2005年09月

2005年09月30日

ちゃんと聞いてて 伝わるまで叫び続けてみるから

どうも。
うーん。ついになかなか更新できなくなってきてしまった。
毎日たいあど あーんど びずぃーでございます。マユです。

月曜日。
TFP
ねぇごめんあたしオレンジ大好き。笑
微妙とかさんざん言ってたけど。
めちゃくちゃかっこいいねvv
なんてったってまあああけんんん!
ちょう幸せ。
2人だけが同じ画面に映っていることが幸せ。
ほんとに衣装といいダンスといい、イノハラといい(・・・
ひーひー言ってたよあたし。
うん。ねぇあのよったんの腰は何さ。笑
ごおくんだとかっこいいのによったんだとえろくなるよ。笑
歌番組ではみんなのが見れるのかな?
と。ちゃっかり期待。
それにしても素敵な曲v
まぁけん いのごう ひろじゅん。 03’ペアだねv
これがいちばん落ち着くの。あたしの中で。
ゲームもこれでやってほしかったよぅ!
ゲームのほうはね、これといってとくに。。。笑
ただ、一番最初の飛ぶやつで、あのテンションの高い見本の人が飛んだあと
1回ごおくんアップがあって、そのあとさかもとまさゆきなの。
その顔がちょおおおおおおおおおお好き。一瞬なんだけど。
なんかくしゃーーーって顔。マニアックかな。笑

あとはねーなんだろ。
スクワットがちょう楽しそうだったのと、
ドラえもんがちょう楽しそうだったのと、
いのせんとわーるどがわからなかったのと、
ホッケーまでまぁけんだったのと、
筋肉のクイズがカットされたことと。
ねぇなんでカット?そこ見せ場じゃなかったの?笑
部位を触りながら・・・あー見たかったな。

あとね、ホッケーで客席が「がんばれがんばれ○○!」だっけ?
なんか掛け声するじゃんね。
あたしはそこでがんばれがんばれまあくん!だったらもう無上の喜びだと思ってたのね。
そしたらほんとにきた。(*´∀`*)
あれ。まぁくんって言ってたよね?ごおくんのまちがい?
あー自信なくなってきた。だーれーかー!笑

関係ないけどおじいちゃんはこの番組の大ファンで毎週見てるの。笑
だから途中から一緒に見てたよ。
たわしオチにご満悦のようでした。

火曜日〜今日はとくになにもなかったよ。
いそがしくていつのまにか今日ってとこ。
でもいいもん。れっつうらしま!(内輪
あ、そだ。MORE買ったよーぅv
めっちゃ重いねあれ。てかぶっちゃけいらなk(ry
なんかコレ買ったら別にファッション誌は今月いいかなって思ってたけど
なんだかMOREはあたしのフィールドじゃあなかった;
これってどの分類にはいるんだろう?ノンノの上かな?
よくわかんないや;
雑誌といえば!あたしそろそろbis卒業したいよう。最近買ってないし。
でもcancamってかんじじゃないよねあたし。笑
そしてJJだとおとなっぽすぎる。
立ち読みしてみていちばんしっくりくるのがsweet。
かわいいvけど高いよぅ。
今月のはぱんつがついてくるんだよ!笑
ViViやRayぐらいがちょうどいいのかな?
PINKYは1回もみたことないけどどうなのかしらん♪
雑誌ってどんどん読みたくなるから1つに決めれないよう。
おたくじゃなければいろいろ読み比べとかできるのにね。笑


今週もあと1日!がんばろ。

ちーろおたんじょうびおめでとう☆あいらびゅーんv
この前の女性セブンのゆっちにときめいてしまったよ。
18歳のうちに会いましょv

ようこおたんじょうびおめでとう☆あいらびゅーんv
おととい夢にでてきたよ。
いっしょにコンサ?でごおくんみてひいひい言ってたわv笑
happymayuyu at 01:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年09月26日

TFP

ねぇもうやだ。笑



















かっこよすぎてじっと見るの無理。
happymayuyu at 19:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)ふつう 

2005年09月25日

確かな想いは感じるのに ねえいつも言葉にならない

まゆりんいちおういきとるよお!笑

久々放置プレイ。5日ぶり?
なんか↓のままで放置してたのかぁあたし。笑
なにしてたかなぁその間。
さまりーしてみよ。

とりあえず火曜日はガコイコでじたばた。
なにあれ。ヘタレキャラ固定?
とにかくまぁごおにきゅんきゅんv
めんどいからかかないけどいちいちツボる。あの2人。
もりたさんじゃなくってごおって呼んでよーー
けんたんにはは健ちゃんvっていうクセに!
十二楽坊の、ほんとは泣くところなんだろうけど、
あの男の子が平井賢顔だなあって思ってたら、
いきなり瞳をとじでがながれるから噴出しちゃったじゃんか。


