今日は9:50から英語の講座があるので早くきたぁ

でもあたしってたぶん家を早く出すぎなんだと思う。だって1時間もかからないのに
2時間前に家でてるしw

最近はレポートとかに追われる生活をしていました。
最近はかなり勉強に励んでるかもw
今度漢検受けて・・なんかよく知らないけど英語の講座でTOEICを受けさせられるらしい。。
何気に忙しい。

結局サークルに入らなかった。
演劇もう1回したかったけど・・正直サークルにお金を使っている余裕がないし・・
バイトも今の体力とレポートの状況から考えると無理っぽし。。

あっあとあたしmixiしてるから知りたい人いたら言ってねーってなんか今日あたしらしくない文章だなぁ・・・・。
なんか無駄に女の子っぽいw

これからできるだけ毎日更新するからみてね〜♪

今日は、ちょっと学校の人の話題をあたしの大学に入ってからできた友達はみんなかなり個性的w
基本・・関東の子が大半なんだけど・・急に真剣にチュウの仕方って相手によって違うの????とか真剣に聞いてきたりw
あたしのストラップみてなんか意味不な行動して笑ってたりw

なんかかなりわけのわからない7人組w

話し変わるけど・・最近心理学の学部に行ってる先輩と友達になりたいなぁって真剣に思う。
基礎統計学っていう授業があるんだけどかなりわかりにくいし苦手っぽくて・・あと
大学の勉強の仕方がいまいちつかめない(><)

だれか相談にのってくれるひといたらコメントお願いします♪

それではまた^^