2005年12月24日

誰もが誰かのサンタクロース

ねぇ明日のクリパinまいほーむが中止になってまった。
さびすぃ。
ってことで午前中バイトいれちゃったのん。
クリスマス2日ともバイトですけども。ふう。
でも明日の午後は友達とケーキ食べにいくもんねー!
1人じゃないもん♪
・・・無理矢理。

ついにあさってですね。しぇいくはんずぱーてぃー!
ちーろりんがこれなくなってかなり残念ですけど。
てかちーろりん大丈夫??生きてる??あなたが心配よぅ!


わたくしイマイチ今度チケ譲る人の態度がきにくわないんですけども。
あたしチケ関係のやりとりはお互い信頼しあってやりたいから
ほんとウザいくらい丁寧にやるの。
なのになんだか相手が偉そうでいやー。
まぁ時間もないし席悪いから切ったりはしないけどさっ!

福岡はクリスマス仕様のコンサートだったらしく!
きゃー!行きたかった;
まぁは元気でしたか。
でももうあさってにはまた会えるんだもんね。
明日は福岡で握手!ヲタクもぶいもがんばってね。

今日バイト女の子4人でちょう楽しかったー!
てかこのまえちーろとりんりんでぴょいんときゃーどの話してたから
「ポイントカードはございますでしょうかー」って言うたびに思い出しちゃって
やばいかった。ひひ。ごおくううんんvじんさまぁぁぁv
あとねー地元の友達がきたの。
あたし脚立に上ってせっせと作業してたら下から
「まゆ●!まゆ●!」って声がするから何かと思ったら。
彼は小学校1年生からの友達♪ひさびさに会えたv夏休みぶり?
3月に東京いっちゃうからそれまでに遊ぼうねーっていってばいばい。
で、その直後に今度は塾の友達。これまた小学生のときの。
うん。会いたくなかったよおv笑


てかだんだん夜更しの疲れが溜まってる・・・
やばー。今日ははやくねよ。
とかいいつつ、今まで勉学に励むため(当初は)
といって抜いていた自分の部屋のTV類を解禁させました。
今までのビデオの封印も解きました。
なにげに封印してたの。1本を除いて。
その1本はね。ヒントは「ピンポイントでさがさかん」
お陰でしぬほど見ました。
って封印の意味ないじゃんね。あは。
なーにみよっかなー。
これまたちーろと話してたんだけどラブセン見ようかしらv
ひひ。多分放送したとき以外1回も見てないわ。


てか26日一緒に並んでくれる人大募集中。
寒さをヲタトークで一緒にしのぎましょう。



じゃーねv


忘れてた。
あいばちゃんおたんじょうびおめでとう!
率直にいいます。あなた相変わらずばかですね。笑
あたしがジャニーズにばかといえるのはあなたとまぁだけです。
でもそんなばかがこれからもだぁいすきです。
多分世間はあなたのことあいどるだと思ってないし、
あいどるらしくないお仕事ばっかまわってくるけど、
わたくしそんなあなたがかわいくってしかたがないので
これからもそのままでいてください。
ずっとなかよぴ5人でいてね。
happymayuyu at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)ふつう 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comments