水曜日は最後の体育祭。
やばい。盛り上がりすぎた。
なんか最後の余興のときに前夜祭で踊った曲が流れてさ、
みんなめっちゃくちゃ盛り上がってて。
あたしはそれを教頭とおしゃべりしつつ見てたのね。
そしたら見つけられて遠くからでっかい声でまゆ●コールされて、
あたし何故か先頭で踊ってきちゃった。あは。
マツケンもチョナンカンもエクザイルも完璧ですから☆笑
うちら勝手に盛り上がってるからさ、
ぜったい後輩には「今年の高3しゃしゃり」って言われてると思うよ・・・。
でもあと半年なの!好きにやらせてーー!笑
この日ね、「この学年でよかった」っていうのいろんな人から聞いたよ。
なんかすごいうれしかった♪
10周年が受験生でいやあああ!って言ってたけど、
あたしもこの学年でよかったって今なら思えるvv
去年だったらあんなに盛り上がれないし、あんな素敵な友達もできてない。
そして体育祭本編はというと、なんと第3位☆いえい!
ビデオいっぱい撮ったから今週それ見るぱーてぃーやるのさ♪
そうそう。困ったことがひとつ。
あたし今めっちゃどす黒いよ。
黒いんじゃなくんてどす黒い。笑
日焼け止め何回も塗ったのに。
靴下焼けもTシャツ焼けもばっちりくっきり☆orz
顔とか今日やっとひいたけどずっと酔っ払いみたいに真っ赤だったの。
あーやばいな。ガズールだけじゃどうにもならなさげ。
まじでぽんずだぶるほわいとかも;

木曜日。通常授業。
朝ね、クラスに15人くらいしかいなかった!笑
みなさんお疲れ。
でもそのなかであたしは元気にテニスやってきたよお。
コートがひろびろ使えた☆
全身筋肉痛で死にそうだったけど動いてるときって気にならないじゃんね。
だからめっちゃがんばっちゃって、さらに痛くなっちゃった。
日曜現在、まだいたいでーす。まじでオヴァ・・・

金曜日。
やっとこさ、ごおくんのドラマ見たv遅すぎだね。
なんか久しぶりにあんなに泣いたかも。まじボロ泣きだった。
誰かが特攻に行かなきゃいけないとき、毎回泣いてたし、
なにより「あなたの為に死んでいいですか」でもう無理。
TVであんな声上げて泣いちゃったのはほんとひさしぶり。
素敵なドラマでした。
ごおくんの演技はすごい好き。嫁はミツボシ最終回とかちょうお気に入り。

土曜日。
友達と熱田神宮まで合格祈願にいってきた♪
お守りも買ったよ。
なにより自分ががんばらなきゃなんだけどね。
帰りに塾の時間までロイホで語り。ろいほだいすきー☆


日曜日。今日。
カテキョやって。あとは特に。
あ、カテキョが二日酔いで笑っちゃったよ。
しかもあたしに飲み過ぎないようにって言って帰ってった。笑


んーなんかね、また問題勃発。
進路のことなんだけど。
落ち着いたらここにも書いてみるね。
いまのとこまだ頭ごちゃごちゃで全く整理できないし;
なんかね、将来やりたいことがかわったかも。
でもまだ自分でもほんとうにそうなのかよくわかんない///

コメントレス今日中にするね。みんなありがとvあいらびゅーんv
めーるもとめてるね。ごめんなさい;;;;

それとハニー担、ゆっちっち担、錦戸担。
今愛を込めておてがみ書いてる途中です。
もうちょっと待っててv
錦戸担、お元気??めーる読んでくれたかなー??
話すこといっぱいだからはやくあなたと再会したいにょん。
とちょっぴり私信。


それじゃあね!ひさしぶりだからちょう長くなっちゃった。
明日は午前中のうちにホームセンターで夜のためのビデオ買ってきまーす!
女性自身の写真みたけどいいかんじね。相変わらずぱっくりだけど。
欲はいいません。現状維持で!


さおりんはっぴーばーすでいvだいすきよv
happymayuyu at 20:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年09月20日

いくじなし

いくじなし!


あーーーーねぇもう無理無理無理むりだってば。

最初20分でもうおなかいっぱい。

まぁごお最高ーーーーーーー!!

ふつうにきゅんきゅんするんだけどどうしよう。




先行忘れないようにしないと!
happymayuyu at 19:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)ふつう 

2005年09月19日

心を開いてときめく想いが色褪せないように!

