。
なんかねー恥ずかしいし彼がまぁくんなんて顔とキャラじゃないから。
だからずっとさかもとまさゆきってフルネーム呼びしてたんだけど
最近めんどくさくなって「まぁ」だし。
明日ちゃんと名前呼びたいけど「まぁが・・・」なんて呼捨てで言ったら
お前何様だよってかんじだよね。
あー・・・ちゃんとまぁくんっていえるのかな。心配。


じゃあ。準備してさっさと寝ます。
明日から3デイズ。最後だからがんばります。
一緒の公演にはいるヲタクのみなさん頑張ろうね。
そしてまぁもひろてぃんもよったんもごおくんもけんたんもじゅんちも
疲れてるだろうけどあと3日。頑張ってください。

明日から3日間、名古屋Rにいますので会えそうな方ばんばんメールくださいな♪

楽しもうぞ!

韓国忘れないようにしないと・・・☆


happymayuyu at 21:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)ふつう 

アンケート2

第2回アンケートはじめました。
前回とおんなじ質問もありますが、
前に答えてくれた方もそうでない方も
今日はじめてたどり着いちゃった方も!
よかったら最後なので答えてってください。

すべて任意回答なので答えたい質問だけ答えてもらって構いません。
よろしくお願いします。
happymayuyu at 01:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年12月24日

誰もが誰かのサンタクロース

ねぇ明日のクリパinまいほーむが中止になってまった。
さびすぃ。
ってことで午前中バイトいれちゃったのん。
クリスマス2日ともバイトですけども。ふう。
でも明日の午後は友達とケーキ食べにいくもんねー!
1人じゃないもん♪
・・・無理矢理。

ついにあさってですね。しぇいくはんずぱーてぃー!
ちーろりんがこれなくなってかなり残念ですけど。
てかちーろりん大丈夫??生きてる??あなたが心配よぅ!


わたくしイマイチ今度チケ譲る人の態度がきにくわないんですけども。
あたしチケ関係のやりとりはお互い信頼しあってやりたいから
ほんとウザいくらい丁寧にやるの。
なのになんだか相手が偉そうでいやー。
まぁ時間もないし席悪いから切ったりはしないけどさっ!

福岡はクリスマス仕様のコンサートだったらしく!
きゃー!行きたかった;
まぁは元気でしたか。
でももうあさってにはまた会えるんだもんね。
明日は福岡で握手!ヲタクもぶいもがんばってね。

今日バイト女の子4人でちょう楽しかったー!
てかこのまえちーろとりんりんでぴょいんときゃーどの話してたから
「ポイントカードはございますでしょうかー」って言うたびに思い出しちゃって
やばいかった。ひひ。ごおくううんんvじんさまぁぁぁv
あとねー地元の友達がきたの。
あたし脚立に上ってせっせと作業してたら下から
「まゆ●!まゆ●!」って声がするから何かと思ったら。
彼は小学校1年生からの友達♪ひさびさに会えたv夏休みぶり?
3月に東京いっちゃうからそれまでに遊ぼうねーっていってばいばい。
で、その直後に今度は塾の友達。これまた小学生のときの。
うん。会いたくなかったよおv笑


てかだんだん夜更しの疲れが溜まってる・・・
やばー。今日ははやくねよ。
とかいいつつ、今まで勉学に励むため(当初は)
といって抜いていた自分の部屋のTV類を解禁させました。
今までのビデオの封印も解きました。
なにげに封印してたの。1本を除いて。
その1本はね。ヒントは「ピンポイントでさがさかん」
お陰でしぬほど見ました。
って封印の意味ないじゃんね。あは。
なーにみよっかなー。
これまたちーろと話してたんだけどラブセン見ようかしらv
ひひ。多分放送したとき以外1回も見てないわ。


