2012年05月

6月2日はフレスコキクチへ・・・

2012年6月2日ポスター


フレスコキクチさんのHPに

6月2日(土曜日)に行われる山口洋Solo Tuor「菊地蔵」LIVEのポスターがリンクされました。

「フレスコキクチ」HP

   ↑上をクリック  見てね!!!

当日券は17:30から販売いたします。

なお、お車でお越しのお客様はフレスコキクチ側にある「七十七銀行相馬支店」の駐車場をご利用してください。

宜しくお願い致します。

そして、同じ6月2日に「海さくら軍団」が南相馬市のフレスコキクチ東原町店にやって来て半日応援隊を結成!!!

何を、やらかしてくれるのか楽しみです。

そんな訳で6月2日は1日楽しめるイベント盛りだくさん。

ぜひ相馬市&南相馬市のフレスコキクチへ足をお運び下さい。

6月2日の山口洋LIVEについて。

2012年6月2日ポスター


ご無沙汰しております。

みなさんお元気でしたか?

さて6月2日の「フレスコキクチpresents 山口洋Solo Tour in SOMA CITY」が近づいて来ました。

そして、全国の方々からチケットの購入とお問い合わせを頂きました。

昨年の「LIVE IN SOMA CITY」の時もそうでしたが僕も山口くんも被爆の件でいつも葛藤しております。

今回のLIVEにおいで頂くみなさま、下記をクリックして放射線量をご確認のうえ、おいで下さいね。

「福島県放射能測定マップ」

もし、このマップを見てキャンセルしたい方は、ご連絡してください。

返金いたします。

また「OK」と判断して頂いた方、当日券は17:30から販売させて頂きます。

チケット料金は前売り券と同じ料金です。

また、車でおこしの方は、大変申し訳ございませんが、フレスコキクチ側にある「七十七銀行相馬支店」の駐車場をご利用ください。

フレスコキクチさんの駐車場はショッピングのお客様に駐車して頂こうと思っております。

ご協力をお願い致します。

それでは楽しいLIVEに致しましょう!!!

ここでしか聴けない・・・おっと!あぶない!!!

当日、会場でお待ち致しております。



そうまかえる新聞18日発行。

かえるカップル

(ご本人からモザイクをかけろとのご指摘がございましてお一人だけモザイクをかけさせて頂きました。)









「そうまかえる新聞」をご覧頂いている多くの皆様。

18日に相馬・南相馬市・代官山(TOKYO)などで配布させて頂きます。

そして、この度は発行が大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。

この発行に至るまで紆余曲折がございました。

人の考えは十人十色。

かえる新聞のスタッフそして僕たちMY LIFEのメンバーも少ない人数とはいえそれぞれが、この新聞に対しての考えが違っています。

言い合いになった事もありました。

もう、無理かな?と思った事もありました。

けして暇ではない人間たちが、この新聞を作るために、どれほどの時間を費やしたか分かりません。

そうまかえる新聞はスポンサー広告などは取っていません。

皆様からのご寄付で成立っているのです。

私たちの共通認識として、この混沌とした苦しい世の中でお金を出して頂く事がどれ程の負担になるか。

その貴重なお金を1円でもムダには出来ないと言う思いは全員の気持ちの中にあるからこそ真剣に討論いや激論しながら作られました。

とにかく「相馬に住む子を持つお母さんのお役に立つ内容に・・・」

正直、やっと完成した感があります。

カエル1号・2号・中野くん・杉山さんご苦労さまでした。

この歳になって、あんなに白熱する話し合いなど普通しないでしょう?

でも、皆さんが「相馬の子ども達を救いたい」との強い思いが実を結んでカタチになりました。

また、次号に向けてスタートしてるでしょう。

今号よりも、またステップ・アップした「そうまかえる新聞」を期待しております。

そして、みなさまの暖かいサポート心より感謝いたしております。

ありがとうございます。

是非、お手に取ってご覧ください。

6月2日の宣伝です。

2012年6月2日ポスター


相馬市が誇るHEATWAVEサポーター”とっし~”制作のポスターが完成いたしました。

素晴らしいじゃないですか。

「愛」だね「あい」

そして、震災後はじめての山口くんのSolo Tour 相馬公演ってことで・・・おぉ~言えない・・・

あぶない危ない・・・

この日は、藤沢からも「海さくら軍団」もやって来て南相馬市にある「フレスコキクチ東原町店」でも、ある企画を遂行するのですよ。

とにかく、すんばらしい一日になるとです。

みんな来てけさい(仙台弁)

求む!!!

soma_0533


6月2日(土曜日)
開場 18:30  開演 19:00
 
福島県相馬市 フレスコキクチ相馬店の奥「菊地蔵」

フレスコキクチpresents

MY LIFE IS MY MESSAGE 

”山口洋”

solo2012 in SOMA CITY



オープニングアクト 「堀下さゆり」



もう1ヶ月を切ったというのに・・・

自分、忙しさに感けて何の宣伝もせずにいまして・・・

これヤバイとなりまして本日から本気で宣伝をします。

チケット料金3,500円

会場の「菊地蔵」をフレスコキクチさんが無料で貸して頂くのでドリンク代などは頂きません。

相馬市や南相馬市にお住まいの方は直接モリタミュージックへチケットを購入しに来て頂いているのに、お店が空いてないとの連絡を頂きます。
本当にすみません。

来週フレスコキクチさんにお願いしてチケットをフレスコキクチさんでも購入できるようにお願いしてきます。

また遠方の方

ホテルは「相馬ステーションホテル」「ホテルふたばや」「ホテル西山」などがございます。

相馬市までは「福島駅」からバス(本数は少ないです) 「仙台駅」から直通バスとJR常磐線亘理駅から代行バスが出ています。

お問い合わせは
happy-morita@music.plala.or.jp  モリタミュージック 森田まで。

チケットは、送料無料でお送り致します。

どうぞ、ご検討のほど宜しくお願い致します。



最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