まだチケットも届いてないのに交換出しちゃいます。
明日先行だしね。
キセキな方、よかったら連絡くださーい!

メロのすーちゃんにおともだちが増えてきててうれしいよーおv
まだまだ募集中です。
どんどんお友達になってあげてください♪

今日は神社にお参りにいってきたよ。
・・・ていうのは口実で、ほんとはその近くのおすし屋さんに行きたかったから笑
もうね、やばすぎる。
ちょーうまいの!しかも安い。
もう少し家から近ければ良いのになぁ・・・;

それで、帰りにすごい素敵なお店を見つけてしまって入り浸る。
あーこの人またまたまたやってしまってるよぅ。
カーテン買ったのーーーーvvv
まじでまじでまーーじで可愛すぎる!
あたしのストライクゾーンのどまんなか!ってかんじで。
どうも自分の顔には合わないけれど姫てぃっくなモノがすきなんです。
まだ部屋に設置してないので、つけたらフォトのせる。
もうこの可愛さをみんなに見せたいの!笑
あ、そだ。のりにのってマガジンラックも買っちゃったんだった。
これもめちゃくちゃ可愛いの。素敵素敵v

あーお部屋大改造したいな。
そんなおかねがありませんけどどどー。
たった6畳だけど、ちょっとずつ素敵なお部屋にしていこっと。
来年になったらみんなが泊まりにこれるようなお部屋にするよ。
今はとても入れないから笑

ヘイ3みたー♪
丸山さんまたまたおいしい役でvv前まで出させてもらってるよー!
それにしてもやすだしょたくん。
なんなん。なんであんな可愛いのーーー!!!!!!
目がきらっきらしててほんと可愛いv
てかエイトさんって笑うとき全員手たたくね。
見ててみんないっせいに手たたきはじめるからおもしろい笑
しかも亮くん男前なのにしらーっとしたのがまたおもしろいよ。笑

明日のガコイコはまぁごお&まぁけんとあたしの2大コンビが見れるよ。
ねぇ野球は?陶芸は?
またきっと忘れたころに放送されるんだろうね。
そして先行があるね。
一応参加してみるよ。がんばる。



それじゃあああ!
happymayuyu at 21:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年09月18日

分かり合える分かち合えるいつまでもそんな仲でいたいよ

10/1sat.アンジャッシュ サイン会
うーわーなにこれめっちゃいきたい。


どうも。
おーらすあまってるなんてキセキな方がいたら声かけてくださいー!

あーーーねぇ何着ようね。コンサート笑
握手会のことを考えるのがひと段落着いたら
こんどはこっちで悩んでるよ笑
11月のあたまってどんな季候なんだろう。
やっぱ寒いのかなーでもコート着るまでもさむくないよね?
やっぱGジャンがいちばん良いのかな??
でもGジャンだとデニム履けないじゃんね;
移動が長いのにスカートはきたくないのー!笑
なんか良いアウターないかな??
それに名古屋のときはブーツ履きたいけどヒールだとやっぱ疲れちゃうかなぁ?
ぜったい勝手にぴょんぴょんしてるから。
夏だとミュールですぐに脱いだりできたけど笑
ブーツは大変だしなぁ・・・;;;
12月までにぺったんこブーツを買えば良いんだけどね。
そんなお金はなさげなのよ;
ままん買ってくれないかなー・・・☆

あ、そだ。ねぇ同校のみなさん。
あたしがコンサートいくとか学校では内緒にしててね。
このまえもなんかいろいろ探られて大変だったのー><
あとあとめんどくさくなるから;よろしくね。



昨日のネク。
おれんじついに口ずさめるまでになった!
あーゆう変わった音程ってどうしたら思い浮かぶんだろう・・・?
そしれタイトル決定!悦楽の花園。
もうふつーに吹き出してしまったよ。
しかもまったく関係ないコーナーができて!
ちょっとした快感かあ・・・考えてみよ。

ちょっと今からやることあるんで今日ははやめにおしまいー。
いっぱい考えたけど、今日あたしなりのせいいっぱいの答えをだす。
ほんとに頭が弱い子でごめんなさい。
happymayuyu at 21:07|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)ふつう 