てか26日一緒に並んでくれる人大募集中。
寒さをヲタトークで一緒にしのぎましょう。



じゃーねv


忘れてた。
あいばちゃんおたんじょうびおめでとう!
率直にいいます。あなた相変わらずばかですね。笑
あたしがジャニーズにばかといえるのはあなたとまぁだけです。
でもそんなばかがこれからもだぁいすきです。
多分世間はあなたのことあいどるだと思ってないし、
あいどるらしくないお仕事ばっかまわってくるけど、
わたくしそんなあなたがかわいくってしかたがないので
これからもそのままでいてください。
ずっとなかよぴ5人でいてね。
happymayuyu at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

メリクリッ

三宅からメーリクリスマスッ
うっちーからメーリクリスマス
さーかーもーとーまーさ ーゆーきー
いえー!
「名前よんだだけじゃねーかよ」

懐かしいね。もう2年前だよ。
けんたんあなた相変わらず最高です。


おっはーだっちゃ。
地震こわかった。震度4だってー!
トッティがとびついてきたから1人と1匹で机の下に隠れてました。


はいみゅーじっくすてぃしょんすぺしゃる。

キラキラに血のり・・・
Mステ衣装班は相変わらずまぁが嫌いなようで・・・笑
ちゃんと敬礼してたね。ちらっちらっって。
最初けんたんと2人でかーわいいーー!
まぁはお疲れでしたね。ダンスにあらわれてますね。
それに比べてもりたのごおさんがきゃわーーーーーーーーー(*´∀`*)
はぁ。笑
でもね。いつの日にか〜のとこでまぁカメラみたじゃんね。
それ無理無理ぃぃvv苦しかった笑
あと最後カメラ1人ずつ写してくれてんのに気づかないアホが1人。
おしりがあっぷでうつってましたよー
せっかくカメラさんわざわざ戻ってきてくれたのにね。
ちょっとあなた芸能人なんだからカメラに写りたがりなさいよ。
そいえばなんか今日は髪の毛がすっきりおさまってたな。
ちょっと切ったのかなーって思ったけどそうでもないみたいだし。

今回はわりと右よりのカメラワークで。
今回オレンジのマユさん的カメラワーク大賞はフレパです。
・・・ってただかなり左よりだったからなんだけどさっ!
これでオレンジもTVでは聞き納めかぁ。
あ、じゃなかった。
明日韓国のじゃんね!
これでカットなしで全曲放送してくれたら、NHK神と呼ぶよ。
でも次の日握手会だから早く寝なきゃなんだけどね。
どうしよう。リアルで見るか否か。

やっぱおとといのシュランが最高だったのかも。
って今更思うけど私ビデオとってませーん。
あほあほあほ。
まぁ先週のぶんがあるからいいんだけども。
でもなんか先週と今週でまたちょっと違う気が。
確かおんなじ日に撮ってるよね?
うーん。なんなんだろう。
やっぱビデオ撮ればよかった。なんで撮らなかったんだろうね。

昨日検索で「アホマユ」ってのがあってめっちゃ笑ったんだけど
お探しのマユさんはあたしでよかったでしょうか。笑


それじゃあバイトいってきまーす!
happymayuyu at 12:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年12月23日

まちぼーけー

まちぼーけー
あるひせっせとのらかせぎー

えむすてまち。
かとぅーん見てΣ(゚ロ゚」)ってなってみたり
娘の紺野ちゃんが可愛くって(●′艸`)☆。+ってなってみたり
しょうくんのかっこよさにソロコォォォォォン!!!!!ってなってみたりしながら
ひたすら待ってます。
また最後のほうかなー
最後のほうなのにおれんじだけってのも寂しいよね;
せめてうたお+おれんじぐらいにしてほしかったなぁ。


おとといはクリパ1日目が終わったさきちゃまと夜中りんりん♪
MCがっつり聞かせていただきました。
ほんとエイトさんはやく見に行きたいわ。
多分あのまましゃべり続けると次の日さきが倒れると思ったので
140分で終了。濃かった。
来年になったら計画の詳細きめよねー!

