2011年07月

ふろむ秋田

66870c43.jpg
今朝
4時半に目覚ましセットしてたら、あのデカイ地震で4時前に起こされた。


まったく天然めざましや。

てな訳で只今あきたにおります。

相馬を出た時は物凄い雨だったのに。

こちらは晴天です。
放射能もなく、めっちゃ快適です。

それでは、仕事してきます。

アケボシくん

そうだった!!!

横浜から誰よりも早く相馬に来てくれたのがアケボシ君だ。

彼が、来てくれた時は、僕はまだ今のようにアクティブに動けなかった。

アケボシ君のブログの写真を見て、その時の自分を想い出した。

ありがとうアケボシくん

とても有難かった。

感謝してます。

アケボシ・ブログ
http://akeboshi.blog.so-net.ne.jp/

やなせなな

2612a6f9.jpg
え~
自分ですね。

この辺の人々に、ど~しても聴いて欲しいアーティストが居るんです。

しかし、そのアーティストは奈良に住んどりまして中々こちらには来れない人なのです。
おまけに彼女は僧侶なのです。
彼女は、お寺を中心にLIVEをしておりまして、自分のような不謹慎な人間は、彼女のLIVEを観る機会など無いに等しい…そんなアーティストなのであります。

自分は、白石のカフェミルトンのおかげで彼女を知りLIVEを観る事が出来ました。
はっきり言って今こそ彼女のLIVEを体験させたい…そんな思いが日増しに膨れ上がって来ていた時に縁あって8月8日(月)にスケジュールが偶然にも取れたのです。
これこそ神のお導き?いや僧侶なので仏のお導きではないでしょうか。

このブログを暇潰しに読んでいる…そこのあなた。

心の洗濯してますか?

震災後なんとなくテンション下がってんじゃないですか?

約束しましょう!
彼女のLIVEを観たら心がスッキリします。

彼女は、30才の時に子宮癌を患い努力の末に癌を克服しました。
そんな過酷な人生を彼女は力強く生き抜いて来ました。
そんじゃそこらのボーカリストとは訳が違います。
彼女の歌やお話には「愛」で溢れています。
いつも目線は私達の高さで楽曲を作っている彼女。

この俺が号泣しました。
何度観ても必ず泣きます。
自分だけじゃなく多くの方々が号泣します。
そしてLIVE終了後とてもスッキリします。

そんな体験を皆さんにもして頂きたいのです。

8月8日(月)末広がりの良い日です。
平日ですが午後4時から南相馬市のフレスコキクチ東原町店(UNIQLOの隣)で「堀下さゆり」ちゃんとジョイントで行います。
騙されたと思って来て聴いてみて。

あなたの心の中で何かが変わります。


やなせななHP
http://www.yanasenana.net/

YOU-TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=afk8xavSJBU
http://www.youtube.com/watch?v=rYsJ80waMbk&feature=related

勇気ある学者

おれは、この学者の話を聞いて

モ~レツに感動し・・・ビビった!!!

なにやってんだバカ政治家ども

http://www.youtube.com/watch?v=O9sTLQSZfwo

俺たちはバカ政治家たちに殺される!!!

太郎と次郎

2aade3b7.jpg
先ほど
南相馬市のフレスコキクチさんで
太郎と次郎のイベントを行ってきました。

ヤバかったです。

猿ってスゲー!!!

この震災で、本当にいろんな著名人とご一緒させて頂いている。

昨夜も、「太郎&次郎」の太郎さん、そして奥様の栗原さんと食事をご一緒させて頂いた。

僕は、奥さんの栗原さんにとても興味があって、まさかお会い出来るなんて思ってなかったから縁ちゅ~のは不思議なものです。

栗原さんはフジテレビの敏腕プロデューサー詳しくはWikiで「栗原美和子」と検索してみて。

そして太郎さんは、部落出身で差別を受けていた過去をカミングアウトした方。

本当に、昨夜は有意義な食事会でした。

一番、感じた事は、夫である太郎さんを栗原さんが、尊敬している事が会話の中で伝わってくる。

自分こんな嫁ほしいっす!!!

そして本日

朝から雨・・・

またかよ・・・でも今日は大森洋平くん居ないから晴れるんじゃないか???(洋平くんゴメン)

なんてノンキなことを言ってられない。

店内のスペースでは入りきれない。外でしか無理だ。

どうするか・・・みんなで考えていた所に太郎さんが「こんな感じで大丈夫」と外での開催を決断。

そしたら、あら不思議・・・これは晴れる見込み0%の空模様が、じょじょに晴れ間が!!!!!!!!!

なんだ!!!これわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

堀下さゆりパワーより凄いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタート直後には太陽が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、物凄いお客さんの数!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、次郎くんの超絶なパフォーマンスと太郎さんの職人芸を間近で見たガキどもの笑顔たるや素晴らしい!!!

今日も、やって良かったと自分も笑顔になりましたとさ・・・・・おしまい。
最新コメント
プロフィール

moritamusic

  • ライブドアブログ