2005年09月17日

あなたを振り向かせるから真剣に話をきいて

当落確認。いきなりでまじでびっくりした。
てかぜーんぜんかかんなくってさ;
再ダイヤルの回数300超えてたよ。おかしい笑
しかも途中で意識がなくなって、寝ぼけてて
いつのまにかいろんな人にワンギリしてたっぽい。ほんと申し訳ない。
で、結果はというと・・・
おおらすはずれた。どうしましょ。
でも意地でも入るよ。
だって地元おーらすなんて初めてだしvvv
あー神様仏様二号機様。
どうにかしてー!
あとはちょっとだぶったりもしてるけどいいかんじ。
オーラスだけどうにかすれはあとはなんとかなるはず。
それにしても握手会の詳細はどうなってるの?
それがわかんないと動けないよー。
はやくしてもらわないとお金の使い方がわからないよ。
毎日握手会のことばっか考えてるもん。笑
コンサートよりぜんぜん緊張するよね。
めちゃくちゃ近いんだよね。
あーーーーーーー(// ▽//)
むりむり。ほんとこのことで毎日頭がいっぱい。


今日は文化祭1日目。
高3はやることないからぶらぶらしてたよ。
みんなは勉強してたっぽいけどうちらはぶらぶら。笑
中学生の発表とか見に行ってきたー!
中1とかほんとかわいいね♪
手作りミサンガとかいただいたし、恐竜の塗り絵とかした。笑
あ、おばけやしきも入ったんだった!
ちょう恐かったよ。ふつーにきゃーきゃー言っちゃったもん。
明日も文化祭。HR終わったら即早退するけど。

んで、夕方から友達と待ち合わせしてちょっとだけ栄いってきた♪
友達のプレゼント買いにいくだけのつもりだったのに、
なんだか財布から5000円くらい抜けてったよう。
あーーーばかばかばか!いちばんお金がいるときだっていうのに!
まぁめちゃくちゃ可愛い小物が買えたからめっちゃ満足だけど。
でも普段からこうやってかわいいものを衝動買いできる感覚も
すこしはもっていないとなーって思った。
ひとりのおんなのことしてね。
やっぱり服も化粧品もかわいい小物もV6もだぁいすきだから
すべてが満足できるようにするのは諦めなきゃだよね。
んーーーぜんぶ大好きだからどうお金を配分するかが難しい;
ましてや無職なのにーーー!!!
またあとで今日の戦利品はふぉとにのせとこっと。


あーさいきんぜんぜんおべんきょできてないや;
いい加減高3っていう自覚を持たないとね。


それじゃあvまたね。
happymayuyu at 20:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年09月16日

ごめんね毎日が二人を遠ざけて だけど君のことが好きで

ついにあたしもメロつけちゃった!
おなまえはすふれです。
すーちゃんと呼んであげてください。
なのでお友達ばりばり募集中ですv
おっきくなるん楽しみ♪


今日は学校で前夜祭。
うちの前夜祭はダンスコンクールみたいなのね。
音もダンスも自分たちで決めて2分間の発表。
んで、毎年高2はめーっちゃはりきるのv
うちらの高2の時は座頭市のサントラから音とってきて
ちっちゃいたいこ持って踊って第3位だったのん♪
んで、高3は受験生だからってことで毎年てきとーなかんじなのね。
でもうちらはやっちゃいました。
優勝しちゃったよ!!!!!!!
もうみんなでぼろぼろ泣いたよ。
めっちゃ喉痛いもん今。
しかも久しぶりにしっかりメイクしてかみのけ巻いたから全身ぼろぼろ。笑
今年めっちゃ気合いれて練習したのー♪
エクザイル。まわりが予想通りおーって言ってくれて嬉しかった笑
そしてあたしが強引にやりたいと言ってついに許可をもらった
テロテアリーナもちょっとだけ踊ったのん♪笑

終わってからすぐ教室で先生が撮ってくれたビデオ見たのね。
思ってた以上に綺麗でみんなぴっちりそろってて☆
ほんとにいい学年でよかったvv

高3全員で写真撮ったりフリーダンスの時間に先生たちのシークレットライブがあったりと、
すーんごい楽しかった♪♪
うちの学校、みんなすごいあったかい子ばっかだと思うv
いい思い出ができてよかったvv
明日からは文化祭だよぅ!
まぁ文化祭といっても高3は参加してないので、
明日は中学の発表でもみてくるかな。おばけやしきとかvv
ことしも和太鼓やりたかったなぁ;;
先生は「やればいいじゃない!」って言ってたけど
みんなやっぱり忙しいしね。多くは理系だし。
また大学生になったら太鼓やりたい!
エイサーがやってみたいの♪♪
これは去年和太鼓かエイサーどっちやるかで、結局和太鼓になったのね。
でもあたしのエイサーの夢はまだ捨ててない!
ぜったいやるーv

そんなかんじで今日は心身ともにぐったりです。
明日は文化祭終わってから久しぶりに栄にいくよ。
松坂屋に足を踏み入れるのは何ヶ月ぶりだろう・・・☆
ついによさげなキラキラアイライナーを見つけたから
ついでに買ってこよーっと♪♪

あーおかねがないよ。降ってこんかな。
はやく握手会の詳細がしりたいです。
ちなみに握手会のためだけに東京までいくお金はもうないよ。
東京だけならコン回数減らしてでも行きたいよ。
まりりんに今日「握手とか無理無理ー!」ってずっと言ってたけど笑
ほんと無理。心臓壊れる。
6人全員とできるのかな?
あたしは別に1人だけでもいいとか今なら思える。今ならね。笑
あーどうなるんだろう。はやくおしえてくりー!

