2011年12月

感謝・感激・雨・霰

MY


本年は、多くのみなさまに

多くの「愛」を頂き

ありがとうございました。

こんなに「感謝」した年はなかった。

そして「幸せ」を感じた年もなかった。

たしかに、辛いこともありました。

しかし、その何倍いや何十倍も「楽しい」ことばかりでした。

来年も、バカなおとな達が一生懸命「なにか」をおこします。

「放射能」の問題は、これからが本当の戦いが始まります。

僕たちは、諦めません・・・けして。

絶対に「幸せな世の中」に変えようと思っています。

みなさまと共に・・・

それでは、来年も笑顔で逢いましょう!!!

ありがとうございます。

感謝 有限会社モリタミュージック 森田文彦

2011 MY LIFE IS MY MESSAGE 終了

DSC03597


昨日、大切なクライアントの忘年会3ヶ所

愛している「ななぽぽ」のカフェミルトンLIVE

を涙をのんでキャンセルして、某ロックミュージシャンと今年最後の飲み会を行った。

皆様の想像通り、本日「二日酔い」でございます。

昨晩、写真も撮りましたが、今朝あらためて見て皆様にお見せできる写真が、この1枚しかございません。

すみません。

いい歳の男達が心底、語り合い騒ぎすぎた夜でした。

この震災が無ければ、山口くんがこんな事を始めなければ会うことは無かった人間たち。

昨夜、あらためてお互いを知り、ともに尊敬しあい来年へ向けて前向きに話し合った夜でもありました。

これで、もし俺が死んでも、このプロジェクトは皆さんが東京のスタッフと継続することが出来るなぁ~と・・・

昨日、集ったみんなが、とても忙しい方々ばかり、今日も朝早くから仕事があると言うのに3時まで大騒ぎ!!!

まるで、何十年も友達のような会でした。

楽しかったなぁ~!!!

これで、今年の「MY LIFE IS MY MESSAGE」が完結したようにおもいます。

よく頑張ったよ・・・みんな。

そして、みなさんの応援が僕たちを支えてくれた事を、けして忘れません。

来年は、もっとパワーアップしたイベントなどの企画を予定しております。

俺たちは、お金がありません。

情熱と知恵と皆さんのサポートで今年のイベントを開催する事ができました。

相馬市民は、本当に喜んでいます。

是非、来年も皆様も大変だと思いますが、僕たちの活動に「愛」を・・・

みなさん、ありがとう。

愛してます!!!

評判

SOMA DAYS 1

世界の松本からmailを頂いた。

「LIVE IN SOMA CITY翌日のバスツアー良かったとSOMA DAYSでお客さんと話していたと・・・」

僕はイベントを企画する時に、わざわざ相馬へ時間とお金を掛けて来てくれる方に迎える自分達は何が出来るのだろう?何を持ち帰ってもらえるだろう?等と考えながら企画してました。

だから、それを聞いて嬉しかった。

さて、今晩も飲み会だ!!!

「SOMA DAYS」好評につき延長開催決定!!!

くわしくは、中野くんのブログを見てね!!!

写真は世界の松本氏

SOMA DAYS 2

仕事てんこ盛り!!!

僕のビジネスには返品作業ちゅ~ものがある。

月の仕入れ金額の5%とか8%とか、金額にしたらビビたるものだが、それは返品することによって利益になる訳。

でもレコード会社って大手だけで13社あるのね。

一社ごと金額もCDいくらDVDいくらと違うのよ。

今日、まる一日その作業をしとります。

これが、1枚1枚に思い入れがあるので中々セレクトできないんだよね。

ただCDを売ってるだけじゃないからね。

なんでも仕事ってお客さんの見えない所でやっている事が一番肝心だったりする。

ホントに、このまま年越せるのかな?

未だ山ほどやる事が・・・

そして今日「希望を載せて飛ぶ為の羽根9号 」を中野くんへオーダーしました。

俺が身に着けないで誰が身に着けるんだ!!!

俺とお揃いになる方々、どこかで会ったら自慢しようね!!!

って!!!俺って集中力が最近なくなって来ている気がする。

返品が終わったら今年最後のオーダーをしなきゃいけないんだけど、そのリスト・アップも出来とらん。

もうヤバイね!!!

なのに、なんでブログ書いてんだろう・・・俺?

Fumihiko2


やっぱボノよりかっこいいオレ!!!

あいだみつお


今年を振り返ると・・・この言葉につきる。

Phot 冨田泰東氏

師走

みなさん
おはようございます。

昨日の中野くんちでの写真展が沢山の方々に来場して頂き大盛況だったと報告を聞きました。
ありがとうございます。
今日まで開催しておりますのでお近くの方は是非ご来場をお待ちしております。

素晴らしい写真です。

そして
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、僕たち「MY LIFE IS MY MESSAGE」は、すでに来年の目標を掲げて動きはじめております。

もし、このイベントが実現できれば多くの方の笑顔と感動そして相馬市民に前向きな気持ちになってもらえると確信してます。

実現には沢山のハードルがありますけど…

その時は、是非みなさん力を貸して下さい。お願い致します。

それでは年末&年始くれぐれも飲み過ぎ&食べ過ぎ&はしゃぎ過ぎに注意してください…自分が一番気を付けなきゃいけないですよね。

年末でバタバタして未だに年賀状も何もやれてない自分…時間たりない。
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