きのうは11時ごろからちーろと初りんりん♪
なんだかねーうちらあまりにうまが合いすぎた。笑
5時間以上もしゃべってたわ。
終わったの4時とか。
話題がなくなることはない。
どっとこむ最高でしょ?尊敬しちゃうわほんと。
うちの子機の充電が切れて終わったんだけど、
たぶん切れなかったら24時間でもしゃべってるよ。
シュランも一緒にみたのん♪
かーーにぃぃぃ!って空腹2人嘆いてました。
まぁ髪の毛いいかんじvちーろさんは染め直したいらしいけどね。
なんかねーあたしはちーろ曰くまぁのこと貶してるんじゃなくって、
否定してるらしーよお!笑
うん。こんなんでもまぁふぁんです。

また近々♪♪
それにすぐに会えちゃう・・・よ・・・ね?笑
まぁごぉごぉごぉまぁまぁ!いぇー!
はやくやりたぁぁぁいヽ(*′∀`)ノ

ちょっとちーろに私信☆
ね、あなた大丈夫そう??ちゃんと来れるよね??
それによってヲタクに召集かけるからさぁ!



☆☆☆
今ときおだよー!
裏でいの准熱唱だよねきっと。
てかまたラストとかなのかしら。
ぼおおんぼやぁぁぁじゅ!


それじゃあね。
あと3日・・・☆
さおりん頑張ってきてねー!いってらっしゃいv



happymayuyu at 21:41|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)ふつう 

2005年12月22日

変わらずに動く街で見上げる空はひとつ

なーんか今日それぞれの空聞いて複雑な気分になっちゃった。
あの表情を思い出してしまうよ。
あんなに大好きな曲だったのにな。

M誌がものすごく好きです今回。
人のこと言えないけんたんお墨付きの仲のまぁひろ。
あーいう表情がすきなのよ私。

でもそれ以上にうれしかったのが、
櫻井翔さま。もう様つけちゃいますよ。
あなたホンッッットにいい子。
なんで上から目線なのかわからんけど、
とりあえず髪の毛わしゃわしゃやりたい感じ!!!
伝言板見てちょう嬉しかったよ。
なんか彼、他の雑誌でも書いてくれてたよねッ
ほんとにいい子やわ。

なんかこうやって自分の好きな人が繋がってると
なんだかうれしいね。ふふん♪
翔くんのソロコンちょう悩んでます。
行きたいけどバイトの休みが絶対とれません。
昨日なんとなく言おうとしてみたけど、
本題に入るまえからOさんに「減らさないでね
って。
いやいきたいから明日も交渉するけどさ!!!
だってソロ・・・しょうくん・・・!!!!!


今はソロコンぶーむなの?
滝つといい、嵐といい、錦戸さんといい・・・
さぁきちゃうかなV6。
どうする?まぁがZeppとかでめっちゃ煽ってたりしたら。
さぁどこで倒れるかな。
やるなら四捨五入して40になる前だね。
きっと再来年はきついです。

いい感じにおわったっぽいね広島。
ほんとよかった。
てか大阪といい広島といいV6ってそんな下ネタばっかな感じだった?
いいかんじです。その流れのまま名古屋に・・・笑
明日広島が終わったらもう2箇所だけだね。
終わっちゃうんだ10周年。
今日はもうすぐ日付がかわって22日。
あたしの握手会は4日後だよおおお。あーどうしよう。
あたし今手すごいあかぎれ&ダンボールで切ったあとだらけなんだけども笑
手であっためてつかうマッサージバーも、
冷え性のあたしの手ではまったく溶けてくれません。
どうにか握手できる手にしないとッ笑



それじゃあわたくし今から透くんのように
電話を待つ子になります笑
ばいばーい!