それじゃあ!

happymayuyu at 22:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年09月15日

器用には生きてく術もなくて

ただいま。

もう今心臓とまるかとおもったさ。
かえってきてからいろいろ決定してて
おーったまげーしょん。

1つめ。
握手会。
詳細はまだ発表されてないよね。
握手会。いきたい。ぜひいきたい。
あーーーーーーーーーー
どうなるんだろう。
とりあえずいますぐにでも会いたいよ。

2つめ
おれんじ。
初回でDVD。あ、バンダナはいらないよね?笑
通常でブックレット。
両方欲しいのはいうまでもないけどさ。
それにとにせん新曲。
いきなりとかびっくり。
すくりーみんぐぶり?あれ。光射す〜のほうが後だっけ。
まぁいいや。とにかく久々新曲vv
たのしみ。

3つめ
あるばむ。
・メンバーがアルバム楽曲を作詞。その模様をドキュメント映像化
って!
なかよしくらぶのえいぞう。きゃーー
けどさ。
「それぞれジャケット、ボーナス・トラック収録曲が異なります。」
ってなにさ。読めないんだけど笑
初回で曲違うならレンタルも使えないじゃんね。
あーーーどうしよう。
ここからはあたしの必死さとおさいふとの相談。


あーどうしよう。
できるものならすべて買いたいし参加したい。
それよりなによりはやく会いたい。
でも無職にはすべての欲望をかなえるのはきついよう。


世の中うまくいかないね。














たぶんあたしの今やることは自分を見つめなおすこと。
甘えすぎ。
このままじゃいけない。
happymayuyu at 14:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 

2005年09月14日

あの星を集めて この胸に飾りたい

なんかさ、もう他どうでもいいからさ。
さっさと撮っちゃいなよ。
パンフとか。
今すぐにでも撮影に入って欲しい。
もう先の保証なんてないからさ。


今日のWS、そんなにやる気がなくって、
ビデオもセットしずにだらーんって寝ながら見てたのね。
そしたらね。不意打ち。
もうね、ポカーン( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)・・・∞

ねぇなにがどうなったの。
ふつうにめちゃくちゃかっこよくてびっくりした。
あたしの考えているベストをだしてるよ彼。
なに?なにがあったの?
衣装のせい?
まだ信じられないんだけど笑

フレパ収録っておとといだよね?
あんな感じでだったのかな。
あーーーーーーーやばーーーーーい楽しみばいぞうv

さっさとジャケもパンフもグッズも写真とっちまえ%#9825

なんかついに今年も年に1度の、
「さかもとまさゆきがめちゃくちゃかっこいいとか言っちゃう時期」
がやってくる模様。
ふつーはコンサ終わってからの間なのに。
2ヶ月前からこんなだよ。もつのかな。笑

そいえばあるばむ。やっとこさきまったね。
らいきっととかはいっちゃうのかなvvvひひ。
写真集と劇中アイテム。パルコとタイアップ・・・
んー10周年!ぽい。ぽい!!!

あと3ヶ月間。
いまの状態が継続してくれますように。





今おじいちゃんが大漁で帰ってきたよーおv
趣味なの。釣り。
昨日の夜中から出かけて今日かえってきたんだけど
めーっちゃでかいのばっかびっくりした。
このまえあたしの最強おばあちゃんのお話したじゃんね。
またあの干渉がはじまって昨日から行くな行くなってずっと言ってたの。
趣味なんだからそれくらい別にいいのにね。
それふりきって行ったから、
おじいちゃんが帰ってきたらどうなるかと思ってたけど
大漁だから無問題だった。ほほ。
あたしもこんさーといくとかいったら何か言われるんだろうな。
まぁいいや。説得するなんて絶対無理だもん。
大変だけどなんとか頑張る。


きのうやっぱめーる送れてなかったよーぅ。
よかった。報告ありがとう。
いまからおくりまーす♪


それじゃ!












ごめんね。ごめん。
わかんないの。
happymayuyu at 22:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ふつう 
Comments