happymayuyu at 00:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)ふつう 

2005年12月21日

のんたいとるなのよーん

ねぇだれかもつ鍋食べにいこーよーーーーー!!!
食べたことないから今ちょう食べたいの。


今日の予定なんと全部わやー
ありえん。
うちのお店が忙しくってさぁ、
わたくしかりだされたわけですよ。
おばあちゃんの命令は絶対です。
そうしないと少なくとも10日間はぐちぐち言われ続けます。
だからエステ予約してたのにそれもわやです。
待ち合わせの3時間前にドタキャンとかほんとありえんよね。
ごめんなさい。ふつーの友達だったらキレてるよね。
ってことで金曜日にまたいこうと思ってたんだけど
祝日で休みっぽい;どうしよう。
あたしの責任だからがんばって他探さないとね。


てかね、昨日らへんから肌がぼろぼろになってまった。
うるおいがどんどん逃げていきます。
いきなりなんなんだろう。
とくに環境や心境の変化とかないんだけどな。
だからついにあたしリンクルセラティしてるんだけども笑
土日はリフトアップシート!
目元口元が気になります。
お前いくつだよっていう。
肌年齢ぜったいすごいことになってると思う。


昨日はねー、バイトで抽選会やっててさ。
2時間だけその当番だったの。
ちょう楽しいね!!!
ちっちゃい子とかがらがらがらーってめっちゃ楽しそうにまわしてくれるし
当たったらみんなでおめでとおおございますうううう!って
かなり無駄に盛り上げてさあ。
バイト終わってからも30分ぐらい外でしゃべってたよ。
来年バイト+社員さんで新年会やるの♪たのしみーvv



いまからご飯たべにいってきまーす
またあとで☆
happymayuyu at 16:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

ほぇー

ごめん全部明日の朝!
明日はまつパv
happymayuyu at 00:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年12月20日

もしもバトン

しおんさんからのもしもバトン☆

01:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
「あなたはマユちゃんのことが好きなのよ。」

02:歩いていたらサインを求められた。
しないわけがない。

03:引き出しからドラえもんが出て来た。
監禁する。逃げるな。

04:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
あなたを殺してから死ぬv

05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがとう。笑

06:初対面で「B型?」と聞かれた。
そうですけど何か。
ちょっとこのバトンの作り主話があるから出て来いッ笑

07:預金残高が増えていた。
ほんとありがとう2

08:カモシカの様な脚にされた。
毎日ミニスカート

09:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ座る。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
え、あなたじゃないんですか。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
整形します。

12:尻の割れ目が消えた。
困る。できないじゃん。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
お金をください。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
こっちもガン見する。そして微笑む。


15:回す人3人どうぞ!(追加しました)
みなさまどうぞ!
happymayuyu at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

夢バトン

なったんより夢バトン☆

1.小さい頃何になりたかった?
昔はころころかわってたよ。
お花屋さんとかケーキやさんとかピアニストとかね。
小学校からはずっと学校の先生になりたいって思ってた。


2.Q1の夢は叶いましたか?
まだわかんないけどたぶんない。笑


3.現在の夢は?
とりあえず化粧品か小物やアクセに関わる仕事がしたい。
その後、自分ですべてプロデュースしたお店を出したい。
身近な夢は最近微妙に叶いました。
27日に完璧に叶うか否かはV5にかかってます笑


4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
1000万使ってみて、「あたしったらまだ2億9000万もあるんだわっ♪」
って嬉しい思いをかみ締めつつ貯金。


5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
コンサートは完全に夢の世界だよね。



6.昨晩見た夢はなんですか?
んー覚えてない;
でも最近はV6よくでてくるかも。
V6のマネージャーやってた夢も見たことあるし、
ジャニーズ運動会に出たこともあるし、
つい最近みたのはけんたんうちわを持って泣いてる夢。


7.次に夢の話を見てみたい5人は?
やりたい人勝手にもってってー
happymayuyu at 23:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 
Comments